電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

凛海(リミ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 16~20年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

凛海(リミ) 先生



92


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

2024年、発展拡大ギフトの新たな年。 どんな時も道(未知)は拓けます。 ともに進みましょう。 まずは自分に寄り添い 素直に正直な気持ちを聴きましょう。 すべてはそこから始まります。 答えはいつもあなたの中に。。。 本日、3月20日は春分の日、 宇宙元旦。 新たな始まり、スタートの日です。 この日はあなたのほんと願いが叶う と言われています。 あなたが叶えたい願いはなんですか? 想い描き、言葉にして、書き出して、 よーく見て見ましょう。 ほんとの気持ちが視えてきますよ。 凛海(リミ)

得意な占術

チャネリング、スピリチュアル、霊感

霊聴、守護天使、オラクルカード

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、未来、心、人生

先生からメッセージ

あなたがしっかりと自分軸でお立ちになり、人生・運命を創造していけるように、お力添え、そして祈願させて頂きます。

リーディング、チャネリングによってあなたの内側、魂から根源となる問題点を見出していきます。

そこにはあらゆる答えがあり、それをリアルに感じてもらえる旅にお連れします。

きっと沢山のギフトを得ることが出来るはずです。

コメットからの紹介

そのキャリアは有名ヒーラーにも師事するなど、鑑定師として15年以上活躍されている先生です。

対面を主として、来られたお客様には電話やメールなど、ご相談者様のライフスタイルに合わせた鑑定を提供してこられました。

また、その活動も多岐にわたり、イベントでの特別鑑定はもちろん、プロ鑑定師としてセミナーの開催も行い、鑑定だけでなく生き方や好転する方法などを多くの方に発信しております。

先生の鑑定は、チャネリングによってご相談者様の内面へと潜り、問題点を共に共有して万事を前へと進めるためのメッセージを導き出すと言うもの。

そして、最終的には自分軸を持って物事をうまく進める、また問題が起きても軌道修正できる力を授けてくださいます。

先生のもとで、現状の悩みに対してまずは解決のための入り口に立ち、そこから自らより良い運命を手繰り寄せる力をぜひ身につけてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
もも2024-03-08

良い先生です。

とても優しくて良い先生だと思います。 落ち着いてゆっくりと正確にみてくださいます。 ありがとうございました。

アコ2024-01-02

すごい

先生、新年からありがとうございました。 彼の気持ちを伝えてもらえて嬉しかったし 彼の気持ちがみえてるような気がしました すごいと思いました。もう少し先生と話たいと思いましたが、だいたいの5分で終わってくださり ありがとうございました。また、次回 嬉しい報告のときは、ゆっくりお願いします 先生に新年から鑑定してもらい、本当に良かったです。ありがとうございます

ゲスト2024-01-01

本日は夜遅くなのに、ご相談乗っていただきありがとうございました。先生のおかげで車をもっと大事にして手放さずに済む方法を色々と模索していこうと言う希望が持てました。また仕事の人間関係についてもトラブルにならないように自分の気持ちを双方に伝えることをしていきたいと思っています。本当にありがとうございました^o^

本日は夜遅くなのに、ご相談に乗っていただきありがとうございました。 先生のおかげで車をもっと好きになり、手放さずに済む方法をいろいろ模索していこうと言う希望が持てました。また、仕事の人間に関係についても自分の気持ちをしっかり持ち、双方に伝えることでトラブルを回避できるようにしていきたいと思っています本日は本当にありがとうございました

らむちゃん2023-10-11

ありがとうございます

その通りと思います。 優しくて話しやすいです。 ありがとうございました。 癒し系鑑定士さんです

みん2023-09-29

ありがとうございました☆

穏やかな話し方で、寄り添ったアドバイスをくださいました。また、彼のこともほんとにそうだなーと思うことも多く、アドバイスのようにやってみようと思えました。

みー2023-05-25

優しくアドバイスありがとうございました

優しく寄り添って下さりながらのアドバイスありがとうございました^_^ 優しくこのまま進んでみますね(笑)

よこよこ2023-05-01

ありがとうございました

皆さんのレビュー通り、優しく、柔らかい雰囲気の先生で、安心して鑑定を受けることができました。 しばらく様子をみてみます。

えみ2023-05-01

相談して良かったです。

今まで色々な方に相談してきましたが、とても思いやりがあり、アドバイスも私や彼のことも的確に捉えられており、とても前向きになりました。信頼のおける方です。

なつき2023-04-28

希望を与えて下さり感謝です✨

先程はありがとうございました。昨日、難病の二人の子供を持つ夫婦が何も手立てのない状態からアクションを起こし病気の進行を遅らせる事へ繋がった記事を読み、ただ待つだけの私でしたがそれではダメだと感じ引越しを思いつき先生に相談した次第です。先生に背中を押して頂きました。 次男が帰宅しましたら早速伝えたいです。

mayumi2023-04-28

ありがとうございました✨

状況よく見えていてわかってくれていると思いました。彼の気持ちを聞いて安心して疑わずに信じて進めていこうと思いました⑅◡̈*

ゲスト2023-04-19

ありがとうございました^_^

お声も柔らかく素敵な先生で安心してお話ができました。スターシードのお話などまた聞きたいです。鑑定もスピーディーでした。

匿名2023-04-19

ありがとう御座います

現実になりそうな部分、既に現実になっている部分、ブロックがかかっている部分、内観、整理します!!ありがとう御座います!!

aaaa2023-04-05

鑑定ありがとうございました

優しさに包まれるような鑑定でした。安心できるし なんか ホッとしました。不安で いっぱいだったから… 彼が会いたいと言ってくれてる言葉を信じて待ってみます もうすぐ出張から帰るので会えたら嬉しいです

あやか2023-04-01

凄い話しやすかったです。

彼のこと、ひょこひょこ言うたり、彼が近く居るみたいな感じで凄く話しやすかったです!私好きなタイプで良かったです。またお願いします

すいかともも2023-03-08

ありがとうございました!

短い時間でありがとうございました。希望の持てる結果で嬉しかったです。ありがとうございました!

なお2023-01-28

ありがとうございました

短時間で気持ちスッキリしました。何も話して無いことまで凄くみえていてすごいと思いました。 声も落ち着いていてとても聞きやすかったです。 人柄も安心できるとてもいい先生でした。

あまり2023-01-17

ありがとうございます

本当にガックリする出来事がありましたが、先生のすべては流れ、という言葉が本当に沁みました。カードは、こちらが戸惑うくらいよいものばかりで、逆に疑いそうになりましたが笑!彼の性質等当たっていましたから、少し私もコミュニケーションを続けてみます。本当にありがとうございます。

みわ2023-01-11

ありがとうございました˘︶˘♡

リミ先生、先程はありがとうございました m(_ _)m 私の半年間を 辛かったよねって…すぐに寄り添いながら占って下さり、本当に嬉しかったです!!彼の気持ちや今後の事を細かく視て下さり勇気をもらいました!! 彼とはやはり深いご縁で繋がっていると聞き納得でした(*^^*) 今は自分が楽しめる٩(ˊωˋ*)و事をやりながら彼を信じて待ちたいと思います! リミ先生の優しいお声で癒され、的確なアドバイスまで、私の背中を押して頂き感謝致します(ㅅ´꒳` ) 今日は素敵な鑑定をありがとうございました!!

やぬ2022-12-19

ありがとうございました。

お相手の気持ちが知りたくて、お願いしました。「何で聞くの?わかってんじゃん」と言っていると聞いて笑ってしまいました。楽しい鑑定でした。

ゆうこ2022-09-06

心が落ち着きました

彼の事で不安で悲しい気持ちいっぱいでご相談しました。途中泣いてしまってうまく話せませんでしたが、ずっと寄り添ってお話を聞いてくれてありがとうございます。ちゃんと彼に話せるように頑張ります!また経過お伝えさせてください。

mayuka2022-08-03

凄い!

鋭い先生でした!声のトーンも落ち着いてて聴き取りやすいし話しやすかったです!

まめ2022-08-03

納得

確かになーって納得する事ばかりでした。 考え方を変えて頑張って行ってみようと思います。

ひろみ2022-07-28

初鑑定

凛海先生から上げ鑑定はしたくないって言われるほど素敵なカードばかり出てたようで嬉しい鑑定でした(*´ω`*) これからも素直な気持ちを彼に伝えていきたいと思います。 ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

れいな2022-07-26

優しく背中を押してもらいました!

わかるよー!って言ってもらえて、寄り添ってもらえて嬉しかったです!私の気持ちを汲んでもらえて、励ましてくれて、不安がなくなりました!抱きしめるように、というアドバイスに共感の嵐でした!悩みすぎてしまうので、話せてよかったです!先生とのご縁に感謝します!ありがとうございました!

ゲスト2022-07-20

ありがとうございます

彼との事みていただきました。嬉しい結果で安心しました。2と11のつく日、月、楽しみにしていきます。

ゲスト2022-07-12

癒されました

優しく寄り添って頂きありがとうございました。 心が軽くなって前向きになろうって思えました。 頑張って行こうと思います。ありがとうございます!

匿名2022-07-08

素敵な先生

カードの読みが素晴らしかったです。実はA Whole New Worldが二人の大切にしてる世界なんですけど、先生がおっしゃってた星の意味と七夕も相まって一層煌めく星空がカードにも現れたのかな、と感じました。真実の愛も以前言われた言葉でビックリしました。本当に凄いとしか言いようがなかったです。ありがとうございました。

ゆか2022-07-07

先生ありがとうございました

すごく優しい先生でお話しして元気になりました 悩んでることが吹き飛びました 前向きになれました またゆっくりよろしくお願いします お力もすごく高くてスムーズにみていただき感謝します

あー2022-06-23

とても安心できました!

転職の内定先の選択で迷っているところで判断軸になるアドバイスをいただきました!押し付けもなくとてもフラットに私の心のことを大切にしてくださる鑑定で話せてとても安心できました!どちらとも信頼されているから大丈夫とのことでこれで決められそうです!ありがとうございました。

みゆ2022-06-23

とても暖かいことばでした

私と彼の感じ方の違いが先生の応えから伝わってきました。ずっと忙しく楽しいこともなく、どんよりした気持ちでしたが、お話ししていくうちに気持ちが暖かくなりました。お互いにそんな幸せな時間がきたらいいな思えました。暖かい鑑定をしていただき、ありがとうございました。

2022-06-08

ありがとうございました。

初めての鑑定ありがとうございました。先生の言葉にホッとしました。口コミ通りとても素敵な先生でした^ ^アドバイスもありがとうございました!

はな2022-06-03

鑑定ありがとうございました

全部当たっててびっくりです。しかもプレゼント?!なんか分かってるような話し方していてビックリしました良く見えてるなぁと思いました。プレゼントのことすら言ってないのに……!

たんたん2022-06-02

ありがとうございました

とても的確で深く納得のいく鑑定でした。 求めていた答えであり、とても救われました。 本当にありがとうございました。

アコ2022-06-02

ありがとうございました!

昨日は鑑定ありがとうございました。先生、外国人の彼から遠回しに告白されました。私に対してそっけない感じでしたが先生の言ってたとおり気持ちがあったようです。今度デートする事も決まりました。頑張ります!

りさ2022-06-01

とても

素敵な先生でした!カードも使いながら感じたことをお話してくださって、的確だと思いました。今回は短い時間でお願いしてしまったのですが、その間でもお話が楽しかって、ぜひまた普通にお話したいです(T ^ T)ありがとうございました!

たた2022-06-01

優しい

とても優しい先生です。癒されました。アドバイスも頂き前向きになれます。鑑定もスムーズにして視てくださるので、緊張せずにお話出来ました。

匿名2022-05-29

すごーい!

彼の気持ちをビシビシ感じ取ってお伝えしてくださいました。短い時間でしたが凄い情報量でとても良かったです。ありがとうございましたー!

name2022-05-24

りみ先生

優しく寄り添ってくださいました。前向きに考え方を変えられるようになりたいです。とてとよくみえていらっしゃると感じました^_^

ひとみ2022-05-22

ありがとうございました!

なんとなく!を大事にがんばります!!ありがとうございました!

DM2022-05-20

ありがとうございました

優しいお声とお人柄に癒されました。 夜分に聞いていただきありがとう ございました!

りょ2022-05-20

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。とても落ち着くことが出来ました。自分をアピールして頑張ります。ありがとうございました。

とも2022-05-03

ありがとうございました!

凄い、いい感じにゆるっとされていて、不思議と安心してお話させてもらいました。とても元気と勇気をもらいました。どつちも頑張ります!先生ありがとう!

あきりん2022-04-30

ありがとうございます♡

先程はやっと先生と繋がれてホッとしました。。優しくて温かみのある先生で話し方で感じ取ることができました。 安心してご相談できましたし鑑定も早く結果的に前向きで嬉しい内容でこの先、彼とやっていく自信が湧いてきました。本当に鑑定していただいて良かったです。 この度はありがとうございました。 また進展ありましたらご相談に行きたいと思います♪^^

ゲスト2022-04-18

ありがとうございました♪

お話も楽しいですし、しっかり鑑定してくださるし、とても元気になります♪ありがとうございました(^^)

チヒロ2022-04-13

先ほどはありがとうございました!

5分鑑定のつもりが16分くらい話してしまって、笑 まだまだ若いやん大丈夫!言われて 悪い方には考えんようにいい方にいけるって思って前向きにいきます! 先生とお話できてよかったです! ありがとうございました^ ^

匿名2022-04-11

感動しました。

話している間に占って頂いてたようで、纏まりのないご相談にもかかわらず心にスッと入ってくる言葉とアドバイスを頂き悩みも一瞬でなくなりました。この関係を楽しみたいと思います。ありがとうございました。

あい2022-04-06

ありがとうございます

そのままでいい、自分を見つめているので自分のことで精一杯なんだよと言ってくださいました!腑に落ちてすっと入ってきました。ありがとうございました

ぴょん2022-03-31

ありがとうございました!

心地がいいなんて言われたことなくて、電話出来て幸せでしたと、先生の方からおっしゃっていただいたことすごく嬉しかったです。彼にも連絡をとってみて、また違うふたりで進んで行けたらなあと思います!ありがとうございます!

みみ2022-03-30

すごくうれしいかったです

もう諦めの気持ちもあったけど すごく良い結果も出ていて 諦めたくないって気持ちになれました。 すごく嬉しかったので 先生を信じます、ありがとうございます。

ゲスト2022-03-29

匿名

初鑑定ありがとうございました とても優しくこちらに寄り添ってくれる先生でした

匿名.2022-03-29

夜遅くに。。。

今日はありがとうございました。先生の見ていただいた事で、いいカードが出てるというので6月に行動おこそうと思います。またみいただきたいです。おやすみなさい。

マヤ2022-03-29

ありがとうございました

優しい口調で寄り添っていただきました。お話して良かったです。彼の気持ちも伝わり満足♡楽しみに待っでみますね、ありがとうございました。

ゆーちゃん2022-03-25

すげー!

すごいって久しぶりに思いました。 そして何より安心感のある先生です。 ありがとうございました

ゲスト2022-03-25

ありがとうございました

バタバタ切ってすみません‪( •̥ ˍ •̥ )‬とても素早く優しい親しみやすい先生でした!!いいカードが出て良かったです!仕事が仕事なので嫉妬したりとかありますが、これからも彼を支えてあげたいと思います!ありがとうございました!またお願いします♡

真央2022-03-25

ありがとうございました

忘れたい人と毎日関わりを持たないといけない環境で、正直辛かったですが断ち切る判断でokなこと、新しい出会いがあるとのことで気持ちが軽くなりました。インテリア整えて幸せな妄想をしていきます!

れも2022-03-16

ありがとうございました

鑑定がスピーディーでソフトでこれまでの先生の中では1番でした。カードを素早くきり、アドバイスもキビキビ的確でスッキリさせられます。またぜひ依頼したいと思います。ありがとうございました。

りい2022-03-09

ありがとうございました♡

遅い時間にありがとうございました♡はっぴーな事に目線をむけて今は良いことばかり考えるようにします*(^o^)/*♡先生ありがとう〜♡*

あい2022-03-08

とってもお話しやすい先生

柔らかな関西弁でとてもお話ししやすかったです。 悩みの根本が分かったので「今」に集中して前向きに過ごそうと思えました。 ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら