電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

響(ひびき)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感リーディング

タイプ 運勢・気質から導く

ただいま電話相談中です

響(ひびき) 先生



140


チャット
人
順番待ち
1
人
待ち時間
13

本日の予定

22時00分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

最新のご案内/変更等のお知らせ:イレギュラーですが都度待機を追加していく予定です! お楽しみに☆お急ぎの方はメッセージで御連絡下さいませ☆ 又、候補日時がある方はメッセージに記載して頂ければ、予約の調整が可能です。 予約制限がかかっております。御容赦下さいませ。 大変恐れ入りますが、お待ちの方の為、当日キャンセルはご遠慮下さいますよう、ご協力を御願い致します。m_ _m

得意な占術

霊感リーディング、スピリチュアル、西洋占星術

レイキヒーリング

得意な相談内容

恋愛、不倫、仕事、起業、対人関係、家庭、心、生活、人生、自己改革、開運

先生からメッセージ

悩みや思いが広がり過ぎ、自分ではわかりにくくなっていませんか。どんな悩みにも根底には原則があります。

実際の鑑定では、相談内容の解決は勿論、明るく良い方向へ向かう為の、ご自身ですぐに実践出来る方法を伝授致します。

あらゆる視点から読み取ることで、これまで気付かなかった新たな可能性を、新鮮な回答でお手伝い致します。

コメットからの紹介

話すほどに深く念を読み解いていく霊感能力と、経験実績に基づく、建設的且つ論理的な分かりやすいアドバイスで、成就までの道のりを明快に導く鑑定師です。気さくでサバサバしたとした語り口調でスパッと鑑定結果をくださります。

生まれついての心の動きや感情の変化にシンクロする特別な御力で、感情や状況、未来のビジョンを映し出し、得意の占星術による宿命から導かれたズレや無理のない最善の方法などを的確にアドバイスをしてくださります。また、人生や、ビジネス、心の悩みなどの問題においても数々の実績をお持ちです。 これまで誰に相談すべきかわからなかった胸の内をお話し下さい。

原因、因果を探り当てる的確さ、理想を実現するプロセスを熟知したアドバイス、具体的な解決策を伴う提案と、強い責任感で長年、対面鑑定で活躍されてこられたのも納得できる鑑定力です。

迷った時、決断が必要な時、ハッキリと具体的なアドバイスを望むあなたに、お勧めの先生の一人です。


03/19(火)
22:00-24:00
03/20(水)
22:00-24:00
03/21(木)
22:00-24:00
03/22(金)
22:00-24:00
03/25(月)
22:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★みーたん 2019-08-11
ありがとうございました!
最後にお礼を言えないまま、切れてしまい申し訳ございませんでした。テンポよくて楽しかったです。彼の事も私の事も当たっていて、とりあえずは目の前のことをきちんとやっていきます。またよろしくお願いします!夜分の鑑定ありがとうございました!
レビューを投稿する
2024-02-29

ありがとうございました

すぐに霊視でしょうか。彼の特性見抜いていらっしゃって、何となく感じてはいるものの。長ーい待機期間は、毎日気持ちの浮き沈みで、数年悩みの中なんですが、先生は、私に期待を持たせず そんな人と思って付き合っていくしかないよね。と。 良い事を言わず、地に足付いた鑑定でした。 とても誠実な先生です。 短時間でしたがありがとうこざいました!

もも2024-02-03

凄い先生です!

この方の見極める力は凄い! 視点が鋭い。ちょっといないんじゃないでしょうか、と言うレベル。 おすすめです。

りん2023-11-05

ありがとうございました!

とてもすっきりしました!恐れずもう少し前向きになろうと思います笑

マキ2023-10-10

ありがとうございました。

彼のこと迅速に的確に当たってたので驚いています。また、違うことで相談したいと思います。

ユウ2023-08-07

ありがとうございました!

先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、鑑定もとても早くて相手の性格も当たっていました。アドバイスも頂けたので相談して良かったです!

リュウジ2023-07-10

すごくわかりやすいです

とても的確に優しくアドバイスくださいました! ありがとうございました

匿名2023-04-21

ピンとくるアドバイスをしてくれます。

妥協なく決めたいことがあり、響先生にご相談でした。はっきりと的確なアドバイスや、メッセージ助かりました。譲れないことやこうしたい、イメージについて、あれこれ詳しくみていただいて、ありがとうございます。大事なジャッジのしかたを色々聞けました!

メグミ2023-03-30

ありがとうございました。

中々先が長いですが、的確にみていただきありがとうございました。もう少し頑張ります。

きぃ2023-01-29

ありがとうございました。

また相談させてください。 先生の鑑定が一番腑に落ちる鑑定でした。

クーパー2022-11-21

前向きになれました!

片想いの人には相手がいることで、今後1年以内に進展があるかどうかという相談をさせていただきました。 逆に一年とか期間を決めない方が良いというお話、非常に納得して、前向きになれた次第です! 自分に他に好きな人ができたらまぁいいかくらいの気持ちで、ゆったり構えていきたいと思います!

ゆき2022-08-29

ご相談して良かったです!

昨夜は初めの鑑定をありがとうございました。彼に対するネガティブな思いや不安、怒りみたいなものをずっと言ってしまっていても、先生はとても言葉を選びながら優しく親身に寄り添ってアドバイスをしてくだそり、本当に素晴らしい先生だと思いました。先生は私が今彼をやめたら『後悔する』というような、私が早まって今決断してしまったらどうなるかの未来まで視えていらして凄いです。鑑定の時は、自暴自棄な感じですみませんでした。先生のお言葉通り、彼からの返信を期待せずに彼にメッセージしたくなったら「お月さまがきれいでメッセージしたくなった」みたいに気持ちを軽くメッセージし続けてみます。不安なトンネルから、悲しみから抜けられない時はまた先生にご相談させてくださいませ。先生にお電話して本当に良かったです。彼に会いたいです。頑張れるようまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

いっちゃん2022-08-14

ありがとうございました

短い時間でしたが、彼とのこれからのために自分がどうするか自分の問題だと正してくださりグサッときましたが、背筋が伸びた気がします。ありがとうございました。

オレンジ2022-07-18

的確

彼との気持ちと現状を見ていただきました。彼の気持ちももちろん見ていただけたのですが、恋愛をする上での今の私の問題点を言われ、かなりはっとさせられました。アドバイスがかなり的確です。

もも2022-06-29

素敵な先生です

仕事先のことで悩んでいましたが、確信をついた答えを下さいました。頑張ってみようと思います。ありがとうございました。

のん2022-05-31

ありがとうございました!

はっきりと的確なアドバイスと考え方を伝えて頂き、今後に向けて私がこうするといい!という答えが見えました。そして途中笑いもあり、とても元気が出ました!ありがとうございました!

まめ2022-05-26

ありがとうございました

すっきりしましたし、当たってました。 頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

ひとみ2022-02-27

ありがとうございました!

いつも不安になってしまうので、いろいろお話をしていただいて助かりました。性格を理解することが大切だと学びました!気長に、待ってみようと思います!ありがとうございました

ゆきこ2021-11-28

めちゃくちゃ早いです

生年月日を言っただけで、分りましたと言ってすぐに彼の気持ちをたくさんお話ししてくださいました。びっくりするほど当たっている気がしました。もっとお話がしたかったのですが次回はまた詳しく見ていただきたいと思っています。ありがとうございました。

ちーちゃん2021-09-21

がんばります

仕事と副業について悩んでたのですが、迷わなくなりました。 スピード感持って、行動したいと思います。ありがとうございました。

ひろか2021-09-03

ありがとう

先生ほんとうにありがとうございました!名前を言わずにズバリとあてられてびっくりです!頑張ります!

匿名2021-07-20

仕事のこと

先日お仕事のことで相談させて貰いました。 職場を離れるように自分で決め、そのように進めてもらったのですが結局のところ職場を離れずにいます。しかし気持ちはとても楽になる鑑定でした。ありがとうございました。よろしくお願いします。

鈴木みき2021-07-07

とても話しやすい

穏やかな鑑定しさんでした。 またお願いいたします ありがとうございました。

ゆな2021-06-25

サクサクはきはきありがとうございました。

先ほどはわかりやすくを鑑定いただき、ありがとうございました。先生の言葉ひとつひとつで、気持ちがとてもスッキリしました。またよろしくお願いします。

めぐみ2021-06-21

ありがとうございました♥️

凄い視えててビックリしました笑 短い時間で視てくださって ありがとうございますm(_ _)m また宜しくお願いします

ミカ2021-06-11

ありがとうございました

最後は笑ってしまいました!私の勝手な不安病と彼のリアルな対応がそのままみえていました。凄いです!

ことねん2021-06-08

ありがとうございました

的確に言っていただけて自分の甘さを実感出来ました。もう少し頑張ってみます!ありがとうございました!!

えみ2021-04-16

鑑定ありがとうございました

素早くて、現状をズバズバ当てられ驚きました。。。開いた口がふさがらないとはこうゆうことかしら、、笑 鑑定も早くて無駄がなくて、せっかちな私でも大丈夫でした笑 ありがとうございました^ ^

ゲスト2021-03-04

途中で切れてしまいすみません

心に響くことをおっしゃっていただきました。 これから楽しく前向きに行こうと思いました!

カナ2021-02-04

ありがとうございました

とてもハッキリ、ズバッと言ってくださいました。私が勝手に思っているだけの妄想だ、彼はそう思ってないよ大丈夫と言われてハッとしました。私は無意識に自分を下げてマイナスに向かっているだけなんだと…すぐには変われないし切り替えられないですが彼との縁は切れないと仰ってくださったのでいい関係になれるよう頑張りたいです

あや2020-12-07

ありがとうございました!

すごく話しやすい先生で、鑑定も早くはっきり言ってくださるので良かったです!アフターメールもありがとうございました!また何かあれば、よろしくお願いします(^^)

りえ2020-10-30

ありがとうございます。

響先生、メッセージ何度も読み返しました。涙が出ました。時間をかけて、絆を作っていきたいです。仕事も、自分の行動を遠慮しすぎてないかとか、見直します。「起こった出来事を単なる悪いこと、と捉えず、もっと良い方向へ舵を切るきっかけに」この言葉忘れません。本当にありがとうございます。

やっちゃん2020-10-08

ありがとうございました

とても優しい癒される先生でした。結果も良かったので今後が楽しみです。またよろしくお願いします

キスケ2020-09-25

素晴らしい

本当に素晴らしい先生です。この先生の言葉、声を聞いたらその通りになるんじゃないかって信頼できます。心から救われました。どん底な人生かと思っていたんですが、先生の言葉をいただいて背中をされました。大切な人、待ちたいと思います。ありがとうございました。

ゆみ2020-09-22

初めてお願いしました!

口コミで気になりお願いしました! 相手について見てもらいましたが 私が気づいてないこと、性格も当たってます。 私が甘えて好き勝手行動してたのかもしれません。いつも通りに戻れるように頑張ります★またよろしくお願い致します!

ポピー2020-09-11

的確にみて頂き楽しく前向きにして下さいました。

ひびき先生にご相談したら、私の性格を明るくとらえて下さり、はじめてお電話したのにご相談に対して的確に明るく鑑定して下さいました。7号頑張ります!

ブブ2020-09-09

とても愛情深い方

仕事の事で傷ついた心にとても愛情のある鑑定をしてくださいました。後から後から色々視えるようでメモがついていけませんでしたが、とても癒して下さった事に感謝します。

ユキ2020-08-31

ありがとうございました!

詳細をほとんど話さずにいろいろ見抜いてくださる先生でした。 落ち込みすぎずに前を向いていきます。 ありがとうございました

くま2020-08-27

ハッキリ言ってくださいます

私のモヤモヤについてハッキリアドバイスくださいました。めちゃくちゃスッキリしました。また困ったときに相談したい先生です。

まき2020-08-27

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 メッセージもすぐに送って頂き、嬉しかったです。 彼の性格などよく当たってましたし、これからどうすべきかアドバイスも的確で、とても参考になりました。また迷ったら宜しくお願いします。

ゆか2020-08-24

先生ありがとうございました

すごくパワフルで明るい先生で話していて私も元気になりました 素敵な先生でよかったです またよろしくお願いします

しーちゃん2020-08-21

ありがとうございました。

とても彼の性格や彼との関係がよくみえていて、納得でした。離れた事が今後長く付き合うためによかったことと考えて、気長にいます!

ようこ2020-08-18

ありがとうございました!

素早い鑑定で、当たっていました! 無事にパートも決まり9月から頑張ります!

れも2020-08-11

ありがとうございました。

ハッキリスッキリしました。回答が早くて信頼できる先生でした。またご相談させてください。ありがとうございました。

れいな2020-08-07

彼のこと、ズバリ当たってました!

真面目で、仕事熱心で、プライドが高く、意外に一途で、モテるようなことが好き。という、彼の性格がズバリでした! 彼のペースに合わせるのが得策で、焦らずに、彼を褒めて盛り上げる。礼儀正しく、変なことは言わない。という、アドバイスも納得しました! 心配しすぎないで、彼を信じて、長い目で、彼との恋愛を育てていきたいと思います! お話聞いてもらえて、心が楽になりました! またご相談させてください!ありがとうございました!

なっちゃん2020-08-06

彼氏について

彼氏のことだけでなく自分のことも予測してくださったのでありがたかったです。ありがとうございました。

ユウカ2020-08-05

ありがとうございました

短時間で素早く鑑定して頂き 感謝しております  ズバリ当たっていて驚きました  わかりやすかったし  ハキハキと喋りやすかったです ありがとうございました

名無し2020-08-03

ありがとうございました!

冷静な先生でよく視えていらっしゃいます。冷静ながら希望の持てる言葉をくれたりアドバイスをくれたので参考にしていきたいです。

しょうま2020-06-29

鑑定ありがとうございました!

本当に優しくていい先生です!話もきいてもらえてお悩みもしっかりサポートしてもらえます!

まの2020-06-10

短い時間でしたがありがとうございました。

不安になりすぎて滞ってしまいがちというのは、彼のことだけでなく、ほかのことでもまさに今そうなので、私の直なおさなくちゃいけないところなんだって思いました。すごく明るい先生で、前向きになれました。ありがとうございます。

ゲスト2020-06-06

ありがとうございました!

モヤモヤしていた心が明るくなって自分から動いてみようかなとおもうことができました!

しい2020-06-03

ありがとうございました

仕事の対人関係について、みていただきました。モヤモヤっとした思いを、解きほぐしていただきました。会った事がある訳ではないのに、私の性格等、見えない部分を把握されていらっしゃるかのようでした。近い距離感で、親しみやすさもあり、お話しやすかったです。親身になってアドバイスをくださり、ありがとうございました。がんばります!!

りい2020-06-02

ありがとうございました

丁寧に視ていただき そして、アドバイスありがとうございます! 参考にさせていただきます♡ またなにかありましたらお電話させていただきます。

しほ2020-06-01

ありがとうございました

見ていただきたいことを簡潔にわかりやすく見ていただけました。すごく明るくお話されるので、つられて気持ちまで明るくなるような気がしました。

みちこ2020-06-01

ありがとうございました!

彼の気持ちが離れてて、彼の気持ちが戻れば、元に戻れると思っていました。けど、先生から、私が本来の私に戻れれば、今までの穏やかな関係に戻れる。そうしないともったいない。と言っていただきました。彼の反応に振り回されなくていい。本当にそうだなと思ったし、私は私でいいんだと思えました。彼の気持ちばかり気にして、自分らしさとか忘れてた気がします。 たった5分の鑑定でしたが、すごく胸のつっかえが取れました。短い時間にもかかわらず、丁寧な鑑定ありがとうございました。頑張ります!!

ゆりえ2020-06-01

ありがとうございます!

とっても素早く端的に お応えくださいました。 明るく伝えてくださり 元気いただきました!! 自分を信じて進みます! ありがとうございます!

匿名2020-06-01

ありがとうございました。

霊感と別のいろいろな方法でうらなっていると言われすごいと思いました。鑑定も的確で、そこを突かれました。

のの2020-04-29

ありがとうございました

当たってます。ハードな内容でも重くらならないように話してくださるので、受け入れやすくありがたかったです。ありがとうございました。

ちさと2020-04-08

鑑定

ありがとうございました! 彼に選ばれてる時点で安心して下さいって言葉がすごく嬉しかったです!

みさ2020-04-01

私の性格を分かった上で力強いメッセージをくださって勇気が出ました

どの時期に行動すれば良いかと言うことを教えてくださって、正直なそのままの私でいてっておっしゃってくれて嬉しかったです 勇気が出ました 自分に正直に生きようと思います ありがとうございました

りんご2020-03-25

とても感じよかった!!

セッションもよかったし、丁寧に教えてくださいましたし、とても真摯な対応が嬉しかったです!!ありがとうございました!

あゆ2020-03-11

ありがとうございました。

テキパキはっきりと鑑定してくださる先生です。あまり深く考えずに過ごしてみようと思いました。

まゆ2020-03-09

最近お電話できていないですが、いつも的確なアドバイスと安心できるお言葉くれます。

セナ2020-03-08

ありがとうございました

同調がいけないとのことだったので、自分自身をもっていきます。素直に堂々と頑張ってみます

ゲスト2020-02-29

ありがとうございます

背中押してくださってありがとうございますございます

ゲスト2020-02-29

ありがとうございました。

彼のことも私のこともよく視えていらっしゃいました! 受け身ばかりではなく私からも彼に伝えていけるように頑張ります!ありがとうございました✩.*˚

リュー2020-02-26

ありがとうございます!

サクサク素早く鑑定して頂けます! 明るい声に安心感が生まれます。

ぴょん2020-02-25

ありがとうございます!

すごい不安だったのですが大丈夫ですからねー!と言われて元気出ました!まわりみんな結婚したり彼氏いたりするのですがほんとに焦らず着実に進めるように頑張ります!ありがとうございます!

イル2020-02-22

ありがとうございました!

明るくサクサクとしかも短時間にも関わらず丁寧に詳しく未来の方向性まで教えてくだりありがとうございます!時間も気にしてくださる頼れる素敵な先生です^ ^

あや2020-02-11

ありがとうございました!

お試し時間だけでお願いしました。 伝えられることは全部じゃないけど頑張りますって言ってくださって、すごくたくさんのこと教えていたました! いつも繋がらず、やっと繋がって先生なので良かったです! ありがとうございました! リピしますね!

あこ2020-01-26

ありがとうございました!!

彼も私のことを良いと思っていただき嬉しかったです。自分が辛い思いをしても、この気持ちは抑えられないので頑張ろうと思います。ありがとうございました。

えっちゃん2020-01-19

先生

よくみえてます。 ていねいに ありがとうございました。 そのとおりかと はつきり 言う先生ですごかったです。

ワルフ2020-01-13

ありがとうございました

意識を外に、息を大きく吐く癖をつけようと思います。ありがとうございました

ひろ2019-12-30

ありがとうございます

当たっていたと思います。 話しやすい先生です。 ありがとうございました。

もりそば2019-12-16

素晴らしい時間を過ごす事が出来ました

常にポジティブな心と、素直な気持ちで相手に接する事の大切さを教えて頂きました。 笑いと涙の楽しい時間をありがとうございました。自分に負けないように過ごしていきます!

mayumi2019-12-13

先日は

ありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱ఇ彼とのこと心配なくてよかったです。考えすぎてとりこしくろうをしないように信じてがんばります。また不安なことがあってら見てください☆

のん2019-12-08

ひさびさに

鑑定ありがとうございます よく情報覚えててくださり 感謝 また彼とわたしの性格もぴったり あたっていて 不安な気持ちはまた軽くなり 少しずつ止まっていたけど 前に進めそう。頑張ます

ゲスト2019-11-18

ありがとうございました

先日は鑑定ありがとうございました。メッセージまでいただき、いろいろアドバイス頂いたように自分磨きに励んでおります。またよろしくお願い申し上げます。

匿名2019-11-10

元気が出ました

先程は鑑定ありがとうございました。 思い当たることたくさんありましたし、相手もこちらを見てくれて考えてくれていることがしれて安心しました。 焦らずに気長に誘って彼のタイミングが来るのを待ちます。 またぜひよろしくお願いします。

ゲスト2019-11-06

ありがとうございました!

側から見たらわからないであろう「私」をサクサクと見てくださり、ハキハキとしたお声で告げてくださいました。仕事、立ち止まらず頑張ってみようと思います。お話してて面白かったです♪

ゲスト2019-10-27

安心してお話できました。

アドバイスをたくさんいただき、安心しました。 またお願いしたいです。

なっちゃん2019-10-26

その通りです

鑑定ありがとうこざいました。 私のこと、彼のこと、その通りのことばかりでした。そして悪い方向にはいかない、と言っていただき、安心しました。自分にも優しく、肩の力を抜いて頑張ります。

みゆき2019-10-24

ありがとうございました。

ポイントが無くなり切れてしまってごめんなさい。私の名前も何もほぼ話してないのに私のコトも聞きたい相手のコトもサラサラお話しされてビックリでした!!でも、とっても明るく楽しい先生で安心しました。また、発展をしたらお電話させていただきます。

みーたそ2019-10-18

先生、先ほどはありがとうございました。

途中、ポイント不足で電話が切れてしまい申し訳ございません。すごく元気になりました! また電話します!

トモミ2019-10-13

ありがとうございました

とても優しく親身になって聞いてくれました。 素敵な先生です。少し元気になりました。ありがとうございました。

りか2019-10-05

ありがとうございました。

彼の気持ちが知りたかったので安心しました。 短い時間で答えが聞けて良かったです。

りろ2019-09-23

ありがとうございました!

簡潔に相談にのってくださいました。 そして、的確なアドバイスでした。お見通しですね。

ゲスト2019-09-22

初めての鑑定

初めての鑑定ありがとうございました。 将来のことで不安に思ってたこと、お話したらスッキリしました。これからも彼と支え合いながら少しずつ前へと進んでいきたいと思います。

さえ2019-09-19

鑑定ありがとうございました

さきほどお電話しました。とても話しやすい先生で、お金に余裕がある時にもう一度ちゃんとお話お伺いしたいです。またよろしくお願いいたします。

ゲスト2019-09-15

前に進める勇気をいただきました。

この度はありがとうございました。 自分がどうありたいのか、どうしたいのか。。 その気持ちを大切に前に進んでいきます。 ご相談できて本当に良かったです。 的確にはっきり答えていただいて、分かりやすかったです。 また不安になって、立ち止まった時は 相談させてください。 本当にありがとうございました。

ナーハ2019-09-14

ありがとうございます

元気が出てきました。気の持ち方の方向性がわかった感じがします!リセットして頑張ってみます。

まっきー2019-09-07

勇気づけられました

具体的に分かりやすい鑑定ありがとうございました! 結婚して3ヶ月経ちますが、口が過ぎる旦那の言動に傷付きやすい自分に持て余し、結婚した意義も見出せずに不安定な気持ちだったため、思い切って相談してみました。 まだ、不安が押し寄せてくるものの、 結婚は間違いじゃないこと、私と旦那の性質など、大丈夫ということで、信じながら今の状況をクリアしていこうと思います。

2019-09-04

ありがとうございます

遅くなりすみません!先日は ありがとうございます!とても細かく見えてました!またお願いします!

ゆうか2019-08-20

ありがとう

鑑定ありがとうございます! 元気でました! いい風に動いていくといいです

ゲスト2019-08-20

ありがとうございました。

私も思ってた事を言われて、見えてるのかなと思う程でした。私の性分なのでできるか分かりませんが、先生のアドバイスのように肩の力をぬいてこれからは生きて行きたいと思います。

みゆき2019-08-16

ありがとうございました

先日は初めての鑑定ありがとうございました。彼のネガティブな部分納得でした。またよろしくお願いします。

ユウ2019-08-16

昨日は

初鑑定で短時間でしたがスピーディかつ的確な指摘をしてくださって、ほんとに見えてるんだなと思いました。参考になりました。

まき2019-08-15

ありがとうございました。

初鑑定ありがとうございました。 話しやすい感じの先生でした。 時間がある時にまたゆっくりお話ししたいです

みーたん2019-08-11

ありがとうございました!

最後にお礼を言えないまま、切れてしまい申し訳ございませんでした。テンポよくて楽しかったです。彼の事も私の事も当たっていて、とりあえずは目の前のことをきちんとやっていきます。またよろしくお願いします!夜分の鑑定ありがとうございました!

Nao2019-08-09

驚きました

僅かな時間で彼の根本的な性格など言われ私が彼に対して取るべき態度など教えて下さりとても腑に落ちる説明をしてくださいました。これからもいざという時頼りにさせて頂きたい先生です!

ゲスト2019-08-07

思ったよりも凄い良かったです!

実は相談するのは2人目で、同じことを言われました。普段の言葉遣いを気をつけようと改めておもいました。なかなか自分の気持ちを抑えることができなくなってしまうことが多々あります。そのせいで失敗したこともあるので、今回を機に気をつけようと思いました。本当に良かったです。気長に頑張ります!

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら