電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

カエラ

鑑定料 1分 420C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感

タイプ 心理から読み解く

ただいま電話相談受付中です

カエラ 先生



564


チャット
人
順番待ち
3
人
待ち時間
-

本日の予定

18時00分-20時30分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

3.28 18時から待機します。 初回5分鑑定希望の方は気兼ねなく最初におっしゃってくださいね。 ※限られた時間を鑑定が必要な御客様へ有効に使わせて頂きたい為人数制限5名とさせて頂いております。ご了承くださいませ。 ※御客様の鑑定ご予算も考慮しておりますので最初に何分など指定頂けましたら時間内に終わるよう努めて参ります。 ※アフターメッセージですが体力温存のため控えさせて頂きます。申し訳ございません。 皆様からの温かいメッセージありがとうございます。感謝申し上げます。 ++++++++++++ はじめましてカエラと申します。 ご縁のある方お待ちしております。 皆様にpowerを送れますよう努めて参ります。 宜しくお願い致します。 私くしの鑑定方法は霊感でございます。 お相手様のお気持ちを読む場合 お客様を通してお相手様のお客様に対する念をキャッチし気持ちを読んで参ります。 お客様からお相手様のお話を聞いております際にお相手様の念がポンポンと飛んで来ます。お相手様のお客様へ対する念や思いが深ければ深いほどよりスムーズにキャッチいたします。 お時間に余裕のございますお客様は簡潔でけっこうですのでお相手様との状況、関係性を聞かせて頂ければより深く読みとくことができます。 鑑定には名前も生年月日も必要ありません。 呼び名だけ最初にお聞きいたします。

得意な占術

霊感

想念読み取り

霊感タロット

スピリチュアル、予知夢

霊界交信

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、想念

先生からメッセージ

人はたくさん喜怒哀楽を経験し、魂をみがくためにこの世に生まれて修行をしています。

楽しい事もあれば苦しい事もあります。嬉しい事もあれば悲しい事もあります。苦しい時は特に視野が狭くなり、自分で自分を追い込んでより苦しくなりがちです。

そんな時に視点を変えられれば光はすぐに見えてきます。心の深くに眠っている光を一緒にみつけませんか?

コメットからの紹介

※お客様のお並びが多く、ご希望者様の鑑定をスムーズに行うため一時的に人数制限を5名様までとさせていただいております。

幼少期から人の心が読め、本心が分かる力を持っており、その強い力はエンパスとも呼ばれる念を感じ取る能力である。

過去に最愛の人を亡くしたことがきっかけとなり、そこから自らの運命、能力、使命をまっとうするべく幾多の苦難を乗り越えて活動を始められました。誰よりも相談者の視点に立ち、同じ苦しみを共有し、心のこもったアドバイスをくださるお人柄もさることながら、人の性格や気持ちを読み取り、本音を代弁したり、念をキャッチしたり、エンパス特有の強いリーディング力を発揮します。

そのため、人の嘘を見抜いたり、悪い予感も当たるため、心理や感情、現状や危機回避など幅広く相談者の悩みを解決する力と実績をお持ちの先生です。

人の本音、本心を読み解き、ブレない信念を支え、揺れ動きやすい感情を読み解き、未来の可能性を最大限に活かす日々の積み重ねを毎日サポートしてくださる頼りがいある存在となってくれることでしょう。


03/28(木)
18:00-20:30
03/30(土)
11:00-13:30
18:00-20:30
03/31(日)
11:00-13:30
18:00-20:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2022-01-19
もう参りました!さすが!
藁をもすがる思いでした。ブロックされて辛かった私に、彼がまだ私に気持ちがあると。信じられなかったです、初めは。でも、じっくりじっくりゆっくり彼が歩み寄るまで時間をかけて待つというお言葉がその通りになり、7ヶ月後に復縁しました。ブロックされていたのに信じられない。私をその間方時も忘れることが出来なかったと。もう先生ドンピシャ‼️参りました。ありがとうございました‼️
レビューを投稿する
かよ2024-03-21

鑑定ありがとうございます。

いつも短い時間ですみませんが、何度か鑑定お願いしています。いつも鑑定結果は正確で信頼できる先生です。 また困ったら鑑定お願いします

リサ2024-03-12

お世話になってます

毎回お世話になってます。 電話するたびに安心できます。 わたしの心強い味方です! 今の方とうまくいくように頑張ります!

あちゃん2024-03-06

さすがです

昨日無事に彼と会う事ができました! 彼も本当は帰りたくないし一緒に居たいんだよと先生に言われてましたが、 中々帰ろうとしないのでそろそろ帰ろうかと言ったら電車の時間大丈夫ならまだ居ようよと言われ 結局終電ギリギリまで一緒に居ました!笑 終始ずっとニコニコ楽しそうにしてて帰ってからも楽しかったとLINEがきてました。 最近大きい喧嘩もなく穏やかに過ごせていて 一緒に過ごす時間がより楽しいです! いつも気持ちを教えてくださりありがとうございます。 まだまだ解決しないといけない問題が片付いてないので引き続きよろしくお願いします。 先生から教えてもらう彼の気持ちと彼から伝えられる気持ちと行動がいつも合っていて 本当に当たります!!オススメの先生です。

あちゃん2024-03-04

カエラ先生に、彼はガツガツしてるし会いたい気持ちが強いよ! と言われていましたが今は仕事が忙しいし 会えないんだろなと思ってたので忙しいの分かってるから今度でいいよと言ったんですが 何度も何度も、会いたくない訳じゃない本当にそんなんじゃなくて忙しくて時間が読めないだけ と言われて、結局約束通り明日会う事になりました!! 誕生日も向こうから提案してくれて無事にご飯に連れてってくれるみたいで カエラ先生が、彼どんなに忙しくてもどうにかして時間作ってくれるし会えるよとその通りになっていて 本当に毎回驚かされるし鑑定が当たるので 不安になったり自信がなくなった時にお電話すると 勇気付けられるしすぐ答え合わせができて 結局言われた通りって事が今まで何度もあるので 信頼しています。 いつも本当にありがとうございます!!

みぃ2024-03-01

カエラ先生へ❤️

カエラ先生! 以前鑑定いただきありがとうございました! まだまだな感じですが、自分しっかりしながら、彼からの連絡待ってます

あんころ餅2024-02-27

こんなに素晴らしい先生は初めてです

鑑定がとても早いです。見えたことをそのまま口にしていただている感じです。また明るい口調で話してくださるので友達と話している気分になります。 またよろしくお願いいたします。

匿名2024-02-21

いつも感謝

2回目の、レビューです!ずっと1年以上お世話になってて私が不安になったら一緒に頑張ってこう!大丈夫だから!と明るい声で仰ってくれて、応援してます!はよく言われますがそのような温かいお言葉をかけてくれる占い師の方はいませんでした。自分の悩みも友達や周りには言えてないので唯一不安を打ち明けれる人になってて先生は私にとって心の拠り所のひとつです。わたしが反発?しててもうんうんと聞いてくださり、優しいし、先生の気持ちを読む力は当たり前のように当たってます。いつも限られてる時間の中で感謝を伝えることができないですが気持ちが伝わるといいなぁ。。元気をいただきいつもありがとうございます!!

R2024-02-18

優しく寄り添ってくれました。

初めての鑑定でした。初めに時間など気にして頂いたので悩みが解決するまで鑑定お願いします。と申し出て、本当にスッキリするまでたくさん鑑定して頂きました。再開できるまではもう少し時間がかかるようでしたが気持ちや状況深い所まで視て頂きました。納得いく答えばかりで諦めきれない私の気持ちに最後まで寄り添って鑑定して頂いた事に感謝致します。また、もう少ししたら次のステップとしご相談させて頂きたいと思います。この度はありがとうございました。

Mm2024-02-06

やっぱり凄い先生でした!

先生、お電話途中で切れてしまってすみませんでした! でも、聞きたいことは全て伺う事ができました。それくらい的確で早い鑑定でした。しかも、私から何も話していないのに、私と彼の関係性をズバリ言い当てられて驚きました!まさに、先生が仰った通りの関係です。そこから、注意した方がいい事をアドバイス下さり、納得しました。他には問題ないようで、ちゃんと相手の気持ちもあるようで安心しました。鋭い鑑定を本当にありがとうございました。

ゲスト2024-02-06

ありがとうございます!

3回目でしたが、とても良い結果でした。先生のお言葉を信じます!信じて祈ります!ありがとうございます!

2024-02-03

ありがとうございました!

相談内容を話してから、すぐに結果をお伝えいただけました。 すごく好感を持てるような話し方の先生で聞き取りやすく、5分間のつもりが思わず15分も話してしまいました、、! ありがとうございました。

ゆゆ2024-01-26

早くて的確!!

とても早くて的確にさっぱりと伝えて下さるのでとても頼りになります!!本日は5分でしたが必要なアドバイス頂けました!!また引き続き宜しくお願いいたします!!ありがとうございました( ;꒳; )

サンちゃん2024-01-10

整理できました!

色々迷っていたのですが、お話することでスッキリ心の整理ができました。 ありがとうございました♪( ´▽`)

サンちゃん2024-01-10

整理できました♪

ありがとうございました♪ お話することでスッキリ整理できました〜( ´▽`)

もえ2024-01-09

すごすぎて、、衝撃!!

一言しか喋っていないのに先生は初手からズバッと当てられて衝撃でした

なな2023-12-28

相変わらず

優しい先生 今回先生の言ってた通り12月連絡来ました! でも、彼の伝えたい言葉が理解できず 先生に通訳d( ̄  ̄)してもらい そんな事なら言ってくれればいいのに…。 先生の声も、気持ちも丁寧で安心します。 今度こそ彼を信じていいかな。 落ちてしまう彼いたら、どーしたらいいかな とりあえずお付き合いはしていこうと思います! ありがとうございました。

しー2023-12-27

気になってました!

やっとお話できて嬉しかったです! 時間も気にしてくださったり、無駄のない鑑定でした。ついつい長くお話ししてしまいました。 アドバイス参考に頑張ります!まだまだ諦められないです。。また新たな動きがあったらぜひ報告させてください!ありがとうございました。

ミエ2023-12-26

凄すぎです!

カエラ先生いつも有難うございます

あちゃん2023-12-25

最強です

今までずっとお世話になってますがやっぱり 先生は当たってる事が多すぎます!! クリスマスも会えるし彼頑張ってプレゼントも買うよと言って下さりましたが 今日無事に会えてご飯に行って欲しかったプレゼントも貰えました!! 何度も何度も彼にお礼を言って嬉しい気持ちをめちゃくちゃ伝えておきました笑 これからもまだまだお世話になりますが よろしくお願いします!! 幸せなクリスマスを過ごせて本当に嬉しいです。 彼も頑張ってくれて気持ちが伝わりました。

なな2023-12-16

久しぶりの鑑定

先生は鋭い上に優しい イライラする彼の行動にどうする?っと ちゃんと私の言わんとしてる心境踏まえてのアドバイスは流石だと思いました。 私が今回不安に思ってたこと、全て先生が教えて下さり、12月連絡来たら引き気味にします。 久しぶりに来たらどうして?って思う気持ちもおさえて彼に話させます! 本当頭にくるけど、呆れます。。 彼に会うと好きって思ってしまう自分もいたり、厄介です

あちゃん2023-12-07

さすがです

ずっとカエラ先生をリピートしてるのですが ブレずにずーっと同じ事を言って下さります。 やっぱり先生が言った通り連絡が来てその日の内に会えました! どうやっても離れられないと先生に言われていたけど 彼の口から直接、離れる事なんてできない 寂しかったし会いたかった好きだと言われて 普段そんな事口に出すタイプじゃなかったので びっくりしました。 カエラ先生はアゲサゲなく見えたまま伝えて下さるし何より当たっているので ずっとリピートしています。 来週も会う約束ができ毎日連絡がきていて 完全に元に戻りました! 辛くなったり苦しくなった時にはいつも先生に助けられてばかりです。 鑑定も早いのに引き延ばしもなくアゲサゲもなく 当ててくれるし先生様様です笑 これからもよろしくお願いします

ゲスト2023-11-29

ブレない鑑定

毎度ありがとうございます。数ヶ月ぶりにみていただきましたが、カエラ先生の話す内容は一貫してるので信頼しています。ささいな縁で再び会う形となりましたが、また会うことも期待してます。いつもありがとうございます

レインボー2023-11-27

ありがとうございます。

当たるところが多かったです。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

レインボー2023-11-17

ありがとうございました。

色々と彼の性格など当たる節がありました。 今後、参考にさせていただきます。

匿名2023-11-12

ありがとうございます

いつも先生が人気な訳がわかります。つい最近の変化について、開口1番に先生から伝えられました。

DM2023-11-05

いつも

大変お世話になってます! めっちゃ助かってます!! ズバっと鑑定ありがとうございます。 感謝しかありません。また先生と お話出来るの楽しみにしてます。 感謝を込めて!!!

みん2023-10-06

元気になれました

明るい声と、元気なお話の仕方で、まず元気をいただけました。そして、自分が悩んでいたことも、すごく当たり前のような言い方で、『〜〜だよ』って教えてくたわさったので、視えてらっしゃるんだなーと思いました。鑑定どおりになりますように☆

らむちゃん2023-09-26

凄い視点を与えてくれます。

先生とお話ししていて、相手にどう思われるか悩むより、相手に対してまず思いやりもつとかそんな気持ちを持ちたいって思った。何かハッとした感じです。気を使ってもらうことばかりしてもらうことばかり考えてた。 大事な気づきをありがとうございます。 悩んでる方には今までとは違う角度から 答えを与えてくれるので、とてもオススメ先生です

りん2023-09-21

ありがとうございました

とても話しやすく不安だった気持ちが元気になりました!前向きに頑張りたいと思います

2023-09-18

何度もありがとうございました!!

ポイント不足で途中で切ってしまい申し訳ありません!!様子をみながら前向きに積極的に頑張ります!!ありがとうございました!!

まー2023-09-18

ありがとうございました!

彼の気持ち、状況をみてもらいありがとうございました!!サクサクとみていただき嬉しかったです!

name2023-09-16

もっと話したかった!

ありがとうございました!すごく当たっていると思います!全部お見通しなのが本当にすごかったです。優しく寄り添っていただき、しっかりアドバイスもいただき満足です♪

ナカシマシュン2023-09-09

ありがとうございました。

短い時間の鑑定でしたが、快くお受けしていただきありがとうございました。 また、事が発展しましたときはよろしくお願いします。

サンちゃん2023-09-07

元気になれました!

先生の明るい空気のに触れて、何だか希望が持てました。とてもお話しやすかったです♪ 今回はごめんなさい…5分だけでしたが…もっとお話したいと感じました!

ゆい2023-09-06

さすが人気な理由がわかりました。

まずお時間の配慮が素晴らしい、、。 五分?全然大丈夫だよーって明るく言ってくださりました。 鑑定も早くて的確でした。 人気な先生で口コミにもアゲ鑑定しないって書いてあったので信じたいと思います。

みぽりん2023-09-06

3年振りにご相談しました!!

長い期間経っていたのに、覚えててくださっていて、めちゃくちゃ嬉しかったです☆ 不倫関係の彼との事で相談しました。 3年前に相談した時とは状況は少し変わってはいましたが…彼に他に彼女がいても、あたしを手放さない事がわかったので安心しました!!!!  今日は奇跡的にも人気のカエラ先生に相談出来て本当に良かったです(*´∀`*) ありがとうございました!!!!

かのん2023-07-31

復縁できました✨

カエラ先生本当にありがとうございました! 絶対に復縁したいと思うようや相手では無く私自身そんなタイプじゃないなと諦めかけて、すがる気持ちで鑑定していただきました。正直他の方には気持ちは別れる事で意志が固まってると言われて心の中でどうか復縁できますって言ってくださいと願っている自分がいました。 鑑定で電話させていただいた時笑って「彼すごいあなたのこと好きだよ?笑」と言われてその時は信じがたかったですがそうなればいいなと思っていました。 「別れるって考えもないし、むしろこれからどうしていくか話し合いをする感じかな?あなたが彼を受け入れられるのかなって悩んでるよ?」と言われそのままの事を今回彼から言われ話してる時に笑ってしまいました笑 別れないけど好きな気持ちが100%ある訳じゃないから8月の中旬まであなたの辛抱ね!と言われたことも当たっていてこれから気持ちが戻っていけばいいと思ってると言われました。今回は占っていただきありがとうございます

ようこ2023-07-31

感謝しています。

人気の理由がわかりました。 優しく、でもはっきりと道をてらしてくれるよくな伝え方です。 先生が伝えてくれた最終結果叶えます。 またお願いします!

ぷにちゃん2023-07-24

ありがとうございました!

沢山お話して下さりありがとうございました!相手のお話聞き上手になります!ありがとうございます

aaaa2023-07-12

鑑定ありがとうございました

何でと思ってた事が悪気は、ないとの事や鈍感な部分それは彼の恋愛経験に関する事でした。また年下って事も伝えて無いのに言われ そうですって驚きました。信じて待ってていいと言って貰えたので 待ちます

るる2023-07-07

ありがとうございます!スッキリしました!

カエラ先生、ありがとうございました!笑いながら嫌な事も元気に変えてくれるように伝えてくれて、すっきりしました。落ち込んでおりましたが、モヤモヤしていた事がはっきりしたのと、先生の元気を出させてくれる、励ましてくれるお声で大変気持ちも楽になり、切り替えられました!人気で中々予約が取れないですが、ぜひまた、よろしくお願いいたします!

ゆう2023-06-30

いつも元気をもらっています

もう何度もみて頂いています。大好きな先生です! 毎回相手の様子や気持ちをみて励ましてくださいます。 カエラ先生に応援して頂いているうちは、諦めずに頑張りたいです! 今後ともよろしくお願い致します。

あかり2023-06-22

すごい!!!

途中で切れちゃいました、 心がとても軽くなりました!もう少し頑張って見たいと思います!!ありがとうございました!!!

ジュン2023-06-14

ありがとうございます

カエラ先生!大人気の先生なのに、結構時間たってるのに覚えていて下さっててとても嬉しかったです!時間を気にして下さる心遣いも感謝です。 明るく元気に話して下さるので不安も吹っ飛びます。人気の理由が分かります。ずっと話してたいくらい安心感あります。本当にありがとうございます! 是非また進展あれば報告させて下さい!

匿名2023-06-08

有り難うございました!

カエラ先生に鑑定してもらいました。彼の状況だったり未来を視ていただきました。今度会えるときまでゆっくり待ちたいと 思います。有り難うございました^^

みー2023-05-31

素敵な先生!

明るく話しやすくてハッキリ教えて頂きありがとうございました!

キラキラ2023-05-25

スッキリしました

丁寧で明確な鑑定ありがとうございました。かなりスローペースのお相手に疲弊し、長く悶々としていましたが、先生の明るく、確信ある口調、アドバイスで目の前の霧が晴れる思いでした。お相手の本音、本質を見抜き、スムーズに進むよう背中を押して下さり、本当に感謝しています。スッキリ、ハッキリ、クッキリとした素早い回答で大変有り難く思っています。今後も良い報告が出来るように頑張りますので宜しくお願いします。

りさ2023-05-21

ありがとうございました!

久々にカエラ先生とお話できて嬉しかったです^ ^ 度々違う方のご相談ですみません。笑 親身になってお話してくださり感謝です!そしていつも、的確です。私的に、カエラ先生に言われた時期が結構当たることが多いので、すごい先生だなあと実感してます。 たまたま高速バス待ちの時にお電話と重なってしまい、最後早足で切る形になってしまいすみません( ; ; )またよろしくお願いします!!

はっちゃん2023-05-17

すごい!!

何回かお世話になりました。 カエラ先生は元彼の事をこの人経済的に苦しい感じと言われたときにびっくりしました。 借金あること何も伝えてないのに本当にみえていらっしゃると思いました。 すごいです すごい人気の先生なのでなかなか鑑定して頂くのが難しく困るんですが こんなにすごいあたる先生はなかなかいらっしゃらないので仕方ないんですが…並ぶ価値はあります またカエラ先生に鑑定お願いしたいです!!

ゆか2023-04-26

先程はありがとうございました

まずはタイミング悪く来客があり何度かお待たせする事になってしまい大変失礼を致しました…!仕事の相談でしたが、急にバタついてしまってこちらの説明が不十分だったにも関わらず的確に素早い回答をいただき大変有難かったですし、先生の人気の理由が分かりました。とりあえず現状もやもやしていた気持ちは回復したので引き続き返事を待ってみる事に致します。この度は誠にありがとうございました。

ゲスト2023-04-22

我慢の時期ですね

何も言わなくてもカエラさん当てましたね。相手の気持ち読んでいただき、あぁ、こんな感じだったんだね…と。せっかくまた二人一緒に仕事できたのにお互い何も話さないままで。一緒に仕事取り組むことはこの先もう二度とないかもしれないのに。ため息ばかりの相談となりました。カエラさんのアドバイス通り少しずつ頑張るしかないですね。

ゲスト2023-04-09

深い読み取りでした

1ヶ月近くぶりにカエラさんに入りました。 お相手は4月から部署異動で慣れなくて大変な時なので今日の鑑定でお相手は貴方のことを考えているよと言われたら完全にアゲだと思ってました。が、カエラさんの想念読み取りは仕事の事で驚きました。ずっとお世話になっている先生ですが初めて相手の生年月日を伝え『そういうことか!今まで伝えてきたことに納得した』と言われ、性格や繋がりを教えてくれました。それが当たりすぎていて鳥肌ものでした。復縁できたらいいなぁ。カエラさんこれからもお願いします。

ゲスト2023-04-03

ありがとうございました

情報量が多くたくさんの事を聞く事ができました。お話しもしやすい先生でした。

ゲスト2023-03-26

知らないはずのカエラさんなのに

ありがとうございました。今日カエラさんが教えてくれた『この人から絆って今日入ってくるの。絆って私に言ってくるのよね』と教えてくれましたね。その言葉は以前よくデートしてた頃に二人で口にしてた言葉なんです。まだあの人覚えてくれているんだと分かったら嬉しくて。訳あって今は二人とも動けませんが、これまでも本当にカエラさんは力になってくれ元気も与えてくれて感謝しかありません。本当にカエラさん以外は他の鑑定士さんに入れません。それくらい絶対的な人なんですよカエラさんは。

ゲスト2023-03-12

明るい先生

別れた彼のことで落ち込んでたけど、すごい気持ちが楽になれました 明るくてなんでも話せるお姉さんって感じで話しやすいのに彼のことも私のこともとてもよくわかってくれてすごいって思いました。 復縁させてみせますって言葉が力強くてまた迷ったら真っ先に相談したい先生です。

ゲスト2023-03-08

ありがとうございました☺️

5分鑑定して頂いたんですが、その5分で元気を貰えました。優しくお話聞いて頂いて、5分だけなのにも関わらず、私に伝えたいことをしっかりと占って頂いてるのが伝わってきました。 復縁できるように頑張りたいと思います。また、電話します!ありがとうございました☺️

ゲスト2023-03-06

カエラさんの霊感

1年以上入ってるけどこの人は凄い、この人のお力は本当に凄い。他に書きようがないし、それ以外の言葉が出てこない。

ゲスト2023-02-26

辛いけどこの先

カエラさんと話すとやっぱり元気が出る。良いことも悪いことも教えてくれる。言われていることが当たっているし、じゃそれを回避しようと気付かされる。二人は深い絆だけどそれをお互い見ないようにしていると言われて、こちらがずっと思ってたことも当てられた。カエラさん今日もありがとう。本当に明るくて寄り添ってくれる厳しい鑑定士さんです。

なな2023-02-25

流石

先生に初めての鑑定でしたが、なんか流石色々見えてるからこその回答が多かったです 3月にはちゃんと話せそうだし 続いていく関係だと知り安心はしました 体調も良くないし仕事も大変正にでした また、困ったことがあったら宜しくお願いします

SKY2023-02-23

素敵な先生。

先生とは2回目ですがやり取りする中で先生の明るさや言葉などにとっても元気を貰えます!彼との復縁でこのまま想い続けていてもいいのか迷い始めていた私ですが、彼とは終わってないし彼自身凄くモヤモヤしていた時期を脱して挑戦していく、私とまた関係を進めていきたいと思ってるよと言ってくださって彼を信じて前向きにゆっくり過ごしていこうと改めて思えるきっかけになりました本当にありがとうございます♪

千尋2023-02-19

初めての鑑定ありがとうございました!

新しい職場へ、転職が決まり、不安やら期待やらで、どきどきでしたが、先生の言う通り、1時間の通勤も楽しんでいきたいと思いました。 私が直感型というのも当たっていました。 職場の人間関係なども、教えて頂き、事前に知れて良かったです。明るくお話してくれて、こちらも元気になれました! ありがとうございます!

シノ2023-02-06

ご鑑定ありがとうございました!

この度はありがとうございました. まずお電話させて頂いて 先生の第一声でとても元気がでました!! また短い時間でお願いしたにも関わらず 相手の気持ちや自身がどうしたらいいかも 優しく,詳しくお話してくださりました. 自信持って過ごします!

ゲスト2023-02-05

とても明るく話しやすくて良かったです

鑑定ありがとうございました。距離を置かれている彼の気持ちや今後を見ていただきました。彼はプライドが高く自分からは連絡しないだろうけど私から連絡をしてきてほしいと思っているとのことでした。丁度私用で彼に連絡をしなければいけないのでそれを機に発展していくことを願っています。彼はまだ私のことを好きではいるし他に恋愛としての女性の影もないとのことだったのでゆっくり焦らず前向きに進んでいきたいと思います!

ひろみ2023-01-31

久しぶりに繋がれました

なかなか繋がることが出来ず やっとタイミングが合って話すことが出来ました( *´︶`*) 相変わらずの安定の鑑定で安心しましたε-(´∀`*)ホッ 上手くいっているのですがちょっと彼の気持ち聞きたくて繋がったのですが 思いがけないことを聞くことができて 今日繋がることができてよかったです(*´ω`*) また嬉し報告出来たらいいなって思ってます( *´꒳`*)

すず2023-01-29

ありがとうございました

初めて鑑定受けさせてもらいました。別れた彼とのこと詳しく話していないのに、彼の状況や性格がすごく当たっていました。2、3月は辛い時期みたいなので気遣える連絡取ってみようと思います。彼もまだあなたのこと好きで復縁の可能性あるよって言ってもらえたので希望が持てました。いい報告ができるように頑張ります!

メグミ2023-01-27

ありがとうございました!

二度目の鑑定ありがとうございました! 彼の気持ちがわかってよかったです。ちょっと自分を休ませます☺︎

アコ2023-01-26

カエラ先生ありがとう!

先程はありがとうございました。 先生にはもうデビュー当時から何人かの男性を鑑定して頂いています。今日レビューを書いたのは良い結果の報告に参りました。あの後、はっきり初めて女性とは密会はしないでと言えました。それで今は信じる事に決めました。先生が先ほどの鑑定で気持ちがあるって言って頂けた事でしっかり思いは伝えるべきと思い伝えれた事です。先生のおかげで冷静になれてよかったです。

ななみ2023-01-25

いつもありがとうございます!

別れてしまい、復縁出来ずに1年たったぐらいにカエラさんと出会いました。カエラさんと出会ってから、彼の気持ちを聞きながら、ゆっくりとアプローチをして無事に復縁しました!復縁してから半年ぐらい経ちますが、今でも仲良くやっています!時々彼とギクシャクしてしまった時など相談させてもらっていて、そのおかげで仲良く過ごせています!本当にありがとうございます!

めぐみ2023-01-23

とても話しやすいしすぐに彼の気持ちを視て伝えてくださりついついお電話をしたくなっちゃう先生です(*´ω`*)しかもそれもよく視えているので人気なのがすごくわかります♡

mo2023-01-22

いつもありがとうございます!

カエラ先生には何度かお世話になっております!昨日彼とご飯に行ってきたのでそのご報告と、今後の流れをみていただきました。昨日はほんとに楽しくて、また前の付き合っていた頃に戻ったみたいで、幸せな時間でした。彼もやっぱり居心地がいいと思ってくれたのなら、嬉しいです。先生のおかげで復縁に向けて良い流れになってます!本当にありがとうございます(*^^*)

m2023-01-14

すごい

とても話しやすくて、すごく頼りにしてます。以前先生に言われたことを実行したらその通りになりました(笑) これからもよろしくお願いします。

あちゃん2023-01-11

やっぱり凄い

カエラ先生の鑑定はやっぱり凄いです。 的確でいつも当たっていて本間に頼りになります 先生が言った流れの通りになりました笑 そして昨日1ヶ月ぶりに会えました。 まだまだ問題も山積みで大変ですが 相手の気持ちも行動も合っていました。 また宜しくお願いします

ともき2023-01-10

初めての鑑定、ありがとうございます

初めての鑑定でした!ありがとうございます。元カノの情報をそんなに話してないのに性質とか当たっていてすごいなと思いました。今の彼とは打算的に付き合ってる、あと半年以内にはという言葉を信じて頑張れたらなと思います。また鑑定お願いしたいなと思える方です!明るく話していただいて楽しい時間でした。またよろしくお願いします!

m2023-01-02

いつもありがとうございます

定期的に見て頂きありがとうございます。 とても優しくて寄り添ってくださるので、気持ちがすごく楽になります。 もちろん寄り添いながらもそうではないなどしっかりと仰ってくださるので安心できます。 またお時間が合う時にお願いします。

2022-12-25

ありがとうございます

彼の事も、私の事もお見通しで、進みたい方向性に合わせてアドバイスをくれて、押し付けない。明るくて、寄り添ってくれる先生です。先生の言葉は優しくて、あなたならできると思うからって自信を促してくれるのが、とても嬉しいです。『彼の表面的な言葉に惑わされないで!』の一言すごく効いてます!アドバイス頂いた優しくしてあげるモードで接していこうと思います!カエラ先生のおかげで、上下なく過ごせそうです。今夜も、ありがとうございました!

ケイコ2022-12-24

コメットで初めての鑑定でした

カエラ先生、これからも生きる、大袈裟にきこえるかもしれませんが、そんな希望を私に与えてくださり本当にありがとうございました。 子供の事も、私自身と彼との事も…「私は選ばれた」と思って、頑張ってまいります。本心で、「私なんて…」と思っていた私です。そこを何も言っていないのに先生に「あなた自身を卑下しないでね」とおっしゃっていただき、救われました。先生にお電話して良かったです。大人気の先生に5分でお願いし申し訳ありませんでした。快く引き受けてくださりありがとうございました。そして、心を救ってくださりありがとうございました。

はる2022-12-18

いつもありがとうございます

いつも鑑定ありがとうございます!気持ちに寄り添っていただに元気になれる先生です。 先生のアドバイス通りもう少し待ってみますね!

やぬ2022-12-17

楽しい鑑定でした^ ^

初めて利用させていただきました。元カレの性格なども面白おかしく表現され、思わず笑ってしまいました。鑑定結果も良さそうで安心しました。良いご報告が出来たら良いですね!カエラ先生、ありがとうございました。

ゲスト2022-12-09

ありがとうございました!

久々に鑑定してもらい相変わらずよく見えているなと感じました! 彼と仲の良い男友達になれるみたいでよかったです。 私の方が用事がありゆっくり話せなく切ってしまいすみませんでした。 今度またゆっくり彼のことを見てもらいたいです! よろしくお願いします!

ゲスト2022-12-06

素敵な先生!

カエラ先生めちゃくちゃ素敵でした! 可愛い感じで明るく、すごく元気が出ました また聞きたい事あったらお願いしたいです!

ひろみ2022-11-29

ごめんなさい

中途半端になってしまってごめんなさいm(._.)m でも相変わらずの安定の鑑定で安心しましたε-(´∀`;)ホッ 体調や状況を心配してくださり本当にありがとうございます(*´ω`*) 今度はもう少しゆっくり癒し癒されの鑑定してもらいたいと思います(*^^*)

りの2022-11-27

初めてでしたが、カエラ先生は信じられます

鑑定ありがとうございました!初回だったのですがそれを先生に言わなくても5分たちましたが大丈夫ですか?と確認をとってくださり、鑑定では親身になって聞いていただき彼の性格も当たっていました。カエラ先生を信じて待ってみようと思います! 今後もご相談させていただくことがあると思いますがその時はよろしくお願いします!ありがとうございました!

まな2022-11-27

ありがとうございました!

2回目の鑑定でした。不安でいろんな方に同じ内容で鑑定してもらっていましたが、最後にカエラ先生に見ていただき、しっくりときました。1回目の鑑定で感動を覚えましたが、2回目の鑑定でやっぱりカエラ先生だ!!と思いました。話しやすいだけではなく、しっかりと見ていただけるので、これからもよろしくお願いしたいです。

ゆずき2022-11-26

ありがとうございました!

噂通りの優しさと素早さと的確さでした!! 彼のことは詳しく何も話していないのにも関わらずぴったり合っていました。驚きました。 今回は電波の都合で長くお話できませんでしたが、また何かあったらご相談させて頂きたいです。 本日は本当にありがとうございました!!!

ゲスト2022-10-30

ありがとうございました

カエラ先生... 本日は鑑定ありがとうございました。先生の鑑定はズバリ‼︎素早く‼︎的確で‼︎現状や気持ちetc全てドンピシャ‼︎で凄くわかりやすいです。また宜しくお願い致します。

さくら2022-10-29

復縁をしたい彼との事

復縁をしたい彼との事を見てもらいました。 ずっと連絡するのを控えていたのですが、先生から11月に連絡してみても大丈夫かもと背中を押して貰えたので勇気を出して食事に誘ってみようかと思います。ずっともやもやしていたのが楽になりました。ありがとうございました。

ひろみ2022-10-27

癒し癒され

繋がってすぐ彼の気持ちを伝えてもらい ありがとうございます( *´︶`*) カエラ先生と繋がって色んなお話しさせてもらい 私あげ鑑定はしないんだけどって言われながら 順調にすすんでる彼の気持ちを伝えてもらってます。またなにか進展ありましたら御報告させてもらいますね(*´ω`*)

むー2022-10-27

ありがとうございます。

相手がどんな人か伝えてないのに、こういう人じゃない?って当てられて驚きました。 最初は向こうからグイグイ来てない?って言われた時そんな事までわかるのかと、、 離れるのが嫌で話して辛くなり泣いてしまいすいませんでした。大丈夫だよって最後まで優しくしてくださり感謝です。 辛い事を表には出さないよう元気に頑張って過ごそうと思います。また何かあれば相談させて下さい。本当にありがとうございました。

みー2022-10-24

ありがとうございました!

2回目の鑑定でした。今の彼女にはまったく気持ちがない、私の代わりに同じような人を選んだけど私に気持ちがあるって事なので言われた通りに11月になったら連絡とってみようと思います!! またご相談させてください!ありがとうございました。

ゲスト2022-10-23

カエラさんだなぁ…

ありがとうございました。やっぱり凄いなぁ。カエラさんにゆっくり頑張ろうって言われてから10ヶ月が経ちましたね。カメの歩きみたいにノロノロだけど言われた通りに気付けばなってきてます。今日は鳥肌ものでした。相手はね、こう思ってたんだよと教えてくれ、そのままのことを言われてたと思わずカエラさんに伝えました。復縁諦めかけてた時もありましたがもう少しカエラさんと頑張らせて下さいね。

由希2022-10-21

とても話しやすく素敵な鑑定師さんでした

5分希望など言わなくても5分経ちましたけど大丈夫ですか?と気にかけていただきました。鑑定も素早く明るくて楽しく会話できました。ありがとうございました

あちゃん2022-10-07

会えました

次いつ会えますかって聞いたら14日までには会ってるよ って言われたんですが、今日早速会えました!! 服装と顔の事褒めちぎっときました笑笑 ニヤけるの我慢してる顔可愛かったです笑 褒め殺し作戦さっそく実行する機会できてよかったです またお願いします!

あちゃん2022-10-07

感謝です

初めてお電話させて頂きましたが 凄く話しやすくて楽しくてスッキリしました! 鑑定もめちゃくちゃ早くてサクサクで 15分弱で聞きたい事全て聞けました。 そして彼の性格も私が今まで彼に対してしてきた対応も私の性格も 全てお見通しでビックリしました。 彼と結婚できるようにこの先も頑張ります! ちゃんと好きだと思ってくれてるのを知れて良かったです。

ゲスト2022-10-06

圧巻でした

何も話していないのに、彼のことをズバズバと言い当ててくださって、、今この現状の自分に自信がつきました!先生のお言葉に対して「そうなんです!◯◯で〜」と答えていないで、その数秒でもっと彼がどんな性格なのかなど聞けばよかったと後悔です

ゆーちゃん2022-10-05

ありがとうございました

明るく元気な先生です。 私も先生のようになりたいです。 彼のこと進んだら報告します。

ゲスト2022-10-04

叱ってくれる、安心できる

今日もありがとうございました。二人して動こうとしないからカエラさんに叱られるんですよね。何も戻らないまま1年が経つよ!と。本当ですね相談に入って10ヶ月に入りましたね。お互いが、もう自分に興味や関心がなくなったのかなって思っているのにお互い様子見てノロノロとって言われ反省してますよ。応援してるからと言ってくださり心強いです。わたしを叱ってくれる。だけど本当に安心できる!元気もらえる!

りん2022-09-21

優しくて的確

優しく親身にお話ししてくださり、とても心が楽になりました。ありがとうございました。

ゆかり2022-09-18

ありがとうございました

私しから知らない事をお話しくださった時鳥肌たちました 世間体やお説教もなく、無駄な聞き取りもなく よかったです ありがとうございました

ゆう2022-09-14

素早い鑑定でした。

ずっと気になってた占い師さんでしたがなかなか私の都合で先生との待機時間での予定が合わなかったり予約人数が多すぎて諦めていましたが今回初めて鑑定して頂けました。簡潔にポンポンと素早く鑑定して頂けて回答がものすごく早くて引き伸ばしとかもなくしかも先生からの言葉は迷いもなく優しく寄り添ってくれたのでとのすごく心が癒やされました。彼のことで心配な部分もあるけどすごく、私のこと好きだから大丈夫と言ってもらえたなにか魔法の言葉のように私の胸にすっと入ってきました。ありがとうございます。また不安になったときは宜しくお願いします。

Nature2022-09-11

カエラ先生〜凄いで〜す!

ビックリ‼️しました。一昨日、スタンプ彼に会社の気持ち悪い人の事をLINEしてました。まだ既読は付いてなかったけど、次の日、今までのLINEはスタンプのみだったのが、心配の返信がきました!カエラ先生が言った通りになりました!驚いたのと、嬉しさで一杯です! 早く気持ち悪さから解放されて、気持ち悪い人が近寄って来たら、冷たく突き放して、この件が早く解決します様に! カエラ先生、ありがとうございました。また何か進展がありましたら相談させて頂きます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら