電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ルヴィ

鑑定料 1分 400C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊視

タイプ 心理から読み解く

ただいま離席中です

ルヴィ 先生



620


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/29 22:30-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ルヴィです。 目の前に起きた不都合な出来事。 一瞬悪い事が起きたと思ってしまいますが、それはそこへ行っては行けないとか、行動を全力で止めて、その人を守ってくれている事があります。 起きた出来事には必ず意味があります。 そこを読み解いていくと、道が見えてきます。 あなたの声、あなたの想い、あなたの願い、どうぞ私にお聞かせ下さい。 お待ちしております。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、口寄せ

思念伝達

守護霊

パワーストーン、スピリチュアル、霊界交信

波動修正

ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

辛い時や悲しい時、心を暖めて、前を向いて、本来の幸せに向かい、また歩いてゆけるよう、私の力全てを使い、必要なメッセージを届けていきたいと思います。

※波動、波長の相性によっては、ご予約の段階から鑑定をお断りさせていただく場合があることを予めご了承くださいませ。

コメットからの紹介

一言話せば、どなたでもそのお力が分かる位、この様な霊性を持った方を未だかつて見たことがありません。

母方の家系から代々霊能力を持ち、気持ちを読み取る事は、ごく自然で当たり前の事であると思っていた。そして他人のエネルギーに影響を受けやすく、他人の気持ち、痛み、苦しみに共鳴するエンパス(共感能力者)でもある。

25年前のある事故をきっかけに、霊、オーラ、映像など様々な形で視え、声が聴こえ、覚醒した強い霊性や憑依体質に悩まされ続けたが、”その存在”が何かを伝えたくて来ている事が分かり、ツインソウルとの出会いや、運命的な積み重ね、意味を知りすべてがつながった事で、これまでの苦しみ、授かった力を役立てる使命、すべて受け入れる決心をされました。

名前を頂くと思念伝達や、チャネリングにつながりやすく、基本は声の波長や思念を感じ取ります。また必要に応じて受け取り方が変わり、ヒーリング、波動修正の方法も異なります。ヒーリングボイスの持ち主であり、始めたときパワーを流し届けてくださります。

この度、皆様にこの様な機会を頂けることは初めてであり、当番組が自信をもって皆様にご紹介いたします。

※興味本位での鑑定は丁重にお断りさせていただきます事を何卒ご理解、ご了承くださいませ。


03/29(金)
22:30-24:00
04/01(月)
22:30-24:00
04/03(水)
22:30-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ ひろみ 2022-01-06
やっぱり大好きな先生
ルヴィ先生に鑑定をお願いしてから何度目なんかな笑 不安になったとき苦しくなったときそして嬉しいときその時々の彼の気持ちを教えてもらってます。年末年始彼と連絡取れなかったときの彼の気持ちを教えてもらったとき嬉しくて泣きそうになりました。彼と逢えなかった日にちを伝えた途端彼の思いが飛び込んできたって。そんな風に気持ちを伝えてくださりありがとうございます(*´ω`*) これからも小さな変化も見逃さず先生には見えているビジョンを確実のものにするよう頑張りますね。素敵な鑑定ありがとうございました。
レビューを投稿する
あや2024-02-05

自信

自分を信じて進む。先生、ちゃんと卒業できました!ありがとうございます。これからどんなことが起きても、どんと来い!です⭐︎

もも2024-01-24

素敵な方!

素早い!的確! ホント素晴らしい! ちょっと困ったら何度でも相談したいです! 話してるうちに、エネルギーが移ってきて、こちらまでテンションあがりました

m2024-01-20

ありがとうございます

忙しすぎる彼ですが、先生が仰ってた1月に入って、10分だけ会えました。ずっとこんな感じが続きそうとのことで、タイミングを見計らって私からじわじわと気持ちを伝えられたらと思います。

ゲスト2023-12-12

初めての鑑定

ありがとうございました!お優しい声の先生でした。 彼の気持ちが入ってくるとのことで良かったです、来年楽しみにしてみます。

ゆー2023-12-06

ありがとうございます♡

ちゃんと気持ちあるよって!疲れてるみたいだねって、声聞きたいときあるみたいよって。あたしも声聞きたいんですけどね〜7ヶ月会えてなくて声聞くと涙が出てくるんですよ〜♡嬉し涙なんだけど彼にそれを知られたくはなくて!でもお互いが支え合いお互いの存在が励みになってるって!今が1番辛い時期みたいなのでカレを信じて♡乗り越えていきます♡あたしにとって大切な人なので♡彼と出逢った意味はあなたなら彼を支えれますって事なんだと思います♡ありがとうございました!また不安になったら話聞いてくださいね!

らむちゃん2023-12-01

あったかい先生

言葉も雰囲気もあったかくて 温泉に浸かってるみたいに 癒されました。占い師キャリアが あるけど決して押し付けてきたり 言ったりしない安心できる先生だから 弱って沢山傷ついてる人にお勧めしたいです。

匿名2023-11-14

ありがとうございます

話をしっかり聞いていただき、少しモヤモヤが取れたような気がします。また機会がありましたらお願いします。

ふみ2023-10-20

ありがとうございます( ´∀`)

ルヴィ先生、初めての鑑定ありがとうございました!すごく優しいお声で癒されました。彼が私の事、好きと思ってくれてて良かったです(泣)11月に彼から連絡来るの楽しみに待ってます。彼の傍にいて癒して支えてあげます。最後にルヴィ先生に波動修正しとくねって言って頂いて、ありがとうございます。ルヴィ先生に頑張ってって言って頂いたので頑張れます!朝晩、寒くなってきたので、お体ご自愛下さい。

マキ2023-10-11

ありがとうございました。

迅速に彼のことを的確だったので驚きました。波動修正もして下さりありがとうございます。

ちゃるる2023-10-04

話しやすくて元気が出ました!

初めてルヴィ先生とお話させていただきましたが、明るくて話しやすくて、何より鑑定していただくのがとてもスピーディーなので短時間だけでも思ったよりたくさんのアドバイスを聞くことができました! 最後に波動修正しとくね〜と仰っていただき、とてもお優しかったです。先生からいただいたアドバイスを元に、これから頑張っていきたいと思います!!ありがとうございました。

レイコ2023-10-02

有難うございました。

先生のおっしゃる様に彼に後悔しない様に気持ちを 伝えてみます。 有難うございました。

ぷにちゃん2023-09-14

ありがとうございます

毎回、予約しても知らないうちに順番終わってたりして、なかなかご縁に恵まれなかったのですが 今回やっと視て頂けました! 頑張ります!ありがとうございます

レインボー2023-07-16

ありがとうございます。

思いうたる事がありました。色々と細かくみていただいてありがとうございます。

ゲスト2023-07-16

先日はありがとごさいました

アドバイスや私の本質など占っていただき 自分が悩んでることに、対してやっと分かりました

ゲスト2023-07-14

優しい先生です

仕事のことで相談しましたが、本当にやさしく私の気持ちを包み込んでくださるような先生でした。自分の気持ちに正直に生きます。 ありがとうございました。

はっちゃん2023-06-18

落ちつきのある大人の鑑定でした

すごい前に初鑑定して頂きました。 すごい気持ちが落ちつきました。 頼れる感じの大人の鑑定でとても安心しました。 先生!!ありがとうございました。

ジュン2023-06-17

ルヴィ先生

初めてでしたが凄く優しくて安心感のある先生でした。 不安でどうしようもなかったですがスッキリしました!本当にありがとうございました!またポイント余裕がある時に宜しくお願いします。

りさ2023-05-16

ありがとうございます

先日はありがとうございました。とっても優しい先生でした。また相談したいです これからもよろしくお願いします

りょうこ2023-05-13

初鑑定

初めての鑑定、ありがとうございます。 やっぱり、そうなんだな~という感じでよくみえてる先生だと思います。 は波動修正して頂けるとのこと。 少しでも良い方に進めるといいなと思います。

aaaa2023-05-07

先生ありがとうございました

とても 優しく 愛溢れてました 皆さんがファン理由が分かりました 鑑定してない方たち 先生おススメします 鑑定してみてください 色んなアドバイスもしていただき ありがとうございました

Nature2023-04-18

落ち付きます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.

去年、どん底に落ち込み出来事からルヴィ先生と繋がり、今ではあの頃より立ち直り、新しい彼も出来ましたが、気難しい性格の方だから衝突が有り、今回はルヴィ先生に相談しました。彼の口癖は毎回言われるので本心からでは無いと理解しました。私色に染まると言われ、じっくり、そうなる事を願ってます。今日は2人共、普通に戻れてます。 もう少し、彼からの言葉が欲しいですけど、俺様気質だから仕方がないのかな⁉︎(T . T) 去年、別れた彼からも、どうしてるかな⁉︎って、気になってはいてくれてる様なので、何かしら連絡がきたらいいなぁ〜って、思ってます。 また何かあれば、ルヴィ先生に相談しますね。ありがとうございました。

Aya2023-04-05

大好きな先生

2年ほど前からお世話になっております。本当に当たってるし、信頼できる先生。悩みがある時聞いてもらいたくて連絡してしまってる自分がいます。これからもよろしくお願いします

ゲスト2023-03-23

気持ちが当たっていました。

応援してくれる先生で嬉しかったです。また鑑定おねがいします。

よこよこ2023-03-10

ありがとうございました

明るく柔らかい雰囲気の先生でした。 凹みすぎて、先生が明るく優しく語りかけてくれても共に笑えないくらいでしたが。笑 彼の性格だから仕方ない、と改めて気を引き締めることができました。 ありがとうございました。

白雪2023-02-16

優しい

初めてルヴィ先生二鑑定していただき最初は少し緊張してしまいましたが、とても優しくすぐ緊張も解れました。 好きな人について視ていただいたのですが、また再会の可能性ありとの事でとても嬉しかったです。 時期はまだだいぶ先ですが、その時まで楽しみに待ちたいと思います。 また何かありましたら宜しくお願い致します☆彡

クーパー2023-02-06

スパッと答えていただきました

悩みを打ち明けて、気になる方の下のお名前を言っただけで、すぐに結果を出していただきました。すぐに結果を出すのは難しいようなので、向こうの様子を伺いつつ、連絡していきたいと思います。 鑑定いただきありがとうございました!!

mo2023-01-30

安心しました。

先程はありがとうございました!皆さんの口コミ通り、暖かい愛に溢れた先生でした。彼の話をしている最中、先生がずっと辛そうなお声で、どうしたんだろう、と思っていたら、彼は戻りたくても今は戻れないんだよ、と。元カノのほうが好きで戻ったわけじゃないよ、元カノの押しが強かっただけ、と。時間はかかるけどまた彼は戻ってくるから、と仰って頂き安心しました。今の彼との関係を大事にして、職場で話す時は彼が安心できるような、落ち着く存在で居られたらなと思います!初めてお話したとは思えないくらい、親しみやすい先生で、つらいときはまたご相談したい、と思える先生でした!

あやか2023-01-09

凄く明るい人でした!

話せてよかったです。凄くノリも良い人であっという間に時間が来ました。また何かあれば聞いてもらいたいです。ありがとうございました!(´▽`)

ひろみ2023-01-02

新年早々

辛すぎて泣きながらの鑑定になってしまいましたがいつも親身になって相談にのってくださりありがとうございます。彼の思い教えて頂きあと少しカウントダウンしながら待ちますね。

ゲスト2022-11-28

ありがとうございました。

短い時間ではありましたが、お話を聞いていただき、誠にありがとうございました。 モヤモヤしていたことが、すっきりしました。

りの2022-11-28

ありがとうございました!

初めて鑑定して頂きましたが素早く優しく今の彼との状況を教えてくださいました。すごく元気が出て彼のことを応援して待てる気がします!とても優しくて話しやすく明るい先生でした!

みー2022-10-19

ありがとうございます。

名前を言っただけでみていただけました。気持ちが残ってる、復縁できないとは思わないと言って頂けて嬉しかったです。とても優しく穏やかに明るくて癒されました。心が浄化するような…そんな気持ちになりました。 これからもつらいかもしれませんが頑張っていこうと思います。

ひろみ2022-10-17

久しぶりの鑑定

ずっと順調ではありましたがやっぱりルヴィ先生の言葉でパワーももらいたくて電話繋がらせてもらいました! 障害のある関係ではありますが 彼の気持ちをすぐに教えて頂けて 道のりは長いけど順調っておっしゃって頂き 本当の幸せを教えてもらってます。 彼と知り合って本当の愛を知ったとき 苦しくて泣いてばかりでしたが ルヴィ先生と繋がることができて 彼の思いを伝えてもらい これがほんとの愛だって思えるようになりました。 愛を知ると苦しいことも悲しいこともあると思います。 でもそれ以上に幸せを感じることができます! 小さな幸せから大きな幸せに変えてくれる 上げも下げもしないルヴィ先生の鑑定は 素晴らしいって思えます。

ぴょん2022-10-17

元カレさん今カレさん仕事

5月ぶりにありがとうございました! 守護霊様からのメッセージも知りたくて自分にぴったりかと思いました…。 配信向いてるとのことだったので頑張りたいと思います。 男性関係はあまり期待せずにいたいと思います。 瞬時に答えてくださりありがとうございました。 またよろしくお願いします!

ゲスト2022-10-05

私の気持ちまでズバッと

彼の気持ちはから、私の気持ちや状況まで当たっていました。さらにその上でどうしたらいいかを簡潔に教えてくださり、とても良かったです。短い時間でお願いしたのに、しっかり見てくださってありがとうございました。

ひろみ2022-09-02

安心しました

ここ二日間ちょっとしたいざこざがあり でも逢う時間作ってくれた彼の思いを聞きたくて 鑑定をお願いしました(*^^*) 結果オーライってことで泣いたこともありましたが心が晴れやかになれました。 全てを受け入れて話しを聞いてくださり ぶれない鑑定をしてくださり本当にありがとうございます。

たた2022-08-27

優しい

ありがとうございました。 とても優しい先生です。愛が溢れています。 ファンになりそうです。ご相談できてほんの良かったです。鑑定も的確でご丁寧にスムーズに視てくださりました。優しい口調で、お話ししやすく、とても心が癒されました。

アリア2022-08-17

落ち着いたお声で癒されました

不思議な体験の内容を短時間でしたが視てくださり、ありがとうございます。 教えてもらったことを試してみます!

ひろみ2022-08-05

変わらない

何があっても気持ちはブレないって言葉 すごく安心したし嬉しかったです。 ちょっとしんどくて悲しくてどうしようもなくて 先生と繋がらせてもらったけど……自信もてたし 彼を信じようって思えました(*´ω`*)

なお2022-07-23

ありがとうございました!

とってもお優しい先生で、こちらの話にもしっかり耳を傾けて下さって、先入観もなく鑑定して下さいました。長期戦にはなるけど可能性がない訳ではないと仰って下さって、少しでも希望が持てるなら今は自分が納得行くまでは彼を好きでいる事を諦めずにいたいと思います!終始寄り添って下さってありがとうございました!

めぐ2022-07-13

ありがとうございました。

複雑な関係の彼との復縁を見ていただきました。 名前しか伝えていないのに彼の性格を見抜いていて驚きました。 今は一旦待て、の時なんですね。 辛いけどアドバイス頂いた事を実践しながら待ちたいと思います。 波動修正しておくねーと言ってもらえて嬉しかったです。

ひろみ2022-07-08

安定

今現在感じている私自身の戸惑いは嬉しい戸惑い……正にその通りです( *´꒳`* ) 以前も彼の言動で戸惑ったことがあり今回はそれ以上だったのですこーし彼の心を覗いてもらいました( ´艸`) 先生と繋がった当初はこんな風になるなんて想像もしておらず彼の状況を受け入れ悲しむことしかできないんかなって思いでした。 そんな矢先にルヴィ先生と繋がることができ あっさり彼との未来のビジョンを教えてもらいました。長い道のりだよ!課せられた課題はいっぱいあるよ!そう教えて頂きました。 その時その時辛くなると先生に繋がらせてもらってました。今確実にルヴィ先生が見てるビジョンに近づいているんだなって感じています。 ルヴィ先生私と繋がってくれてありがとうございます。 これからもよろしくお願いします(*´ω`*)

2022-06-24

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 とても的確で視えていて先生のおかげで気持ちが楽になりました。短い時間でご丁寧にありがとうございました。また宜しくお願い致します!

あー2022-06-15

復縁についてみてもらいました

もう何回も別れたりくっついたりしている彼と、戻りたい気持ちがやはり変わらず今後のことについてみていただいたところ、私の気持ちも尊重してくださった上で、今後の試練(苦労するということですね笑)とか元に戻る時期とか、丁寧に教えてくださいました!本当にお声も明るく朗らかで癒されました!ありがとうございました!

ひろみ2022-06-01

安心しました

なかなかタイミングが合わず繋がることが出来ませんでしたがやっとルヴィ先生と話せました( *´꒳`* ) ちょっと凹んでしまったけどその対処法を教えて頂き……あっそういう風に考えればいいんだって思えました。 逢うことで彼も安心して気持ちが安定するのであれば私は幸せですね(*^^*) 今日も安定の結果でよかったです( ´艸`)

るみ2022-05-21

ありがとうございました。

先日は鑑定をして下さりありがとうございました。彼の気持ちを知ることが出来ました。またお願い致します。ありがとうございました。

ぴょん2022-05-19

2年半ぶりでした

以前の件では復縁も叶いましたがやはり鑑定通りうまくいかず別れてしまい、今彼の相談をしました(笑)今彼は特に心配なこともなさそうで安心しました。 波動修正していただけるとのことでさらに心が安定できるように期待しています(笑)

ひろみ2022-05-11

もう安定の鑑定

たまたま彼からきたLINEの一言が気になってしまいルヴィ先生とお話ししたくて電話繋がらせてもらいました(*^^*)彼はわざとではないけど送ったことで私に気づいてほしかったって言われ気づく前に私が心痛めました(´・ω・`)でも先生に言われた気づいてほしかったって言葉は心に突き刺さりました。気づいたよ!って言ってあげたいけど 言えない立場……それも乗り越えなくてはならない試練なんでしょうね。今までにも幾度となく課せられた試練乗り越えて今に至ります( *´︶`*) 本当にみえたことを伝えてくれます。 それが辛いことでも上げも下げもしない! だからこそ信頼できるしちょっとした事でも伝えてしまいます。それくらい信頼しています(*^^*) 見えているからこそ真実を伝えてくれます!

2022-05-11

ありがとうございました

ずっと前から視て頂きたい先生で、やっと繋がりました。明るい口調の先生で気になってたことが少しはれて、また希望が持てました。また何かあったら先生に視て頂きたいと思いました。短時間でしたがありがとうございました。

n2022-05-11

ありがとうございました。

とても話しやすい先生でした。新しい事にチャレンジしてみます!

ゲスト2022-04-13

ありがとうございました!

なるほどー!と、思いました。途中で切れてしまったのですが、またお話させて頂きたいと思わせて頂ける時間でした。ありがとうございました!

モカ2022-04-01

ありがとうございます。

ルウィ先生ありがとうございます。私の名前も 覚えていてくださり とてもうれしいです。 鑑定もかなり当たっていて驚きます。 ありがとうございます。

バナナ62022-03-21

ありがとう

ありがとうございました! すごく優しい先生て 勇気もらいました! 力を貸して下さい!よろしくお願いします!

ひろみ2022-03-17

心の拠り所

なかなかタイミング合わず久しぶりのメッセージから今日はありがとうございました(*´ω`*) 少しずつ少しずつ未来に近づいていることを 教えて頂き嬉しかったです( ´艸`) まだまだなんでって思うことがあるって聞いて 自分なりの対処法もわかったので 不安にならず対処出来そうです( *´︶`*) ありがとうございましたε-(´∀`*)

のん2022-02-26

ありがとうございました!

暖かな励ましに背中を押されました! 先生の声はとても暖かく落ち着く声です! これから復縁に向けて精一杯頑張っていこうと思います!!

DM2022-02-16

ありがとうございました

優しく寄り添って下さり凄く気持ちが暖かくなりました!またお電話させていただきます!

ゲスト2022-02-12

ありがとうございます

少しの時間だけでしたが、安心ました。 先生の人柄が伝わってくる気がしました。 本当にわかる先生って気持ちを委ねられますよね。出会えて良かったなぁと思いました。

なな2022-02-05

安心できます

久しぶりにお話を聞いて頂きました。良いわけではなくても、どうしたらいいのかという気持ちが落ち着く結果でした。説明しなくても状況が見えているようで安心してお話を聞けました。アドバイスによって気持ちをどこに持てばいいのかがわかって安心できました。ありがとうございました。

ひろみ2022-01-12

いつもありがとうございます

悩みという悩みでもないけど嬉しいことがあると報告したくなって繋がらせてもらってます。 そんな中で彼が思ってくれてることを伝えてもらいじゃ今度逢うときにはこうしようって思ったりしています(*^^*)話しながらみてくれているので ポイントポイントで彼が喜びそうなことをしてみようって思います。ひとつひとつが大切なプロセスって聞いて長い階段を一歩ずつ登ってるんだなって感じています。どんな小さなことでもそれが必要なことで土台を作るためのものであるならば 私はそれを確実にしていこうと思います。 先生……私と繋がってくれてありがとうございます。そして確実な鑑定をありがとうございます。 また報告にきたいと思います(*´ω`*)

ひろみ2022-01-06

やっぱり大好きな先生

ルヴィ先生に鑑定をお願いしてから何度目なんかな笑 不安になったとき苦しくなったときそして嬉しいときその時々の彼の気持ちを教えてもらってます。年末年始彼と連絡取れなかったときの彼の気持ちを教えてもらったとき嬉しくて泣きそうになりました。彼と逢えなかった日にちを伝えた途端彼の思いが飛び込んできたって。そんな風に気持ちを伝えてくださりありがとうございます(*´ω`*) これからも小さな変化も見逃さず先生には見えているビジョンを確実のものにするよう頑張りますね。素敵な鑑定ありがとうございました。

ゲスト2021-12-30

ルヴィ先生大好きです♡

気になる彼と2人で出かけることになったのですが、共通の友人から以前は私のことをなんとも思ってなかったという内容の話を聞いてしまい、不安になってルヴィ先生にお電話しました‼︎ ルヴィ先生は大丈夫、私も波動を送って一緒に行くから‼︎と言ってくださりとても心強かったです‼︎ 本当に感謝しても足りません‼︎ またメッセージやお電話で報告します‼︎ 本当にありがとうございました‼︎

ゲスト2021-12-27

2回目の鑑定ありがとうございました‼︎

ルヴィ先生、2回目の鑑定ありがとうございました‼︎ 電話がつながった時から名前を呼んでくださって、その後どうですか?と聞いてくださって‼︎ 覚えていてくださったのがとても嬉しかったです‼︎ しかも遅い時間だったのに相談に乗ってくださって本当に感謝です‼︎ 彼の中で私とまた会うということが前提としてあるというのも聞けてとても嬉しかったです(*≧∀≦*) また相談させてください‼︎ 本当にありがとうございました‼︎

ひろみ2021-12-27

いつもありがとうございます

何度目になるんかな( ´艸`) 嬉しいことも悲しいことも全て先生に話しています。悲しい思いをしたとしても次は嬉しいことがありそれを先生は私と彼には必要だったことだと教えてくださりまた一歩進んだなって実感しています(*^^*)初めて先生に繋がったときは好きだけどどうにもならないって泣いて泣いて苦しかったけど 少しずつ彼の変化を確認できるようになったのは 先生が彼も好きって思ってるんだよ!大丈夫!って言ってくれたからだと思います。

ひろみ2021-12-20

嬉しすぎて泣いちゃった

終始泣きっぱなしだったけどいつも優しく包み込むように話しを聞いて下さりありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン ルヴィ先生に鑑定してもらってから彼に変化が起きてきて気持ちがついてこなかったり戸惑ったりとしていますがルヴィ先生の見えている未来に少しずつ近づいてきてる!って実感しています(*´ω`*)まだまだ乗り越えなきゃいけないことはあるとのことですが必ずというかそれが私と彼の道。 必ず乗り越えられるって言われ自信もつきました!泣いてばかりの私でしたが元気をもらいパワーをもらい必ず乗り越えてやるって思えました( ´艸`)

ひろみ2021-11-29

相変わらず元気をもらえる

今日はちょっとしたハプニング(でいいのかな)があり、それによって私自身が不安になってしまい ルヴィ先生に鑑定をお願いしました。 全然心配ないよとの事でよかったです( ´艸`) いつもながら相談しながら鑑定してくれるので 早いし話してると元気になれます。 今日はありがとうございました(*´ω`*)

ゲスト2021-11-21

今日も

毎月2回ほど入らせてもらってます!! 今日は彼からの連絡がほっといても来るのかと、以前お話させてもらった資格が無事取れたと言う報告をさせてもらいました(*^^*) 彼からの連絡は彼のタイミングでこんな状態だけど来るよって言われて安心しました!! だけど、新しい出会いもあるとの事でドキドキしてます♡ これから忙しくなるのも言われたので、彼のことは放置しつつ、新しい出会いを待ちつつ今は仕事に専念して身体の方を大事にします!! またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

s2021-11-06

ありがとうございました

人気のある先生だけあるなと思いました。鑑定はやいし、言い回しも不安を払拭するように伝えてくれます。また聞きたい先生です。

mimimi2021-11-06

先生ありがとう♡

2回目の電話なのにまず私のことを覚えていてくださってありがとうございます(泣)なによりもそこに1番感動してしまいました!私がしてしまったことは、彼よりも自分が言っちゃったじゃない〜!としっかり言ってくださる先生。怒るではないけど、自分がしてしまったことを振り返るきっかけもしっかりくださいました。良いことも悪いことも、聞けましたが今日学んだことは…そういう気持ちじゃなくて口をついて出てしまったことも意味のあること。まだまだ修行が私も足りませんので、先生から学ばせて頂きます!私も先生のこと好きです♡

ひろみ2021-11-05

いつもありがとうございます

なんかモヤモヤすると先生に電話してしまってます(´・ω・`)でも返ってくる言葉は何も心配ないからね。大丈夫だよ。って。先生からそう言ってもらって安心したいってのが大きいのかな(´∀`*) 彼の体調の悪さもわかってくれてて話してないのになっていつも思います(*´ω`*) 先生とお話しした後は自分も元気になってます。 素敵なそしてパワーをくれる一押しの先生です!

ゲスト2021-11-05

驚きでした

今回、初めての鑑定でしたが私自身が感じていた、もしかして…を理解していただき沢山溢れてしまいました。 誰にも理解されないと思っていた事もそれ以上の事も先生には視えている様で半分パニックになりかけながらも興奮が止まりませんでした!書きたい事は沢山ありますが言えることは 伝わる人には伝わる のだということ。途中でポイント不足で失礼しました、もっともっとお話したかったです。余裕ができた時また聞いていただければと思っています!ご縁を持てたこと感謝しています。

ゆうこ2021-11-01

ありがとうございました

いろいろな先生をグルッとまわり、あまりに、精度が高かったので、つい長電話させてもらいました。本当に凄かったです。そして、フワフワした答えでなく、バシッと頂けたので、これからおこる災いなどにも注視出来ると思いました。覚悟して、成長したい方にはオススメです。

みぃちゃん2021-10-06

素敵な先生です!

お話し中、とても温かな気持ちになる先生です。穏やかな口調でアドバイスいただきました。 子供の事、仕事のこと、悩みは尽きませんが今の状況は必要だから起きている!!納得です。 自分の中で何となくそうだな!?と思っていたことが先生のアドバイスで結びついたので前向きに実行していこうと思います。 とてもお話ししやすくて楽しかったです。 有難うございました。

ひろみ2021-09-29

ルヴィ先生の声で元気になれる

久しぶりの鑑定だったにも関わらず開口一番 どう?って聞いてくださり報告させてもらいました(*´ω`*) 彼が見せてくれる優しさ・彼がとってくれてる 優しい行動が私が頑張った結果なんだって言ってもらい嬉しい限りです( ´艸`) 何度も書いてるかもしれませんが……ルヴィ先生が見えてるビジョン。 そこに課せられた課題を確実にクリアして 最後には二人で報告出来たらなって思います。 その時にはルヴィ先生よろしくお願いします(´∀`*)

ひろみ2021-09-15

ルヴィ先生ありがとう

すごく辛いことがありそのことを話すことで泣いてしまったけど彼と自分には必要なプロセスだったんだと聞いてまたその辛かった出来事で彼の方が焦ってたって聞いてだからだったんだなって気付かされました。 その辛かった出来事の後は彼と連絡取り合うのは辞めようかなとか自分から連絡はしないとこうかなとかすごく悩みました。 でも彼の気持ちは何も変わってないこと 先にも描きましたが彼の方が焦ってたと聞いて 実行しなくてよかったって思えました。 ルヴィ先生には見えてるビジョンに少しずつ近づいている。でもまだまだ長い道のり……。 挫けそうになる時もまた出てくるかもしれない。 でも……それが課せられた課題なのであれば クリアしていこうと思います。

mayuka2021-09-15

本当に親身になってくださる先生でした。

ずっとお話してみたいと思いやっと繋がれて嬉しく思います。私の話を相槌を打ちながら聞いて下さり、彼の気持ちをすぐ読み取って細かく教えてくれました。彼が連絡くれるようになったこと、彼も凄く反省してるよと言われて私も同じ気持ちでいること、これからは彼の気持ちに寄り添っていきたいことを伝えたらそうだよね。でも彼もだよね。お互いがだよ。と言われました。もう少し今の状態続けて彼がちゃんと言ってくるのを待とうと言われて言ってきてくれるんだなという安心感が生まれました。明るく話してくれるのですが

ひろみ2021-09-10

太鼓判

鑑定してくださる度に太鼓判を押して頂いてます。 今は彼の精一杯の思い・そして言葉なんだって実感しています。先生に鑑定して頂くようになり少しずつですが彼に変化がみられこれがルヴィ先生の言ってた事なんだって思っています。 私が彼から欲しい言葉も聞けるときがくると 仰って頂きその日を楽しみに待ってみます(*^^*) 彼の行動の変化を目の当たりに感じることができるようになったのもルヴィ先生のおかげです! また嬉しい報告出来たらと思います。

ゲスト2021-08-18

2回目

久しぶりにお時間があったので、見てもらおうと並びました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 電話が繋がったら、まだ二回目なのに名前を覚えていてくださって、前回同様の相談だったのでスムーズに鑑定に入って下さりました!! 彼の状態とかをハッキリと仰って下さり、ぶれることなくこちらの質問に答えてくださるので安心しました(*^^*)

ひろみ2021-08-02

頼りにしている先生

いつもなにか心にモヤモヤができると先生にお話ししています。聞きたいことを素早くお答えしてくださる素敵な先生。明日逢えるかわからないけど 連絡だけでも出来たら先生に教えて頂いた先手を うってみたいと思います(笑)

ゲスト2021-08-02

初鑑定

ルヴィ先生に鑑定してもらいたくてずっと時間が合うのを狙ってました笑笑 先生には復縁を見てもらったんですけど、ほんとよく見えてるなって思いました。彼が今趣味に没頭して現実逃避をしてるなんて想像がついて笑笑 彼は年上だけど精神年齢が低いのも当たってました!! 今は現実逃避をしてるから連絡は来ないけど、少し時間が経つと連絡が来るよって言って貰えたのでそれまで放置して自分磨きしてます

ひろみ2021-07-30

やっぱり大好きな先生

最近の彼とのことを先生に聞いてほしくてそしてみてほしくてご連絡しました。 先生のお声聞いた途端涙が溢れてきちゃいました。いつものようにどうした?って先生から 聞いてくださり現状をお話して彼の気持ちや 現在の彼の体調を聞かせてもらいました。 仕事が大変ってことは話しましたが……夜あまりいい睡眠を取れてないことを指摘され そこまで話してないのに先生はわかってらっしゃる!みえている!ってまたまた実感させられました。今はまだ私と彼に課せられた課題をクリアしていかなければならずまだまだ辛く苦しい道を 歩まなければいけない。でも……みえているからこそ大丈夫!って言ってもらえる。 これからも見守っててください。

ゲスト2021-07-17

久しぶりの鑑定

昨日は約1年ぶりの鑑定ありがとうございました。 久しぶりの鑑定なのに覚えててくださりスピーディーな鑑定ありがとうございました。 また波動修正もして頂けるとのことで助かります。 よろしくおねがいします。

えみ2021-07-10

リピートです!

お母さんのような安心感と包容力のあるお声と話し方でとっても癒されます!霊視のスピードも早くて質問に対するお答えの速さ!助かります笑! 波動修正もしてくれるとゆうことで本当にありがとうございます!

シモ2021-07-02

先生の元気な声に励まされました

ルヴィ先生ありがとうございました。 復縁はあると言っていただき頑張りたいです。 今は考える時期と言うことですね! 希望を持って頑張ります。 ありがとうございました

ひろみ2021-06-24

やっぱり頼りになる

ルヴィ先生のお声聞くと安心します。 今日は嬉しい報告したくて先生にお電話しました(*´ω`*) 電話するといつもルヴィ先生から 最近どう?ってお言葉かけて頂き 近況報告させてもらってます。 太鼓判頂いていてもやっぱり不安になってしまうことありますが こうやって考えたらとかアドバイスもらって なるほどって思うこといっぱいです( ´艸`) 素敵な先生にお会いすることが出来て ほんとによかったです(´∀`*)

ひろみ2021-06-04

やっぱり先生は凄い

いつも先生は寄り添って話しをしてくれます。先生から安心して見ていられるんだよって言われて すごく嬉しかったです。胸の内を話せば辛いよねって言ってくださったり本当に親身に話してくれる大好きな先生です。彼との未来のために今自分ができること頑張ります。

まさ2021-05-28

視えてます。

新しい何かを始めようと思ったのですが、それを言わないまま当てられました 笑 本当に視えていると思います。

ひろみ2021-05-28

最近の報告

彼との最近の報告をしたくて又先生の元気な声を聞きたくて電話しました(*´ω`*)いい方向に向かってるよ!すごく嬉しかったし安心しました。 まだまだ先は長いけどネガティブになっても ポジティブに考えれる強い気持ちでこれからも頑張ろうって思えました(*´ω`*) 彼の仕事が大変ってことは伝えてなかったのに それを言い当てられてここ最近の彼の不安定に感じてたのはそこなんだって教えてもらい 毎回先生には驚かされることもあります( ´艸`) 頼りにしている素晴らしいルヴィ先生です♡

匿名2021-05-20

感謝極まりないです

すっごくすっごく暖かく包み込んでくださいました。元気と自信を頂きました!何かあったら本当にまたルヴィ先生にお世話になりたいです!アドバイス大切にしていきます!この度は本当にありがとうございました。

カナコ2021-05-08

話しやすい先生

とてもお話ししやすくて。聞き上手で鋭い先生でした。それて複雑な彼の気持ちもよく視えてるらっしゃるので、色々な事に期待してしまいます。 またイベントのお誘いして、無理かもならばご連絡しますね〜。

みつたま2021-05-02

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。 彼の事がズバリ当たっていました。きちんと私のことを考えてくれていると分かって安心しました。 時間は掛かりそうですが、信じて待とうと思います。

マーくん2021-04-30

頑張ります。

先程は相談有難うございました。半年前に相談した内容を覚えていらして、驚きました。先生とのお話しは楽しいので、少し長話しになりましたが、先生のアドバイスを参考にして行動してみます。良い結果が出る事を願ってください。先生の言葉を信じます。

としおおじん2021-04-30

ありがとうございました

新しい目標が見つかりました! あきらめてた人生、再チャレンジします!

あい2021-04-19

話しやすく明るい先生でした

有難うございました、 彼の性格を当てられてびっくりです! 頂いたアドバイスを元に前向きに頑張ります

かおちゃん2021-04-16

穏やかな

口調に、優しい声。 すごく癒されてしまいます。 また鑑定をお願いしたい先生です♡

えみ2021-04-16

ずーっと見てもらいたかった先生^ ^

人気な理由が分かりました!落ちついた安心感のある鑑定、優しく包み込んでくれるような人柄が伝わってくる先生でした!お母さん的なかんじでほっとしました^ ^またぜひ見てもらいたいです^ ^

れいな2021-04-01

泣いてしまってすみません

本当にお優しい先生でした。しっかりなぐさめて気持ちをお伝えてくださり、嬉しかったです。もう少しがんばります。ありがとうございました。

ひろみ2021-03-31

嬉しい報告

いつも明るく寄り添ってくださりありがとうございます(*´ω`*)今日は初めて彼の口から本心聞けて そのご報告したくて先生に連絡しました(*´∀`) 一緒に喜んでくださり報告してよかったって思いました。しばらく彼とは逢えなくなりますが その間先生に言われたように女磨きしますね( ´艸`)先生には見えている彼とのビジョンいつも先生との電話をきる前に聞いていますがそれを聞いて 安心する自分がいます。まだまだ苦しく辛いって思うこともありますが先生に彼の気持ちを聞いて 彼はそう思ってるんだって彼はこういう思いでいるんだって教えて頂き嬉しい限りです。 また彼の気持ち本音・本心聞けたらご報告したいと思います♬︎♡

ヤエ2021-03-19

とても優しく包みこんでくれるあったかい先生

初めてサイトを利用させていただきました。初めての先生がルヴィ先生で良かった!とっても暖かく、包みこんでくれる安心感が心地よいです。

ひろみ2021-03-05

彼の気持ち

私が逢いたいって言うからじゃないよ。彼も逢いたいって思ってるんだよって仰って頂き涙が溢れてしまいました。先生と出会って寂しくて辛くて彼の言葉で落ち込んだりしましたが彼の気持ちや思いを教えて頂きそして彼との結びつきを聞いて やっぱり彼しかいないって思えました。少しずつですが嬉しい報告ができるようになりました。 凄く素敵な先生で頼りになります。

ひろみ2021-02-23

泣いてしまったけど

二回目の鑑定でした。覚えていてくださりもうすぐに号泣してしまいましたがそんな私を優しく包み込んで話しを聞いてくださりました。彼とのことが不安で先生にお電話したのですが大丈夫って 彼の中にはきちんといるからって仰ってもらい 号泣も笑い泣きになりました。素晴らしい先生だと思います。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら