電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

れいな

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 21年以上

主占術 クレアオーディエンス

タイプ 良し悪しをハッキリ

ただいま離席中です

れいな 先生



77


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

✡れいなと申します(^^)  ★4~5月はお休みさせて頂きます!★ ♡貴方様の未来が後悔なくどうすべきかを霊視・透視で探り生まれ持った独自のクレアオーディエンスという高次元からのお告げにより、過去・未来の様々な映像を読み取りお伝えいたします。 いつもたくさんのお電話・メッセージありがとうございます!(^^)! 眠れない夜にお電話を心よりお待ち致しております(^^ゞ どんなことでもお気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆ ※もしも、お電話が繋がりにくい場合は 事務所(サポートセンター)までご連絡下さい 。 お時間の調整をさせて頂きます 。 宜しくお願い致します※ ……✯日本古来、平安の御代より高貴なお方にお仕えした霊能者の末裔として生を受け、運命を整え変えていくことを天命とし、貴方様のお声から縁の強さ・過去世からの宿業や運命を見極める力によって、貴方様を取り巻く状況の因果関係や、愛しい人の胸中に巣くう潜在意識まで深く解明させていただきます。 生まれつきのサイキック能力で貴方様を幸せの光の方途へお導き致します。 全てを見通すサードアイ(第3の目)で、お相手と繋がり感情が同化していく鋭い透視眼で、過去・現在・未来を、自身のことのように見極めて鑑定させていただきます。 宿命に嘆き誰にも話せず心の叫びを抱えて一人ぼっちで苦しんでいるのでは無いでしょうか? どうすれば苦しみから逃れられるか必死に耐え続けていることでしょう いつまでも光が見えない希望も見えないと誰かに助けを求めているのではないでしょうか? そんな貴方様をお待ち致しております。 ♡現世でめぐり逢い恋に落ちてしまった真実を知り未来を大切に輝かせるために前世~未来を霊視致します! 恋しい人の本音を解き明かし、複雑な悩みに身を焦がす意味と解決に必要なテクをご教示! 愛しい人を疑うのは何故、悲しい宿命を呪ってしまうのはどうして? スピリチュアルで読み取ります 前世では深い縁があったお二人 今世まで引きずってきてしまった愛の宿業… 恋に落ち身を焦がすことは必然的出会い! 涙を拭いて悩みをしっかり見極めましょう 前世を思い浮かべ今世での出会いの意味を紐解き、未来のメッセージを受け取りましょう 伝えにくい鑑定結果も個人の偏見はなく霊的で視えたものをお伝えします 結果が辛いものでもお伝えしています どんな鑑定結果も受け入れられる貴方様をれいなの力でお救い致します ✯ストレスなどの体調不良や憑依等を感じる方は深く見極めさせて頂いた後に、 古来より我が家系に伝わる呪文のような言霊でお祓い致しますのでお申し付けくださいませ。 そこから貴方の未来が…運命が変わります。 お電話お待ち致しておりますね(^_-)-☆

得意な占術

霊聴、霊視

クレアオーディエンス、過去視

未来視

前世

来世

守護霊対話

思念伝達

想念伝達

守護天使、縁結び、縁切り

霊界交信

祈願

エネルギー、チャクラ、チャネリング、夢診断

得意な相談内容

霊的相談、複雑恋愛、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、健康、ペットの気持ち

先生からメッセージ

霊感・霊視・霊聴で心の内を探り、前世を思い、今世での意味を紐解き、未来からのメッセージをお伝え致します。

生まれ持った独自のテレパシーというべき、クレアオーディエンスという高次元からのお告げを聞くサイキックで月のエネルギーと繋がり霊視によって過去・未来の様々な映像を読み取りお伝えいたします。

「愛しているのに疑うのは何故?」「悲しい宿命を乗り越えるすべは?」宿命に泣き、心の痛みを抱えて苦しんでいるのではないでしょうか?

「愛する人の本心」「この恋の未来」「仕事の悩み」「心身不調」などの複雑な悩みの解決・願望成就へ歩みだせるよう、明るい未来へお導き致します。

コメットからの紹介

先生ご自身も、霊感に優れた家系に生まれたことで、普段から当然のように感じ取っている"もの”がいわゆる普通ではないことだと察してからは、他者との違いに苦悩し、うまく社会に溶け込めないこともありました。

その原因たる、幼少期から耳元で囁くように聞こえてくる声(クレアオーディエンス)は、目視できない自然界や、宇宙、御先祖様・守護霊様からのメッセージであり、その声に導かれるまま行動することで様々な問題が改善されていく経験を重ね、いつからか高次元との媒介役として人々に貢献するべきだという意識が生まれます。

鑑定のベースとなる占術は霊感・霊視・霊聴となりますが、これまでにも悩みを抱えた多くの方々へ、高次元からの声を、偏見なく視えたまま、聴こえたまま伝え、導いてこられました。加えて、複数のオリジナル占術を持ち、様々なご相談に対応していただける用意があります。

今立ちはだかる困難は、先生と一緒に前世からの軌跡を辿ることで、その根源を知り、取り組むべき対策を組み立てていくこともできるでしょう。

経験値のある先生ですので、これまで相談してこられた鑑定結果とは異なる観点からの意見を求める方には、ぜひ一度ご相談いただければと存じます。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★なぎさ 2023-10-08
かっこよくて、頼りになる先生です♡
とにかく鑑定スピードが早い!!霊視能力がかなり優れていらっしゃって、本当によく視えてらっしゃいます。ダラダラと無駄話のない、誠実で頼りになる先生なので、また相談したい先生です。 彼と、先生とのご縁(このタイミングで繋がっていただいて。)に感謝いたします。
レビューを投稿する
しー2024-03-05

リピート

先日は2回も相談に乗ってくださりありがとうございました!とてもみえてる先生で、楽しくてつい長電話になってしまいました!笑。 恋愛、出会い、引っ越しなどたくさんの悩みにアドバイスくださり助かりした!またよろしくお願いします^_^

フミ2024-02-20

ありがとうございました。

お力ある先生に良い結果を聞かされて安心しました。また何かありましたら宜しくお願い致します

ゲスト2024-01-26

やはり頼りになります。

早い。とにかく早いです。皆さんが書かれていた通り名前を伝えたあと少しすると話してくださる。お答えの内容が多く、そのお話も納得でした。ありがとうございました。ゆっくり待ちたいと思います。またよろしくお願いいたします。

れいな2024-01-13

昨日はありがとうございました!

先生に話を聞いていただき、前向きな気持ちになれました!焦らず彼のペースに合わせてゆっくり楽しみながら恋愛をしていこうと思います!とりあえず連絡に関しては待ってみます!また悩んだ際はご相談させてください。ありがとうございました!

鈴木みき2024-01-09

いろいろと

丁寧にかんていをいただけました。 ありがとうございました。 又お願いします。

りさ2024-01-01

ありがとうございました

とてもハキハキされていて、情報量が多く色々教えてくださりました。短い時間でしたが、ありがとうございました(>;_<;)

ユミ2023-12-16

仕事について

初めて先生に見て頂きました ほんとに全然いい人間関係に恵まれなく今年は辛いことばっかりでした でもあとひと月の辛抱でいい所が見つかると言ってもらえたので、ほんとにそこを希望に今をどうにかしたいと思います 先生のお力凄いです 人間関係がよくなかった事、当ててもらえだけでも少し救われたような気持ちになりました

あいみょん2023-12-11

初鑑定ありがとうございました

最近知り合った彼のフォルムについて、ご相談させて頂きました!笑。私の変な悩みに終始笑ってご対応して頂きました。とても優しく、話しやすく、面白い先生でした。やはり人間中身ですね。。。笑。ちゃんと向き合って愛を育てていこうと思います。夜中に変な相談、ありがとうございました★またよろしくお願い致します。^ ^

みのり2023-12-09

初鑑定

ありがとうございます(´•ω•`) 復縁は出来ると思うと言っていただけて安心しました☺︎とても早く見ていただけたので嬉しかったです!

みずき2023-12-03

彼の気持ちと今後とアドバイス

初鑑定ありがとうございました。 今後もまたお願いするかもしれないのでその時はよろしくお願いします。 彼との関係についてのアドバイスが、彼に対して引いてる態度とるといいと言われ、確かに昔はその態度とってたから上手くいってたなと思いました。 なるべく彼のこと考えないようにしたいけど、昔の私どうやってしてたんだろうという気持ちでいっぱいです笑

らむちゃん2023-12-01

不思議に思うことがはっきり

パワハラ上司の話がとても楽しくできて 結果もはっきりわかり感謝です。 生年月日不要でテキパキしてる先生です。

みっちゃん2023-11-30

ありがとうございました

先日は初めての鑑定をありがとうございました。 とてもよくみえている先生だと思います。 また、ぜひ鑑定をお願いしたいです。 その時はよろしくお願い致します。

ゆら2023-11-27

当たってます

ありがとうございます。仰るとおりです。スラスラ見ていただき、アドバイスまでくださり感謝です。基本私から彼に連絡しないので、彼任せになっていました。。汗。またお願いします。

ゲスト2023-11-25

早い優しい

鑑定までが早いので、転職と好きな人の事、2つ聞きました。ハキハキはっきり答えてくれます!転職の良い時期を聞いたので参考にします! 鑑定からアドバイスまで本当に早い!好きな人、軽く誘ってみます!ありがとうございました(^^)

りぃちゃん2023-11-15

ありがとうございました。

お話してて安心できて未来楽しみになりました。また、不安になったらよろしくお願いします。

ゆかり2023-11-13

ありがとうございます

すごいです 全部あたっていました ありがとうございました

ゆう2023-11-10

頑張ろうと思いました!

初めてみて頂きましたが、とてもハキハキとして優しい先生でした。先生におっしゃって頂いた言葉を励みにもう少し頑張ってみようと思いました。また良かったらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

ちーちゃん2023-11-10

ありがとうございました。

ハキハキしていて、落ち着いた先生でした。 先生からの、大丈夫!と言う言葉最後に聞けてうれしかったです!

ミー2023-11-09

ありがとうございました

ハキハキと鑑定していただきました ありがとうございました 深くみていただけました

ゲスト2023-11-07

ありがとうございました!

本当に的確で早い鑑定には驚きました。 ありがとうございました。またお願いしたいです。

M2023-11-06

早い!

先日はありがとうございました♡ 転職と恋愛について相談させていただきました。 どちらも納得の結果でした。そして質問してから答えてくださるまで凄く早くて驚きました! 言い切ってくれますしとても頼りになります!

name2023-11-05

すごく良いです!!

れいな先生の鑑定が素晴らしかったです。早いですし現状あってました。未来も当たるといいなと思ってきます!ありがとうございました!また迷ったときはお願いします!

みん2023-11-04

安心できました

サバサバしてて、はっきりと結果を伝えてくださって、安心できました。先生の鑑定を信じて、彼に本心で素の自分でぶつかってみようと思えました。また進展あればお願いしたいです。

ゲスト2023-11-03

ありがとうございました

早く結果を教えてあげようとしていただいてるのが有難かったです。話しやすく真面目な感じが好感もてました。もっと深く話せる先生だなと思います。ありがとうございました。

かおり2023-11-02

ありがとうございました。

転職しようか迷っていたので転職するべきときいて安心しました。頑張ってみます!

キラキラ2023-11-01

ありがとうございました。

先程は早朝にも関わらず、丁寧にアドバイスありがとうございました。今後も続いていくご縁だと思いますので、大切にしたいと思います。今後とも宜しくお願いします。

りい2023-10-29

先生有難う御座いました♡

れいな先生、先日は本当に有難う御座いました(*’ω’*)♡ 3回目の鑑定で、今日もやはり的確で温かく、その後くださったアフターメールは、本当に身になるお話しで、ズバリすぎて、読み返しながら、日々を過ごしております♡!ふふふ 先生は本当に温かく、愛情深い先生です!!!そしてめちゃくちゃ鋭くて、お言葉選びもお優しい先生です!♡ 先生ほんと有難う御座います♡♡LOVE

みっこ2023-10-28

無駄のない先生です

鑑定が始まり相談内容を終えると素早く鑑定して下さいます いい事も悪い事もハッキリと伝えてくれます 良い未来になるようアドバイスもしっかり教えてくれます 疑問に思った事も的確に教えて下さいました また何か相談したい事があればお願いしたいです

キエ2023-10-27

ありがとうございました!

鑑定して頂きありがとうございました^_^また宜しくお願いします^^

ゆうこ2023-10-24

ありがとうございます

また機会がありましたらよろしくお願いします! とてもみえていて、信頼できる先生でした!

ユウカ2023-10-23

鑑定有難うございました。

伝えていない事まで当たっていて驚きました。本当に視えていらっしゃる〜〜!!と思いました。スラスラ視えたまま教えてくださり、しかも当たっているのでテンション上がりました。困った時は先生にリピートしようと決めました。当たっているし楽しかったです!!有難うございました。又お願い致します。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら