電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

歌織(カオル)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 スピリチュアル

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

歌織(カオル) 先生



64


チャット
人
順番待ち
9
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

スピリチュアル、タロット全般

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、気持ち、仕事、対人関係、家族、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

恋愛、仕事、人間関係など、変化や成長が訪れるときに私たちは様々な試練が訪れるものです。

そして、このタイミングで悩み、辛い思いなどをご経験されることも少なくないです。

しかしながら、今ある悩みを乗り越えた先には必ず幸せが待っています。

あなたが元気な気持ちになり、今の現状で立ち止まってしまわないよう、あなたを縛るくびきを解き放つための導きをご提供させて頂きます。

コメットからの紹介

スピリチュアルなエリアとして世界的にも有名なアリゾナ州セドナの神秘的なパワースポットで、ネイティブアメリカンの叡智に触れ、魂の深淵を探求した旅人ともなる鑑定師にこの度ご参加いただくこととなりました。

長く海外で活動を行っていらっしゃった先生であり、米国にてスピリチュアル・タロット等の研鑽に励み、直感と洞察力を磨き、魂のメッセージを解き明かす力を育んでこられたようです。

また、そうした中で多様性、広大な視野を養ってこられたとともに、その間ネイティブアメリカンの文化と触れ合いながらスピリチュアリズムの探究を行ってこられました。

その活動は12年以上にわたり、通常の鑑定はもちろんのこと、大手企業などでもコーチングの依頼を受ける等、多くの人々の人生に深く寄り添ってきた確かな実績をお持ちの先生です。

広い視野を持つとともに、フランクで優しい先生の言葉からは、きっと現在苦しい状況、ついらい環境において勇気と希望を見出すことができる温かな力を受け取ることができるでしょう。

あなたの内なる光と真実を引き出し、人生の奥深い意味を共に探求してくださる先生の導きにより、幸せと成功を是非手に入れてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★名無し 2024-03-01
みえていてびっくりしました
予想以上にスラスラとみえていてびっくりしました!!話していないことも先生の方からこんなことあった??と言われ驚きました。相手の性格も当たっています。なにより絶妙にこちらしか知らない経緯の出来事を言い当ててくるので終始圧巻でした。
レビューを投稿する
かよ2024-03-21

先日は鑑定ありがとうございました

お礼が遅くなってすみません。 先生の鑑定当たってました。 是非またお願いしたいです。

name2024-03-20

当たってます!!

とても当たっていると思いました!話しやすく鑑定後はとても穏やかな気持ちになりました!またお願いしたいです!

ようこ2024-03-19

ありがとうございました!

話しやすく鑑定も早いのでたくさん色々聞けました!嬉しいこともたくさん言われて嬉しかったです。またお願いしたいなと思いました。

M2024-03-19

ありがとうございます

きっとこう思われてるかも?と思っていた事と真逆の結果で、あの日の夜自然な流れで返信しました!ちょっと弱みを見せてくれたり感謝されたり、先生の仰ったことが腑に落ちました。平和解決☆ありがとうございます。

りい2024-03-14

有難う御座いました!

先生先日は見ていただき、本当に有難う御座いました!!╰(*´︶`*)╯♡ お優しく温かく、ご鑑定をいただき誠に有難う御座いました(o^^o)!!!。 きちんと光を見て前を進んでいけるよう、成長して参ります!!!(*^ω^*)

みかん2024-03-13

.

先程はありがとうございました。すごく早くてびっくりしました。信頼してくれているのは嬉しいです

キエ2024-03-13

ありがとうございました!

先日は鑑定して頂きありがとうございました^ ^彼の気持ちが知れて良かったてす!

ゲスト2024-03-10

ありがとうございます

先生の透明感のある声に癒されながら、鑑定をして頂きました。仕事に対し不安でしたが、先生のアドバイスで自信を持って前を向いて行ける意欲が出ました。本当にありがとうございました^o^

みみ2024-03-03

電話鑑定ありがとうございました。

歌織先生電話鑑定ありがとうございました。とても参考になりました。 よ

もも2024-03-02

ありがとうございました!

お人柄の素敵さが伝わってくるようないい先生です。またスピィーディーに的確にみてくださいます。またみてほしいなと思う先生です!

名無し2024-03-01

みえていてびっくりしました

予想以上にスラスラとみえていてびっくりしました!!話していないことも先生の方からこんなことあった??と言われ驚きました。相手の性格も当たっています。なにより絶妙にこちらしか知らない経緯の出来事を言い当ててくるので終始圧巻でした。

すいかともも2024-02-28

ありがとうございました!!

子供の頃から、十数年間抱えてた得体の知れないスピリチュアルなジレンマ、悩みに回答してくださったのは先生だけです

もと2024-02-28

丁寧

希望の時間内で簡潔に見ていただきました。話し方がお優しいので悩みも躊躇なく相談できました!アフターメールもくださり読み返して頑張ります!

2024-02-26

ありがとうございました!

ハキハキズバズバとお答えくださり、ありがとうございました。 教えていただいたことを実践してみます。

キラキラ2024-02-25

癒されました。

とても素敵なお声で繋がった瞬間とても癒されました。2人目の方はかなり長期戦で、スローペースですが、今後もこの『ご縁』を大切に育てていきたいと思います。未来へ繋げて頂きありがとうございました。

りんご2024-02-22

めちゃくちゃ良かったです

わかりやすかったし私の話を聞いていろんなアドバイスや私の気持ちをくみながらアドバイス頂けてすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました!!!

TW2024-02-20

自然と笑顔になれましたw

気になるお相手の気持ちをみていただきました。結果は良くてホッとしました。会話中、先生とは楽しくお話できて、前向きになれました。またお願いしたい先生です。

まり2024-02-20

ありがとうございました!

毎日LINEしてる気になる彼とのことを見てもらいましたが、お互い高め会えるとか相性がいいとか私が思っていたことそのままでした! お優しく話してくれる先生でまたぜひ見てもらいたいです! ありがとうございました!

ハナ2024-02-15

ありがとうございましたm(_ _)m

とても信頼できる先生で、貴重なお時間でした。良い報告ができるよう、先ずは私の行動から今日頑張ってきます!!また宜しくお願いします!!

みかりん2024-02-14

ありがとうございまました

とても悲観的でいましたが、先生の見通したアドバイス をもらい、励まされました。これから、少しずつ、歩み寄れたらと思います。ありがとうございました

みみ2024-02-14

初鑑定です!

お声がとても穏やかで優しいくて、どんな話しでも受け止めて下さりました。 もう会う事はないと思っていたので近未来に会えるとの結果に喜んでます。 今の彼の気持ちや状況も良く分かりました。 気持ちが落ちているのは私の方なんですね… 確かに私の方が落ち着いています笑 また進展ありましたら報告に伺いますね! 有難うございました!

ゲスト2024-02-13

ありがとうございます!

逆をつくかも!と言うこと!可能性もあるということ!嬉しいお話しありがとうございました!

かよ2024-02-12

カオル先生鑑定ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました。 彼との関係魂レベルで繋がっているといっていただけて、やっぱりそうなんだっておもいました。 今日は体験で鑑定していただきましたが何かあったらまたよろしくお願いします

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら