電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

蒼月(アズ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

蒼月(アズ) 先生



54


チャット
人
順番待ち
7
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんは、寒さも厳しくなってまいりましたね。 まだ完全とはいきませんが、体調が回復してまいりましたので、これから待機開始いたします。 宜しくお願い致します。

得意な占術

インスピレーションタロット

オラクルカード

霊感

ペンデュラム

パワーストーン、チャクラ、神託

四柱推命

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、不倫、同性愛、仕事、対人関係、心

先生からメッセージ

今、あなたにはどのような未来が見えていますか?

今見える未来、それはご相談者様のあり方や行動が変わることで、如何様にも変えていくことができます。

本質的な部分に目を向け、ご相談者様の人生が少しでも良い方向に向かいますよう、お心に寄り添う鑑定を心がけております。

ぜひ一緒に幸せな人生を歩んでいきましょう。

コメットからの紹介

卓越した直感力で幸せ溢れる未来へ導く蒼月(アズ)先生が当サイトへお越しくださいました。

先生の鑑定スタイルは、ご相談者様のお悩みを深く聞き取り、展開されたカードから受けるインスピレーションをもとに鑑定してくださいます。

深い分析とアドバイス力が強みであり、なぜその悩みが生じているのか、意識の奥深くまで探ることでその発生原因を導き出します。

その為、表面的なアドバイスではなく、悩みの本質的な部分をお話してくださいます。

また、卜占(ぼくせん)を得意とされる守護霊様の力もお借りして、お相手の気持ちや行動のタイミングなどを的確にお伝えできると評判がございます。

相談の内容は恋愛が多く、「彼から実際に連絡がきました!」など喜びの声も数多くいただいております。

そんな先生は過去にSNSのライブ配信で占いをしていたところ、プロの占い師より天賦の才を見出され、本格的に占い師としての修行に励むことになります。

そこから、これまで数多くの相談者様を寄り添い導いてこられて、今回さらなる活躍の場を求め、当サイトとのご縁に繋がる運びとなります。

「この先どうしていけばいいかわからない。。」

「もっと幸せになりたい。。」

そんなときはぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

先生が展開していく驚異の鑑定により、あなたを最善のルートへ導いてくださることでしょう。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する

登録がまだありません。


レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら