電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ニコル

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

ニコル 先生



59


チャット
人
順番待ち
2
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ニコルと申します。 本日ご相談されるあなたに寄り添い、気持ちの整理が行えるようお手伝い出来たら嬉しく思います。 このご縁をきっかけに、新たな一歩を踏み出せると嬉しく思います。 どんなプロセスを歩むとしても、あなたには幸せになる力があります。 今悩んでいてもこれからの未来を描き直し、あなたが良いと思える未来を新たに作ればいいのですから。 短時間で鑑定を希望される方は最初にお申し出ください。(お時間のカウントはご自身でお願い致します) 相談内容を絞って頂くと鑑定の時間を短縮できるのではないかと思います。 鑑定結果で気になることがあれば、引き続きご相談ください。 鑑定に入る時間帯は平日の午前中が多いです。 ”相談したいけど時間帯が合わない”という方は、一度メッセージを頂ければ対応できる時間を検討しますので、よろしくお願い致します。

得意な占術

スピリチュアルタロット

霊感

ヒーリング、手相、人相

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

お客様が引き寄せる状況や未来をお伝えさせて頂きます。

そして、そこから事前に対策を行えるアドバイス、また未来を変化させていくためにやるべきこと、必要なメッセージをお届けします。

様々なお悩みに多方面からお導きできればと思います。

何より、気持ちに寄り添いながら安心へと繋がる道筋を見出していきますので、ともにより良い未来を引き寄せていきましょう。

コメットからの紹介

まだ見ぬ未来を見通し、慈悲深き心で包み込む、まさしく聖母のような鑑定師ニコル先生が当サイトへお越しくださいました。

先生は幼少の頃、葬儀当日に亡くなったはずの叔母が目の前に現れ、その日を境に不思議な世界へと足を踏み入れることになります。

これまでは視えなかったものが突然視覚できたり、感じたこと、思ったことが現実になるなど、日常は急激な変化を遂げていったそうです。

大人になり、元々温和で人に寄り添うことを得意とした先生は、その性格を活かし医療従事者としての道を選ぶことに。

そこでは心の病や依存症に悩まれる方をお相手に身体的・精神的なケアを行ってきたのですが、そこでの壮絶な現場を目の当たりにし、人の心に潜む闇や過去の傷というものは、その方の人生に多大な影響を与えることを目の当たりにしました。

そして現場での体験に加えて、幼い頃からお持ちである霊的な能力が人々の助けになるよう役に立ちたいという思いとともに、「人の心を癒して、自分らしいと思える人生へと導く鑑定師」としての道を歩む決意をなされました。

そんな先生の鑑定は、スピリチュアルタロットを主占術としており、これまでお客様から「不安だった物事が解消した」「自分では気づけなかった未来の可能性を見つけられた」と感謝のお言葉をいただいております。

とても柔らかい空気をお持ちの先生は、普段話しづらい内容でも話しやすく、慈悲深い心で相談者様の傷ついた心を包み込み、歩むべき最善の道を示してくださいます。

どんなにつらくても、どんなに苦しくても大丈夫です。

先生にお悩みを打ち明けて、新たな一歩を踏み出していきましょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
m2024-04-15

お優しく素敵な先生

しっかり鑑定いただいただけでも感謝でしたのに、お優しく丁寧なアフメをいただき拝読してとても嬉しかったです。写メにして保存しております。 3ケ月彼を待っていたのは、このまま私から去ってしまったら絶対に後悔するからでした。先生から努力した結果と仰っていただけて、まるで彼からそう言われたように顔が真っ赤になっていましたw。ありがとうございます。

ゲスト2024-04-14

本当に毎回頼りになります。

本当に本当にありがとうございました! 毎回丁寧に話していただき、本当に救われました。最後のお言葉も、とても嬉しかったです!

さな2024-03-27

さな

仕事の事で相談させて頂きました。どうして今現在仕事が上手く行かないのかを的確に教えて下さいまして改善の道が見えました。本当にありがとうございました!

ミカ2024-03-04

ありがとうございます

話していないことまでよく分かっていて驚きました!ありがとうございます!

R2024-02-22

ニコル先生にはいつもどれだけ感謝しても足りません…。

いつも、私の「1」に対して、「100」を下さりまして、本当に感謝の言葉もありません…。 そしてそれらのすべてにいつも驚きと、学びを頂き、本当に助けて頂いています。 …でも、それらの素晴らしすぎるほどの圧倒的なお力よりも、もっと頭が下がるのは、ニコル先生のお人柄です。先生は「人」として、私の目標です。 (道は違いますが)ほんの少しずつでも先生のような方になりたいです。 どうぞこれからも良いアドバイスをよろしくお願い致します。 今回も本当に有難うございました。

かな2024-02-12

ありがとうございました!

とっても安心しました。 今すっごい不安で、どうしたらいいか分からず、仕事もいい方向に向かっていくと言っていただけて、とても安心しました。 とても親近感が湧きました。 面接は肩の力を抜いて、落ち着いて挑みたいです。 大丈夫だから、安心してねと言っていただけて当日緊張しすぎないように、一方通行にならないように気をつけながら頑張ります。

m2024-02-08

ありがとうございました

短い時間で素早く見てくださりました。鑑定内容も納得です。メッセージでも鑑定でお話いただいた内容をまとめてくださり感謝します。またお願いしたいです。

しーちゃん2024-02-08

ありがとうございました

優しく寄り添ってお話をしてくださってありがとうございました。同じ気持ちで悩んでるって辛いですけど、想い合えてるのは幸せなことですし、彼の支えになれることを今は大切にしていきます。

あい2024-02-08

とても当たっていました

彼の性格や状況などとても当たっており、的確なアドバイスいただけて良かったです、ありがとうございました

M2024-01-24

ありがとうございます

相手の状況や気持ちなどじっくり見てくださいました。 ありがとうございました!

みほ2024-01-22

よく見えてました

テキパキと端的に答えてくださりました。よく見えているなという感想です。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。

あこ2024-01-18

すばやい鑑定

状況を読みとるのが早く、なおかつ当たっており、私の気持ちにも寄り添ってくれる優しい先生でした。また不安になったら相談させてください。ありがとうございました。

鈴木みき2024-01-09

鑑定ありがとうございました。

鑑定が早く聞きたいこともきちんと答えてくださりました。遠い未来までみていただいたので信頼感がもてました。 ありがとうございました。

ゆうこ2024-01-02

ありがとうございました。

鑑定が素早く、当たっていて、すごいな、と思いました。また、宜しくお願いします。

s2023-12-13

ありがとうございます!

会社の人間関係を相談しました。上司の性格は当たっていたので、心理も当たっていると思いました。その後不安なく接することができたので、鑑定して良かったです。あと、優しい先生が好きなので、先生が優しいタイプで安心しました。

ゲスト2023-12-03

2回めです!

今回も、とても的確にしっかり丁寧にアドバイスして頂きました!本当にありがたいです。また困ったら、お話を聞いていただきたいです!

りぃちゃん2023-11-30

ありがとうございました!!

話しててかなり元気になり不安が吹き飛びました。鑑定も早くて的確でおすすめです!!

ゲスト2023-11-16

すごく見えてらっしゃいます。

丁寧にお話を聞いてくださり、的確なアドバイスも頂けます。またよろしくお願いします。

2023-11-12

お若いのに力のある先生

お相手の状況を瞬時に見てくださり、彼は自由人でちょうどみんなと遊んでる最中っていうのもみえてました

ゲスト2023-11-09

ありがとうございました♪

私自身の気持ちがわからなかったので、その辺もしっかりと聞いて頂き何を占って欲しいのかを明確にしてから占って頂けたので、鑑定後はスッキリしました。そして、自分がどう動いたらいいかなどのアドバイスも頂けたのでモヤモヤしてた気持ちが晴れました。 とても気さくにお話しして下さるので話しやすかったです♪また、心がモヤモヤしたら相談したい先生です。ありがとうございました(^^)

匿名2023-10-26

ありがとうございました!

鑑定とメッセージありがとうございました! ニコル先生の 鑑定で安心して癒やされました〜! 選択肢で妥協して決断すると、あとで最初と違って後悔したりするかもしれないそんなタイミングでニコル先生にみていただいて最終的に 後悔しないベストな選択ができました。またご相談させていただきたいと思います!

Mieko2023-10-22

即答に近い!

彼のイメージが即答で言われ、その通りですって感じでした。気持ちが揺れ動いて相談しました。ありがとうございました。

まいち2023-10-17

よかったです〜

サークル仲間について聞きました(^^) 納得がいく、鑑定でした!(^^)また相談したいです♪ありがとうございます!

ユウ2023-10-17

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。どうしても分からない事があってモヤモヤしていたのでしが、鑑定が思い当たる事が多々あり納得の結果でした。先生の信じて大丈夫の言葉にもホッとしました。信じて様子見してみます!

ゆか2023-10-10

ありがとうございました

すごく親身になって誠実にお話し聞いていただきありがとうございます 優しいし素敵な先生で鑑定も早くお話ししていて前向きに元気になれました またよろしくお願いします

すいかともも2023-10-10

ありがとうございました!

本当に的確に見て頂き有難うございました。 仰っていること、とてもよく分かりました。きちんと今の自分に必要なことが受け取れて良かったです。

キラキラ2023-10-04

ありがとうございました

夜分遅くに先程はありがとうございました。彼と未来があるかどうかが気になっていましたが、未来ありそうですので、今まであたためてきたのだから焦らず、着実にゆっくりと、このご縁繋いでいきたいと思います。頑張ります。ありがとうございました。

あー2023-10-03

ありがとうございました!

とても穏やかな口調で癒されました!カードからみてくださった性格も正にそのまんまで、今後の半年間も焦らず振り回されず気を付けたら良いんだなと分かって良かったです!温かい気持ちになれる先生とお話出来て良かったです。ありがとうございました。

ユウカ2023-10-01

有難うございました

鑑定も素早くて当たってるし、アドバイスも的確でとても頼りになる先生です。有難うございました。又お願い致します。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら