電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

璃庵(リアン)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 式神

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

璃庵(リアン) 先生



59


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

12時00分-16時00分
18時00分-23時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

最近5分では良質な占いが出来かねないご依頼が増えてきたわ。 結構複雑なお話が多いの。 5分鑑定の場合は先に一言ちょうだいね? 人には言えないLGBTQのお話もアタシの友達には沢山いるから、アナタのお悩み…アタシに聞かせてくれるかしら? 同性愛も気持ちもわかるから 良かったら遊びに来てね♡ 先月は不倫、嫁姑問題、よりを戻したい、好きな人の気持ち、仕事運、将来の事が多かったわ。

得意な占術

式神

霊感タロット

守護天使、パワーストーン、除霊

浄霊

スピリチュアル、ヒーリング全般、オラクルカード

ルーン

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家族、金運、運勢、未来、心、人生、自己啓発

先生からメッセージ

一人でも多くの人を笑顔にしていきたい。

今が苦しいと感じる方の道標になりたい。

さまざまな聖獣、式神とでお客様に寄り添いながら、笑顔と希望を生み出していきたいと思っています。

ぜひあなたの悩みをお聞かせください。

コメットからの紹介

偽りの自分とは別れ、目覚めを促す鑑定師、璃庵(リアン)先生が当サイトへお越しくださいました。

先生の鑑定では、使役する式神、霊感タロットやオラクル、ルーンを駆使して、ご相談者様の運命を読み解きます。

因果応報や言霊に即したアドバイスが得意で、お悩みの根本原因を解き明かし、ご相談者様の状況によってはヒーリングライトワークも行うことでエネルギーの調整と現実の変容を促していきます。

式神や聖獣、天使、精霊等、高次のお力を借りることもできる為、幅広く手厚いサポートができると多くの方からの支持を受けてこられました。

これまで数多くの方を励まし、勇気づけてきた先生ですが、オネェ口調の独特な話し方がご相談者様を自然と笑顔にし、エネルギーを軽くしてくださると大変ご好評をいただいております。

男性、女性、双方の気持ちが理解できる先生だからこそ、性別を問わず、さまざまなご相談にも寄り添ってくださることでしょう。


04/27(土)
12:00-16:00
18:00-23:00
05/03(金)
12:00-16:00
18:00-23:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2024-04-22

ありがとうございます。

リアン先生 とっても前向きになれる鑑定 ありがとうございました。 元気も頂き感謝申し上げます。

ゆかり2024-03-25

ありがとうございました

信頼できる先生でした ありがとうございました 鑑定結果嬉しかったです

ゆか2024-03-23

ありがとうございました

すごく素敵な親切な先生で感謝します またよろしくお願いします すごく落ち込んでましたが救われて前向きになれました ありがとうございます

らむちゃん2024-03-21

ありがとうございます

はっきりとしてて鋭かったです。 言葉が優しくて寄り添ってくれる先生です。

もと2024-03-17

不思議な鑑定

仕事の事をお願いしました。穏やかな空気感の先生なので安心したのか、話すつもりなかった事も話せて胸のつかえがとれました!ありがとうございました!

ゲスト2024-03-11

ありがとうございます

彼氏とのことで見ていただきました。 遠距離中喧嘩が多く別れた方がいいかもと言われ、このまま別れるのか不安だったのですが、仲直りはできるとのことだったので安心しました。 いつも私の不安からくる喧嘩が多いので気をつけて行きたいと思います。

しい2024-03-10

すごい!ありがとうございます。

落ち込んでいたのですが、自分でも驚くくらいに気持ちが明るくなりました。

2024-03-09

鋭くてとっても優しい理想の先生!

優しいしハッキリ言ってくれるし鋭い先生でした! 途中焦ってお電話したために充電がきれてしまいましたが 絶対にリピートしたいせんせいです! これからもよろしくお願いいたします!

匿名2024-03-06

声に力がありました。

鑑定に入る時に声な感じが変わり、迫力がありました。他の方も書いてあったと思いますが不思議な感覚でした。

りさ2024-03-05

ありがとうございました

面白いご鑑定の仕方で、つい微笑んでしまいました!ハッキリ言っていただけて嬉しかったです。短い時間でしたが、ありがとうございました。

りんご2024-03-03

ありがとうございます!

鑑定中に呼吸の感じが違ってきて何かしてもらってる感じがしました!何かとお話されていてびっくりしました!!様子を見てみたいと思います!ありがとうございます。

ゲスト2024-03-02

ありがとうございます

先生のミステリアスで落ち着いた声に安心し、式神様の的確なアドバイスに、不安が消えて前に進む決意ができました。迷っている方がいらっしゃいましたら、是非、鑑定を受けてみて下さい。きっと幸せの道が開けます(^ ^)

りえ2024-03-02

魂が入ってるすごい鑑定でした。

式神様を呼んでくれて、タロットに落とし込み鑑定してくださいました。私に子供がいることを伝えていないのに、彼がわたしの子供達とうまくやっていけるか策を練ってると言われてびっくりしました。わたしをほっておけないとも言われました。彼の愛をほんとに感じます。ありがとうございました。

もも2024-03-01

いい先生です!

とても正確に見通してくださるなぁと思いました。とても感じのいい先生で、疑問があったらもう一度聞いてみたい先生です。

名無し2024-03-01

鑑定ありがとうございます。

とてもよく見えていて驚きました。相手の性格や行動、私の性格も当たっています。実力のある先生です!

真央2024-03-01

ありがとうございました

優しい話し方で安心できました。引き寄せの法則、実践して願いを叶えたいと思います!また機会あれば宜しくお願い致します!

ユウカ2024-03-01

鑑定有難うございました

鑑定もよく当たっていて、話しやすくてお優しくて、とても頼りになる先生です。有難うございました。

みみ2024-03-01

初めまして!

とても優しくて気持ちを汲んで下さり嬉しかったです。タロットで私の質問を復唱しながら答えを出して下さいました。 未来の質問が多く結果はまだですが分かり次第報告に伺いたいと思います。 声がとてもハスキーで聞いてて心地良かったです。 あとはとても慣れていらっしゃる先生なのでどんな質問でも受け止めて下さると思います。 また是非鑑定して頂きたいと思えた先生でした(^^)

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら