電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ののか

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

ののか 先生



58


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/2 13:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ののかです! ★2024年4月26日は【20時~22時半】待機予定です♪あなたへのメッセージは「頑張りすぎなくて大丈夫。すべては順調です」 ★鑑定の際には心を開いてお話しください♡詳しい経緯や関係性、現在の状況等をお話ししながら深く繋がってまいります。 ★今不安に思っていることや、あの人との今後について、今の自分に必要なメッセージが知りたい等、なんでも大丈夫です!原因はわからないけどなんだか不安感が強い・・・という方は、ぜひお話ししながら一緒に解消させてくださいね。 明るい気持ちは明るい未来を引き寄せます!無理やりポジティブにする必要はありませんので、より良くなることを信じて、一度ご連絡ください!未来への希望を一緒につかんでいきましょう! ★5分鑑定をご希望の場合は、気兼ねなく最初におっしゃってくださいませ。 ★もしもお電話が繋がらない時は、サポート窓口へご連絡くださいませ。 ★どうぞよろしくお願い申し上げます♡

得意な占術

チャネリング、守護霊

タロット全般、霊界交信

オラクルカード

夢占い

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、仕事、対人関係、家族、運勢、心、人生

先生からメッセージ

あなたの神様はどんな時もあなたのことを応援しています。

私はそんな神様からの愛にあふれた温かなメッセージを多くの人に届けたいと思っています。

人生は山あり谷ありですが、どんな道もより豊かな人生を生きるために必要な経験として今与えられています。

選択に迷ったときや、起こった事象にどんな意味があるのか、どう解釈したらいいのか知りたい方は、ぜひ相談にいらしてください。

人生をより豊かに過ごし、より生きやすくするお手伝いができたら嬉しいです。

コメットからの紹介

鑑定歴は決して長くはありませんが、芸能関係や経営者、一般の方まで多岐に渡って相談を受けていらっしゃる鑑定師です。

今回は「さらにより多くの魂を導いていきたい。」そんな思いから当サイトとのご縁に繋がる運びとなります。

先生の鑑定スタイルは、霊感タロットをベースとした鑑定で、的確なアドバイスと寄り添いを大切にし、どんなつらい状況でも前を向く元気を与えてくださいます。

「話しやすい上に当たっていた」「自信がついて行動できた」など喜びの声も多数いただいており、中には安心感から涙を流す方も。

そんな先生は霊感のある家系に生まれ育ち、幼少の頃から見えない存在を身近に感じておりました。

周囲との違いから多くの迷いや苦難はございましたが、それも修行の一貫と捉え、本当に数多くの壁を乗り越えてこられました。

そして社会人となり3年が過ぎた頃、神様事を行っている師と出会います。

そこから本格的な修行を始め、「神様と繋がり言葉を下ろす力」を身につけるに至りました。

もし今がどんなにつらくとも、絶望していようとも、どうか諦めないでください。

先生との出会いがあなたにとっての転機となることを、心より願っております。


05/02(木)
13:00-16:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★みつき 2024-01-19
気持ちを汲んでくださいました。
もしもしの瞬間から何故か晴れやかな気持ちになりました。そしてこちらの要望もきちんと受け入れてくださいました。ああ、電話して良かったなぁと既に鑑定前から思いました。伝えていなかった彼の体調や仕事面もハッキリ指摘されて驚きました。今回は短時間でしたが次回は是非しっかりみていただきたいです。最初から最後まで寄り添い 気持ち良く電話を終了出来ました。毎日の生活頑張ります。感謝です。
レビューを投稿する
リョウコ2024-04-16

ありがとうございます

先生の鑑定はわかりやすくて、よかったです。 また再度お願いいたします

さな2024-04-16

ありがとうございました!

悩みがあって先生にご相談した所、不安が安心に変わり心がホッとしました。鑑定も早く助かりました。ありがとうございました^_^

みっちゃん2024-04-01

ありがとうございました

鑑定をして頂きありがとうございました。 これからの指針にさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。

ゲスト2024-03-27

ありがとうございました(^^)

1つだけ聞こうと思いましたが、話しやすく、鑑定も素早く的確なので恋愛も仕事も相談しちゃいました♪ また相談したい先生です。この度は、ありがとうございました。

あや2024-03-27

彼の気持ち

すごく優しくアドバイスしてくださる先生で、相談してよかったです。 アフターメールもありがとうございました。 彼には好きな気持ちがあると聞いて安心しました♪きっかけになるような感じで連絡取ろうと思います 彼の気持ちを信じて待ちたいと思います。

ゲスト2024-03-22

ありがとうございます

明るくテキパキと見て頂き、ありがとうございました!鑑定もアゲサゲなく現実的な内容でした。少し様子を見てみたいと思います。

おか2024-02-29

ありがとうございました

短い時間でしたが的確にみていただき悩みが晴れました!ありがとうございました。

りな2024-02-20

ありがとう

明るくて適切な鑑定でした。 早くてこれから良くなるように自分の行動で変わっていきます

みほ2024-02-18

ノリが良かったです

声が綺麗で、楽しそうな話し方をされてました。話していて楽しかったです。彼にもう少し話していこうと思いました。ありがとうございました。

M2024-02-14

ありがとうございます

先程はありがとうございました。 どうアプローチして良いのか困っていたのでアドバイスいただけてよかったです✨

S2024-02-09

アフターメールありがとうございました

とても嬉しかったです。 優しいののか先生♡ 彼の気持ちと今後をみていただいてとても当たっていました また、お電話しますそな時わたしを思い出して下さいね ありがとうございました

R2024-02-05

ありがとうございました!

感情がまとまらない状態でお電話しましたが、一緒にどう見ていくか考えてくれました。優しい先生です。先生に背中を押され好転できたみたいです♪

れいな2024-02-03

昨日はありがとうございました!

ちょっと待ってこちらから再度アプローチしたほうがいいとおっしゃってくださり、とても勇気が出ました!悩みすぎず、相手の心情なども考慮して、様子を見ながらコツコツがんばります!またぜひお話し聞いてください!ありがとうございました!

まり2024-02-02

ありがとうございました!

自信なくて会えないは納得でしたー!こちらから働きかけて頑張ってみます!! ありがとうございました!

匿名.2024-01-30

ありがとうございます

早い回答で安心しました。 彼女の問題だと言うので気にしないで接していこうと思います。

ゲスト2024-01-23

ありがとうございます!

短い時間でしたが聞きたいことはテキパキお話しする先生の声が心地よく話しやすく、疑問なことは全て聞けました。あーどうなるだろーと思いましたが、はっきりしました!まちの姿勢でがんばります!ありがとうございました!

2024-01-20

素早く見てくださりました!

今日は充電がなくて短い時間で見ていただきましたが ハッキリおっしゃってくださり素早くカードで見てくださりました!またゆっくり相談したい先生でした! 相談してよかったです!ありがとうございましたm(__)m

ゲスト2024-01-19

ありがとうございました。

モヤモヤしてたので、整理する事ができました。 一瞬一瞬を楽しむ気持ちで、私らしくいて大丈夫とおっしゃってくださったので、変に謙虚になりすぎず前向きにネガティブにならないようにしていきたいです

みつき2024-01-19

気持ちを汲んでくださいました。

もしもしの瞬間から何故か晴れやかな気持ちになりました。そしてこちらの要望もきちんと受け入れてくださいました。ああ、電話して良かったなぁと既に鑑定前から思いました。伝えていなかった彼の体調や仕事面もハッキリ指摘されて驚きました。今回は短時間でしたが次回は是非しっかりみていただきたいです。最初から最後まで寄り添い 気持ち良く電話を終了出来ました。毎日の生活頑張ります。感謝です。

あんこ2024-01-18

やさしい

はっきりカードから視えているものを読みとって伝えて頂けました!「自信」ですね! 自信をもって突き進みます!ありがとうございました!

ゲスト2024-01-14

ありがとうございます(TOT)

短い時間だけど電話して良かったあ。。ほんとに落ち込んでたので元気頂きました。話しやすく助かりました。

ゆか2024-01-14

ありがとうございました

少し悩んでましたがお話ししてすごく前向きになれました。鑑定も早く話しながら流れるように答えていただき、親身になっていただき感謝します。アドバイスも的確ですごく参考になりました。またぜひよろしくお願いします

りんご2024-01-13

良かったです!

現実的なお話でした。確かにそうだろうなと思いましたね。そして今の自分を全肯定してくれるのがすごく嬉しかったし自分がやりたいようにやってたらいい感じに整っていくと言われたのがすごく嬉しかったですね!無理にこうしようかな?とか思っていたので…ありがとうございます!!

匿名2023-12-31

お話出来て良かったです

辛い気持ちの中寄り添って下さりアドバイスも頂いて、少し考えが変わったように思います。ありがとうございました。

キラキラ2023-12-29

ありがとうございました

先程はありがとうございました。新たに行動していきます。背中を押して頂きスッキリしました。

みかりん2023-12-27

ありがとうございました

短い時間で、ありがとうございました。自分を認めれなくて、どうすれば…よいか分からなかったけど、先生が、応援されてるから、自分を愛してね、頑張ったんだから絶対大丈夫と思って、と言われて、力をもらえました。

ハナ2023-12-27

ありがとうございましたm(__)m

的確にありがとうございますm(__)m前向きに、活動できそうです。また宜しくお願いします!!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら