電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

亜侑(アユウ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 インスピタロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま予約受付中です

亜侑(アユウ) 先生



80


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

11月23日12時〜待機致します。本日もよろしくお願いします。

得意な占術

スピリチュアル、インスピタロット

チャネリング、オーラ、縁結び

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、未来、心

先生からメッセージ

どんな些細なことでも遠慮なくお話しください。一緒に解決しましょう。

まず初めに、あなたやお相手のお名前や生年月日をお聞きしまして、その方の潜在意識にアクセスします。

そのうえでお話をしながらカードを展開することで、カードに波動が投影されますので最大限の精度を引き出せますので、宜しくお願いします。

良い結果でも悪い結果でも、そこから最善の策が導かれますので、そこから運命を打開していきましょう。

コメットからの紹介

声の波動、お名前、生年月日などの簡単な情報から、その人の持つ波動、エネルギーを引き出すインスピレーションと
その情報をカードに投影する独自の鑑定スタイルをもつ鑑定師。

姿、名前、生年月日など最低限の情報から、その相手の気持ちにコンタクトしてしまうほど、冴えわたるインスピレーションに、兼ねてより恋愛相談など多くの相談を受けて人気を博していた亜侑先生。

その後にタロットカードとの出会いによって、鑑定師としての活動に展開された異色の経歴の持ち主です。控えめでお優しい語り口調とは裏腹に、感情の揺れ動きやその後の変化を読み解く御力は折り紙付き。見えた結果をどう活かしていくかもカードがあなたに指示してくれることでしょう。

お相手の情報が乏しい時こそ、頼りになる強力なインスピレーションの誘いにぜひ、あなたも触れてみてはいかがでしょうか?


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆいこ2019-11-27

ありがとうございました。

途中で切れてしまいすみません。 サクサクと見ていただきました。残念な結果でしたが、前を向うと思います。 ありがとうございました。

リンゴ2019-11-24

アユウ先生

先程はありがとうございました。 サクサクカードで視て頂きましたが電波が悪いせいか先生のお声が途切れ途切れで聴こえづらかったですが分かる部分は当たっていたと思います。

かな2019-11-22

彼の気持ち

先日は鑑定ありがとうございました 写真と違って可愛らしい声でびっくりしました。 鑑定早くよかったです またよろしくお願いします

ゲスト2019-11-21

ありがとうございました。

とても優しい先生でよかったです。電波が悪かったですがまたお願いしたいと思います。

AiKa2019-11-21

ありがとうございました。

とても落ち着いたお優しいお声で話されて、また何かあれば頼りたい先生です。

マヤ2019-11-08

ありがとうございました。

優しい声の先生です。サクサクみていただきました。当たってると思います。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら