電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

月雲(ツクモ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

月雲(ツクモ) 先生



73


チャット
人
順番待ち
7
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

お知らせ→個人での個人鑑定、対面鑑定活動をしていますので待機スケジュールが突然変わる事をご了承ください。メール鑑定を始めましたので御相談お待ちしております。連日、沢山のご相談ご予約ありがとうございます。電話が繋がらない際はサポートデスクにお問い合わせ下さいm(_ _)m。鑑定中は鑑定士とお客様との波動の相性やお客様側の緊張、不安が強いと鑑定結果が出にくい場合がございますので鑑定で必要な事がありましたらこちらから質問をさせて頂きますのでお答え頂くと有難いですm(_ _)m鑑定は順番に対応しておりますのでお時間頂いております。ご相談だけでなくスピリチュアル関連の不思議体験のお話も大歓迎です!アフターメッセージは体力温存のため控えさせて頂いていますm(_ _)m暖かいメッセージをありがとうございます(*´▽`人) 今現在も対面鑑定を15年しており、電話占い8年しております。 鑑定中はフレンドリーな関西弁が出たりしますのでご了承ください。 鑑定では、お客様のお話を真剣にお聞きしたいので、なるべく鑑定で必要な詳細をお話、お伝えして頂くと鑑定結果をお伝えしやすいのでお願い致します。

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

思念伝達

タロット全般、パワーストーン、スピリチュアル、縁結び、風水

波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

「何事も上手くいかない」、「なんでこんなことが起きるんだろう」、「幸せになりたい」

このようにさまざまな問題でお悩みではないでしょうか?

こうした問題には、無意識化のブレーキ、または運気の流れによるものが大きいです。

その流れや状態を知ることで、今現在あなたに起こっているマイナスともなる事象は、必ずプラスの用意方向に変えることができます。

そのためのお力を私がご提供できればと思います。

コメットからの紹介

「彼からの連絡が来ない。。」 そんな恋のお悩みには、縁結びのスペシャリストとも言える月雲(ツクモ)先生にお任せください。

これまで数多くのお悩みに寄り添い、対面鑑定14年、電話鑑定7年と豊富な経験をお持ちで、復縁をしたいというご相談者様のお悩みに対しては、非常に高い割合で復縁を成就させてきたようです。

霊感霊視をメインに進めていく先生の鑑定スタイルは、お話を伺っていきながら、ご相談者様がどのような過去を経験したのか、これからどのような事が待っているかをお伝えしていきます。

気になるお相手の状態や体調の何処が弱いのかまで、お分かりになるほどの実力です。

そんな先生は、先祖代々霊感のある家系に生まれ、家族のなかでも飛び抜けて霊感が強かったそうで、身の回りの人や自分の身に起きる出来事が事前にわかったそうです。

結果、幼少期にはイジメや孤独を経験していたということもあり、学業よりも自分の心を落ち着かせてくれる神社に親しみを感じていました。

そこから大人になるにつれ、先生の不思議な能力に偏見を持つ人も減っていき、周りから相談される事が増えていきました。

先生は龍神様とのご縁が非常に強く、そのお力もあり自然な流れで人とのご縁がどんどん広がっていきました。

恋愛はもちろんのこと、仕事や家族関係など幅広く視てくださいますので、ぜひ先生の驚愕の鑑定を体感なさってください。

今がどんなに不安な状況でも、輝かしい未来への道筋を示してくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みかん2024-02-25

,

以前はありがとうございました。 的確で、すんなり入ってきましたまたよろしくお願いします

ゆか2024-01-18

ありがとうございました

写真からもかわいくすごく落ち着いた先生で、鑑定も早く的確にはっきりアドバイスいただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします 聞きたい事をしっかり教えていただき感謝します またよろしくお願いします

もと2024-01-17

沢山のアドバイス

沢山のアドバイスをいただきました!これからに向けて自分を大切にしていこうと思います。話していくごとにしっかりみていただけました!ありがとうございました!

みみ2024-01-15

とても良かったです。

とても良いアドバイスを頂けたので 良かったです、ありがとうございます。

りさ2024-01-04

ありがとうございました

スラスラとお答えしていただき、とても良い内容だったので驚きでしたが嬉しかったです。導かれる方に進んでいけたらいいなと思います。 穏やかな先生でお話しやすかったです。ありがとうございました。

匿名2023-12-31

鳥肌です!

今日は、初めての鑑定ありがとうございました!腑に落ちる事がたくさんあり納得の鑑定でした。またお願いします!

あこ2023-12-19

やさしい

気持ちに寄り添ってくれる先生で相談してよかったです。ありがとうございました!

まい2023-12-17

驚きました

こちらが話していない事をどんどん当ててきました。 答えが出た時言われてみれば確かにということが多かったです。ありがとうございました。

みかりん2023-12-11

ありがとうございました

こちらの状況をパッとみて、私に必要なメッセージ、各々の気持ちなどを超えて、寄り添いながら 、こうすると、俯瞰してとらえられると、教えて下さりました。視野が狭くなっていたかもしれず、力を抜こうと、思いました。ありがとうございました。

あんこ2023-12-09

優しい先生

すらすら答えていただき、アドバイスも的確でした^_^ありがとうございます。また何かあったら相談します!!

しょう2023-12-07

すごい!!

先生と電話がつながりすぐに 彼の今の気持ちを伝えられ そのあと未来も安定して 一緒にいられると とても良い内容ばかりで 先生のお言葉一つ一つに うなづきついつい長く お話ししてしまいました(^^)

ぷにちゃん2023-12-07

ありがとうございます!

参考になりました!ありがとうございます!!応募してみます!!

DM2023-12-04

有難うございました。

体調悪い中みていただき 有難うございました。 まだまだやること山積みで 課題も多いですが1歩づつ前に 進んでみます。

みん2023-11-29

全くその通りでした!

好きな人に初めて会う前日に鑑定お願いしました。好きな人が体調が最近悪めなことや、自分の心境など、スラスラ当てられて驚くばかりでした。

レインボー2023-11-26

ありがとうございます。

色々とアドバイスありがとうございました。今後、参考にさせていただきます。

りえ2023-11-24

的確なアドレスでした。

彼の状況や気持ちをきけて落ち着きました。このまま仲良くずっとしていきたいです。

ゲスト2023-11-23

お疲れさまです。

深夜の時間帯ではありましてが、親身に丁寧に相談に応じてくれました。私の体調面も気にかけて頂き本当に嬉しかったです。優しく頼りがいのある先生に鑑定してもらい、がんばる意欲を持てました。本当にありがとうございました。

匿名2023-11-22

待った甲斐ありました

彼の名前と年齢をお伝えしただけで鑑定に入って下さり、彼の気持ちを教えてくださいました。素早くて腑に落ちる内容で、その通りだろうなと思うばかりです。まだ是非お願いしたいです。ありがとうございました

2023-11-20

ありがとうございました!!

先日は鑑定して頂きありがとうございました! 丁寧に優しく視てくださったので嬉しかったです。 またよろしくお願い致します。

りい2023-11-18

ありがとうございました!♡

月雲先生(*^ω^*)!先日は本当に有難う御座いました!的確に、ご丁寧に、見てくださり、大変有難かったです!!!有難う御座います(*^◯^*)♡!!また是非宜しくお願いします(*’▽’*)!!

ゆかり2023-11-15

ありがとうございます

状況詳しく話してないんですが、 全て腑に落ちました ありがとうございました 信頼できる先生です

mo2023-11-14

ありがとうございました(^^)

先程はありがとうございました!簡単な状況説明だけでしたが、お話していない彼の現状を先生が仰って、え!どうしてわかるの??と驚きました。すごい先生に出会えました(*^^*)諦める必要はないと仰って頂けたのも嬉しかったです。また不安になった時は先生にご相談しますね!

ゲスト2023-11-11

ありがとうございました

凄くフレンドリーで話しやすかったです!そして鑑定も当たってる!!また辛くなったらよろしくお願いします(^^)

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら