電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

樺紅(カク)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 タロット

タイプ 近未来から読み解く

ただいま離席中です

樺紅(カク) 先生



70


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

3時まで待機いたします

得意な占術

タロット

パワーストーン、スピリチュアル、オーラ、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、不倫、復縁、仕事、対人関係、過去、心、人生

先生からメッセージ

思いが強ければ強いほど、信じる力があればあるほど、カードはきちんとその意志と方向を指し示してくれます。

占いの活動の中で私は、相談者様がご自身の心と向き合う事がもっとも大切だと学びました。

答えは心のなかにあり、どのような過程で目指していくかは価値観を変えたり、気持ちの揺れ動きを沈めたり、理では通らないことがたくさんあります。

そんな辛くてしんどい道のりを歩まれている方に、少しでも楽に楽しく一歩でも前に進めるようにお手伝いをさせて頂きます。

コメットからの紹介

相談者の心に潜む悩みの原因、たとえば気質や考え方、相手の意識との相違、本音や本心など、さまざまな答えの断片を浮かびあがらせ、根本解決に向かわせてくれる鑑定師です。

自身の超常的な能力というよりも、私情や主観を介さずに相談者自身の心の諸問題をタロットやパワーストーンに投影しながら、見えなかった状況を可視化していってくださるので、自身も気づかなかった視点から新たな解決方法が見つかっていきます。特に対人関係においては相手のみに変化を望むことは難しく、結局は自身の中で何をどのように変えていくかという結論に至る事から、相談者ご自身の心にフォーカスをあてることの大切さに気付かせてくれることでしょう。

フランクにテキパキ回答してくださる潔さと飾らない鑑定が分かりやすく的確だと好評の樺紅先生。友人の死をきっかけにスピリチュアルの世界に深く入ってこられました、故人の友人と対話されるほどの霊力を持ちながらも、あくまでもそれぞれが持つ心の断片との対話にこだわりをもちセッションをされます。

ご自身の心のなかにはどんな答えが眠っているでしょうか?ぜひ、ご鑑定くださいませ。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆん2021-06-19

とても話しやすかったです

彼と私の気持ちがリンクしてるみたいで笑話してて楽しかったです。焦らず進めていきたいと思います。ありがとうございます。

なの2021-05-07

先生、すごすぎませんか??

すごすぎる鑑定でした!目から鱗です!!本当にカードからここまで具体的に状況がわかるとは…凄すぎて震えます

ちあき2021-04-17

ありがとうございます!

深夜なのにとても優しく話しを聞いて下さりありがとうございます! 彼の気持ちわかりました!

えみ2021-04-16

すごく好きなタイプの先生^ ^

すごくよく見えてらっしゃると思いました!鳥肌もの、、、笑!また、とても話しやすくて 落ち着きぐある中にも明るさがあり信頼できる先生です!おすすめです

2020-09-24

本日はありがとうございます

丁寧なご鑑定ありがとうございます これからどうしていけばいいか具体的に分かりました!行動します!

みっちゃん2020-08-24

ありがとうございました

好きな人の気持ちを視ていただきました。 わかりやすくハッキリと伝えていただけたので、良かったと思います。 短い時間でしたが、ありがとうございました。

ゆか2020-08-24

先生ご親切にありがとうございました

親しみやすい印象でお話ししやすかったです ありがとうございます ぜひまたよろしくお願いします

ゆう2020-07-25

ありがとうございました

喧嘩の多い彼と長く続くかどうかを見て貰いました。 彼が仕事の忙しさもあっていっぱいいっぱいなのだとわかりました…。 少し優しくしてみようと思います。ありがとうございました!

ピジ2020-07-21

ストレート!

鑑定ありがとうございます♪ 無料5分で気になる彼が女性を大切にできる方か聞いてみました。大切にしてくれるけど、頑固かつ繊細で彼の職人気質に合わせる難しさを指摘され納得!1分でかなり満足できる情報をいただけます♡

あかり2020-07-20

わかりやすい

わかりやすくはっきり 事実を伝えてくださって助かりました。 彼のことは諦めます。

マサミ2020-07-20

初鑑定

先程は深夜にも関わらず鑑定して下さりありがとうございましたm(__)m とても明るくハキハキとされていてテンポ良く話しやすかったです! またお時間ある時にゆっくりと視て頂ければと思っておりますのでその時は宜しくお願い致しますm(__)m

ゲスト2020-07-19

ありがとうございました!

しっかりと彼の気持ちがしれてよかったです!ありがとうございました!

S2020-07-13

ありがとうございました

状況とっても的確に当たっていました気持ちが楽になりました前向きになりましたありがとうございました

いちこ2020-07-02

復縁

復縁できるかどうかをみてもらいました!その通りだと思いました。頑張ります!

ルル2020-06-21

ありがとうございます

とても明るくて話しやすい先生でした、お試しで利用させていただいたのですが、また利用させていただきます

とも2020-06-16

ありがとうございました!

知りたいことを分かりやすく知ることができました。ありがとうございました!

りな2020-06-06

元彼との復縁について

今までとは違い、復縁について占ってもらったのですが、結果をありのままハッキリ伝えてくださって気持ちがスッキリしました。また、私が今本当にすべきことも教えてくださり、涙が出て、前向きな気持ちになりました。やっと何か答えがわかった気がします。本当にありがとうございました。

ゆりえ2020-05-24

ありがとうございます!

ハッキリ言ってくださる感じが とても安心感がありました。 短い時間でしたが 素早く視ていただきました。 お電話してよかったです! ありがとうございました!

匿名2020-05-17

的確な鑑定ありがとうございました。20代後半に結婚する兆しがあるとの鑑定で、これから色々な恋をしていって、自分を高めたいと思います。この度は鑑定ありがとうございました。

的確な鑑定ありがとうございました。20代後半に結婚の兆しがあるとのことで、それまでにたくさん恋をして自分を高めようと思いました。

みちこ2020-05-15

彼との復縁のこと

ズバリ言っていただいてすっきりしました!ありがとうございます!

2020-05-12

ありがとうございます

先ほどはありがとうございます♪ なるほどーという感じで安心して眠れそうです!

ミユ2020-05-01

スッキリしました!

夜中に不安でたまらなくなり、電話させていただきました。遅い時間にも関わらず、優しく的確に答えていただきました。ありがとうございました!

ひろみ2020-04-19

ありがとうございました

短い時間でサクサクと見ていただけました。鑑定の結果も納得です!頑張ります。

ゲスト2020-03-30

一緒になって考えてくれて心が救われました。

とても親切で私の悩みを聞いてくれて、ありがとうございました!アドバイスされたように今後頑張ってみます。

しほ2020-02-29

ありがとうございました

短時間の鑑定で、サクサクお話していただきましてありがとうございました。 様子を見つつ、頑張ります!

イル2020-02-28

ありがとうございます。

サクサクと視てくださりありがとうございます。押し過ぎましたかね(笑)明るくてとてもお話しやすく安心せました。またよろしくお願い致します。

ゆみ2020-02-23

ありがとうございました。

無料鑑定時間内での鑑定ありがとうございました。浮気はしてなさそうで安心しました。

匿名.2020-02-22

短いのにありがとうございます

来月あたり共有できると出てるので、悪い感じは出てないと教えてくださり、今日はゆっくり眠れそうです。今の彼は、どうしていいかわからへんって言うとこらしいです。私も来月になれば、気持ちも変わるかもなので、また来月見てください

ゲスト2020-02-18

ありがとうございました

とても素早く視ていただけました。頑張ります!ありがとうございました!

ゆら2020-02-15

ありがとうございました

私は理解してあげたいんですけどね。 彼が心を開いてくれないと中々戻れず。 気持ちはあるようなので良かったです。

みー2020-02-12

ありがとうございました

とても迅速にサクサク見て頂けて とても良かったです! 状況も当たっていたので、先生のいう通り待ってみます! 本当にありがとうございました

ゲスト2020-02-03

優しく話しやすい先生です

相手と私の気持ちをカードで短時間でもしっかり見て下さり、安心感がありました。 ありがとうございました。

ゲスト2020-02-03

ありがとうございました。

短い時間で、ありがとうございました。 来週会えると言って頂いたので待ってみます。

ひい2020-01-29

鑑定ありがとうございました。良い出会いがあることを期待してます!

AiKa2020-01-29

的確に判断してくださる先生です‼️

何かに迷ったときに手を差し伸べてくれる先生です。占いも当たっていましたし、どうすべきか少し見えてきた気がします。また迷った時にお電話させてくださいね。

匿名2020-01-29

鑑定ありがとうございました!!

先生に相談できてよかったです。 かつては仲良くしていた同志?から、連絡が無かったので何かあったのかな…と思ってました。 ありがとうございました(*^^*)

りり2020-01-25

ありがとうございました

心配しすぎなんだなって思ったんで…もう少し信じてみようかなって思います。ありがとうございました

かりん2020-01-25

分かりやすかった!

途中できれてしまってごめんなさい! とても分かりやすかったです

2020-01-22

鑑定

ありがとうございました。 よくお話聞いて頂けました。 また時間のある時によろしくお願い致します。

ゆき2020-01-17

ありがとうございました♪

無料時間内の鑑定ありがとうございました♪ 少し様子を見てみます(*^^*) 浮気では、なさそうなので安心しました(^^) また何かあったら電話します(*^^*)

みー2020-01-15

ありがとうございました

鑑定をお願いすると、ポンポンとお答えいただきました。はやかったです。短い時間でしたが、スッキリでした。

みくりん2020-01-15

恋愛

ありがとうございます! すごくさっぱりはなしてくださり、アドバイスもくださり、はなしてよかったです!ありがとうございました!

ぺろ2020-01-15

キャッチがかかってきてすみません。

すごくスピーディーな鑑定で的確でした! ありがとうございます

まさ2020-01-13

先日は有難うございます

先日は御丁寧な鑑定有難うございました!変化ありましたら改めてご連絡させていただきます!一応少し様子見してみます!neverギブアップ!又変化ありますよう自分でも考え過ぎず頑張ります。

name2020-01-07

カク先生

とても話しやすかったです。良い結果ではなかったのですが、納得いく結果でした。

ゲスト2020-01-05

鑑定時間

過ぎてしまい大変申し訳ありません。 話せる時に話せたらなと思いました。 切れてしまい失礼致しました又ご連絡します

みなこ2019-12-27

ありがとうございました!

確かに彼は今の感じが 心地いいって言うのは その通りなんです笑 けど私は少し寂しくて(´•ω•̥`) けど気持ちがちゃんと あるだけ良かったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) またよろしくお願いします(^-^)

ゲスト2019-12-21

ありがとうございました!

初鑑定でしたが当たってるし話しやすくて 先生最高でした!笑 自分から動くしかないですよね… がんばります!笑

mayumi2019-12-10

先ほどは

ありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱ఇ見てもらってよかったです☆がんばります❣️また不安な時はみてください☆

マヤ2019-12-10

ありがとうございました。

夜分遅くにすいません、ありがとうございました。遠距離に悩みますね、お互いフリーなので自由に動けますが、なかなか腰が上がらない彼にヤキモキします(笑)。サクサクとみていただき、ありがとうございました。

りか2019-12-10

ありがとうございます。

とてもテンポよく視ていただけました。 話しやすい先生です。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら