電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

妃斗美(ヒトミ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 16~20年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

妃斗美(ヒトミ) 先生



69


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 5/2 21:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつもありがとうございます。♦︎お電話が繋がらない時はサポート窓口へご連絡ください。♦︎静かな場所でリラックスしてお茶でも飲みながらお話しを伺えたらと思います。♦︎鑑定でご縁をいただきました皆さまのお祈りを鑑定終了後にさせていただいております。鑑定を受けた当日は水分を多めに摂り充分にお身体を休ませてくださいね。♦︎『5分間の鑑定』についてご希望の場合は、はじめにその旨とお悩みについて聞かせてください。深いところまで辿り着く前にお時間を迎えてしまうこともありますが、限られた時間を大切に使わせていただきます。♦︎私の占いは、「あたった!」「はずれた…」よりも、お悩みや困りごとの原因から解消方法までをチャネリング、タロット、カード、ダウジング等で探り、前向きな未来へ導いていくことを重要視しております。素直な気持ちを聞かせてください。本日もよろしくお願いいたします。

得意な占術

霊感

精霊交信

タロット

スピリチュアル、オーラ、ヒプノセラピー、チャネリングカード

ダウジング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

なんだかスッキリしない毎日、思うようにいかない出来事、不安な時間、幸せを感じられない関係、しんどい人間関係をクリアにして、今いるところからステップアップするお手伝いをさせてください。

私自身、孤独、悲しみ、先の見えない不安の中、様々な経験をしてきましたが、人は皆、選択し直すことで、辛さ、苦しさから抜け出す力を持っています。

私と一緒に魂の望みを叶えましょう。

コメットからの紹介

精霊の導きにより幸せを運ぶ 妃斗美(ヒトミ)先生が当サイトへお越しくださいました。

先生の鑑定では、まず相談者様とお話をして対象者様の雰囲気を読み取り、年齢と性別の情報から人物を特定します。

その後、精霊と繋がることで相談者様に今必要なメッセージをお伝えしていくという鑑定スタイル。

また、時にはタロットを用いて具体的なアドバイスをお伝えしつつ、ヒプノセラピーを用いて潜在意識の扉を開け、相談者様が理想の現実を歩めるように導いてくださいます。

現在と未来を視た上で、願望実現に向けて具体的なアドバイスと意識づけをしてくださるのが先生の特徴と言えますが、そんな先生は、生まれつきHSPで感受性が強く、目に見えないものや音に敏感で、かなりの苦労をされてこられました。

その経験もあって幼少期から人の相談に乗ることが多かったそうですが、成長と共に目に見える形での鑑定がしたいと考え、タロットやエナジーペンデュラムを使い始めたことが今に至るきっかけとなったそうです。

明るい未来へと繋ぐことを目標としている先生は、恋愛や相性であれば、どんな理由でうまくいかないのか、また、どうすれば良い関係を築くことができるのか?を具体的にお伝えしてくださいます。

鑑定は大きく分けて4つの工程に分かれており、それぞれの工程でしっかりと状況の見極めと対策をアドバイスさせていただくので、お時間に余裕をもってご相談いただく様にお願いいたします。

先生は相談者様を否定せず、気持ちに寄り添うことで、生きる力を育む鑑定をモットーとしておりますので、ぜひ先生の鑑定を受けて、新たな輝かしい人生のステージへと歩みを進めてください。


05/02(木)
21:00-22:00
05/03(金)
20:00-21:00
05/04(土)
20:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ななこ2024-03-11

感謝

先程はありがとうございました。 アドバイスもいただけて感謝しております。 また宜しくお願いいたします。

M2024-02-23

ありがとうございました

おっとり優しい先生に癒されました。 今とこれから、対策も見てくださってありがとうございました。

みっちゃん2024-02-22

ありがとうございました

先日は初めての鑑定をありがとうございました。ご相談させていただき気持ちが落ち着きました。ありがとうございました。

ゲスト2024-02-18

ありがとうございました!

先程はありがとうございました!とても素早く視て頂けました!結果も納得です(笑) またお願いします!♡

キエ2024-02-15

ありがとうございました!

鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちが知れて良かったです!

しー2024-02-01

また相談したい

先日はありがとうございました! 5分じゃ物足りず相談させていただきした。 優しい先生で、的確なアドバイスありがとうございます。

もも2024-01-29

鑑定ありがとうございました。

早いし的確だし良い先生です。 また迷う事があったら、是非伺いたいです。宜しくお願いします。

ゆか2024-01-20

ありがとうございました

ありがとうございました 本当に信頼できる先生で親切で安心してお話しできました 鑑定も早く的確にはっきりアドバイスありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします

m2024-01-20

ありがとうございます

短い時間でスラスラ鑑定いただきました。当たってると思いました。また、私の気持ちを汲み取って、優しく寄り添ってくださり、気持ちが落ち着きました。

ユウ2024-01-20

ありがとうございました!

先程は、鑑定ありがとうございました。鑑定もとても早くて相手の性格も当たっていたので、相談して良かったです。また相談したいです!

名無し2024-01-20

鑑定ありがとうございました

めっちゃめっちゃ話してないことも当てられて凄いお力のある先生だと感じました。

みみ2024-01-15

鑑定も早くて とても良い先生で良かったです

すごく良い スラスラ見てくれて 短時間でもちゃんと見てくれて とても良かった。 話し方もすごく 素敵な先生だから 話してると、とても癒される感じで、良い先生だなあと思いました ありがとうございます。

りさ2024-01-12

すごく

癒されました(*^^*)素敵な先生でした。 リラックスしていけるといいなと思います。ありがとうございました!

鈴木みき2024-01-09

鑑定

ありがとうございました。 とても優しい雰囲気のなか鑑定して頂けました。 またお願いいたします。

あい2024-01-07

優しい先生です

親身に話を聞いて下さりありがとうございました 心が落ち着きました

りぃちゃん2024-01-06

ありがとうございました。

彼の気持ちしれて良かったです。ありがとうございましたm(*_ _)m

匿名.2023-12-24

ありがとうございました

異動になる場所でどうかなと心配してましたが順調に進むようですと伝えていだだき安心しました。今後も仲良くやっていければと思います。

キラキラ2023-12-23

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。お話聞いて頂き、モヤモヤしてた気持ちがスッキリしました。 自分なりに頑張ったので、今後は前を向いて行動していきたいと思います。背中を押して頂きありがとうございます。

ゲスト2023-12-22

ありがとうございました♪

優しい先生です(;_;) 限られた時間の中での鑑定ありがとうございました。

りい2023-12-21

有難う御座いました!(*’▽’*)

詳しく丁寧に見ていただき、悩んでおりましたが、大変癒されましたし、前に進めました(*´ω`*) お優しい先生で、本当に有難うございました!! また是非お電話させていただきたいです!!!

ゲスト2023-12-20

ありがとうございました。 

とても丁寧で優しかったです。 短い間でも丁寧に対応していただきました。 一言一言にやさしさが感じられました。電話して良かったです。年末会えるって言ってもらえたので会えたらまた電話します。

ブブ2023-12-15

癒されます。

はじめに自分の言いたい事をわーっと言ってしまいましたが優しく聞いていて下さりその後のアドバイスはとても的確で癒されるものでした。お声も穏やかで優しいです。腑に落ちました。ありがとうございました。

ユミ2023-12-14

転職活動について

初めて見て頂きました。先生のお心が感じられる鑑定で、すらすらスムーズに見て頂きました。 先生のあたたかさを実感しました。

ゆかり2023-12-10

ありがとうございます

素敵な鑑定でした ありがとうございます 信頼できる先生です

もと2023-12-10

ありがとうございました!

彼と出会った時の様子など見えてるということで、とっても話しやすかったです! 仲良くなり方を教えていただいたのでこれから行動に移していこうと思います! ありがとうございます!

かよ2023-12-08

鑑定ありがとうございました。

先生先程はありがとうございました。 彼との未来をみていただぎした。少し不安はありますが今を大切にしたいと感じました。 当たっていたと思います。

ユウカ2023-12-07

鑑定有難うございました

伝えていないことまで当たっていて驚きました。そよ風みたいなお声が素敵で、お優しくてとても癒やされました。有難うございました。

らむちゃん2023-12-07

ひとみ先生、声と雰囲気が落ちつきます。

鑑定には時間の余裕を持ってくださいとプロフィールに書いてたけど、名前と年齢だけで今視えてきたのは〜でお話しが始まってスラスラとっても素早い鑑定でした。短い時間の間に2つみてもらって、この2つの悩みを結びつけてお話ししてくれた先生ははじめてでした。聞き取り0です。声と雰囲気も自分と同じトーンな感じで落ちつきました。ありがとうございました。

2023-12-07

ありがとうございます

とても穏やかな先生で話しやすかったです。別れた彼と復縁したくて相談しました。 たまに連絡はとって、会ったりできているのですが昔みたいに彼氏彼女に戻れるか、彼がどんな気持ちで今会ってくれているのか気になってました。良いアドバイスが聞けてよかったです。またよろしくお願いします。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら