電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

智聖(トモセ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

智聖(トモセ) 先生



55


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

【本日のカードからのメッセージ】 5分鑑定承ります!(大体の方が質問1つ程度でしたらお時間内で見れるかと思います) 遠慮なくはじめに仰ってくださいね。 ただ、相談者さまの状況やお気持ちをしっかり理解しないと カードに答えがでにくいため、ある程度のお時間をかけてお話を聞かせて頂きたいです。 そのため、問題解決と相談者さまの本当の幸せにたどりつくまでの鑑定結果にはなりません。 簡易的な鑑定になってしまうことをご理解ください。 タロットであなたのお心が晴れやかに スッキリできますよう お話してくださいね。 悩みが何なのか整理出来ていない方でも 大丈夫です。 お話の中から何が障害になっているのかがわかることも多いです。 なんでも聞かせて下さい。

得意な占術

スピリチュアルタロット

チャクラ、数秘術

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心、人生

先生からメッセージ

占い師にだからこそ、話せる悩みがありますよね?

まずはどんなことでもいいので聞かせてください。

みなさまのお悩み解消や、願望実現にむけて、具体的なアドバイスをカードを通してお伝えさせていただきます。

未来は行動する事で変化がおきます。

あなたが一歩踏み出すお手伝いをさせていただきます。

コメットからの紹介

ヨガや瞑想といったスピリチュアルな講義・講習を行う傍ら、得意のカードリーディングを用いて鑑定師としても活躍されていらっしゃるスピリチュアリストの先生です。

潜在意識を深掘りし、叶えたい未来の実現を後押しすることを得意としております。

具体的なアドバイス、自己実現に向けた変化など、今の現実に対する向き合い方、対処方法などをスピリチュアルタロットによって導き出してくださるとともに、カードで見えない心の中やチャクラのバランスからもリーディングをおこなっていきます。

また、パートナーとの関係、周囲の人間関係、キャリアについてのご相談も得意としており、クライアント様からは「まさに今起きていたことがカードに現れている」、「心の中が整理できた」、「行動出来そうなことが見つかった」などといったお声を頂いております。

様々な問題に親身に寄り添い、ともに道を切り開いてくれる先生でもあり、先生を通して自らのエネルギーの流れも良い方向へと転換させ、幸運を手繰り寄せていきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
さな2024-04-10

さな

優しく爽やかなお声の先生でした☆とても安心感のある鑑定でした。心のつっかえているものが無くなって良かったです。ありがとうございました!

みぃ2024-03-19

ありがとうございました!

短時間で、彼の状況を観ていただきました。 やはり距離の壁は高いのか…と思ってしまいましたが、時間できたらからのとこに行ってきます! ありがとうございました

さくらこ2024-03-11

以前見ていただきました。とてもいい先生でおすすめです!!またお願いしたいです

ゆん2024-02-27

優しく占ってくださってありがとうございます

とても親身に寄り添ってくれて不安が解消されました。ありがとうございます。

M2024-02-14

鑑定

ありがとうございました。 カードで丁寧にみてくださってとてもわかりやすかったです。

ふくちゃん2024-01-30

ありがとうございました!

先程は、短時間にも関わらず、感じよく、サラサラと的確な鑑定をして頂きまして、誠にありがとうございました。智聖先生からのお言葉を励みに、焦らずにがんばっていきます!

ゲスト2024-01-26

たのしみです。

相手が悩んでいる。。。そうだと思います。 変化が見られたときと悩みにぶつかりましたらまた報告させてください。次の食事も誘いが来るか、、、またよろしくお願いいたします。

匿名.2024-01-19

詳しくありがとうございます

社長がまだ決めてないと言うことで安心しました。上司が忖度してるのはみてられないので、他の方にも頑張ってもらうようサポートしていこうと思います。

りよ2024-01-17

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。先生のお優しい声を聞き、先生に繋がれて本当によかったです。期待を持たせるわけではないけれどと、上げることもなく視える状況を淡々と仰って頂けました。とても信頼ができる先生だと思いました。また何かの時には先生にみて頂きたいです。

鈴木みき2024-01-09

鑑定

ありがとうございました。 丁寧な優しい雰囲気で落ち着いて話せました。ありがとうございました。

R2023-11-22

ドキッとしました。

現在、未来…、どちらも鋭い、大変お力のある先生でした。しっかり参考にさせて頂き、今後に繋げて行きたいと思います。この度はありがとうございました。

りえ2023-10-04

テキパキとみていただき、聞きたいことが聞けて良かったです。

すぐにカードを切りながら鑑定して下さいました。聞きたいことにすぐにこたえてくださり助かりました。

匿名2023-09-15

ありがとうございます。

感じのよい先生で話しやすかったです。鑑定もスムーズに視ていただき、失敗しても挽回出来ると言っていただけて良かったです。ありがとうございました。

サン2023-09-10

ありがとうございました。

通話終了 23:30 先程は鑑定をありがとうございました。明るくテンポの良い話し方でしたので、安心してご相談することが出来ました。先生にお電話して本当に良かったです。ありがとうございました。また是非宜しくお願い致します!

みき2023-08-19

以前

鑑定をして頂きありがとうございました。 優しい雰囲気の鑑定で色々と話せました。

ぷにちゃん2023-07-31

ありがとうございます!

やっぱりオタクなんですね、、直感当たります笑 ありがとうございます

まり2023-07-26

ありがとうございました

智聖先生、昨日は鑑定をありがとうございました。 5分鑑定でお願いしました。 「まだ2分弱あるから、出来るところまで 鑑定しますね」と先生の方から追ってくださり、とても嬉しかったです。優しく話しやすい先生です。鑑定結果を信じて頑張ります。

あまり2023-07-25

話しやすかったです

明るくて優しい先生です。変にアゲることもなくカードをきってお知らせしてくれるのが好感持てました!ありがとうございます

すいかともも2023-07-21

ありがとうございました!

上げ下げなく的確に見て頂き、ありがとうございました!前向きに頑張って行こうと思いました!

りんご2023-07-18

ありがとうございました!

五分ぐらいでの鑑定で見て頂きましたがとても話しやすかったです。自分が信じていた事が違うと周りの人から言われてどれを信じていいか分からなくなっていたけど真に受けないというのは確かに半信半疑で聞いておくってのは大事かもなと思いました!

ゆうこ2023-07-18

ありがとうございます

とても優しくてお話ししやすい先生でした! 彼との復縁について相談しましたが、戻れる可能性があるとのことで少し安心しました。 またよろしくお願いします。

ゲスト2023-07-13

優しい先生です

優しく包み込んでくれるような先生でした。新しいことに前向きに取り組んでいける勇気をもらいました。ありがとうございました。

かりん2023-07-11

ありがとうございました!

とても優しくて丁寧でした。 またよろしくおねがいします。 ありがとうございました

ユミ2023-07-11

仕事について

寄り添って下さるかのように、先生みて下さりました。未来もいい未来のカードが出ているようで安心しました。自分の気持ちでそのいい未来を曇らせる事ないようにと先生から言ってもらったり、短い時間だったけど、先生から必要な言葉ばかり並べられた感覚でした。

ゆか2023-07-10

ありがとうございました

すごく親身になっていただき鑑定も早く信頼できる先生でした またゆっくりよろしくお願いします 前向きになれました ありがとうございます

みき2023-07-04

明るい

優しい声で話してくださいました。 鑑定途中なので、また時間をかけてお願いします。 ありがとうございました。

みくりん2023-07-04

ありがとございます

彼忙しいんですね。さけられてるかとおもいました。信じて長い目でまちます。ありがとございます。 鑑定がはやく、沢山きけました!

2023-07-04

ありがとうございました

彼との復縁の可能性としてはゼロではないみたいなので、今は自分磨きをしていきます。 ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら