電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ゆら

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

ゆら 先生



56


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

はじめまして!ゆらと申します。 予定外な待機をする可能性もあります。 運勢は目には見えないものですが、見えなくても確かに存在はしているとわたくしは思います。 他にも見えなくても存在しているものといえば、例えば…空気! 直接目で見ることは出来ませんが、生きていく上で大切ですよね。人の優しい心も目では見えなくてもしっかりと存在し、場合によっては多くの人を救えると思っております。 そのような気持ちでお客様と繋がれる事を心よりお待ち申し上げます♪

得意な占術

霊感

タロット全般、スピリチュアル、ヒーリング

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、未来、心

先生からメッセージ

まずはあなた様のお声をお聞かせください。

お気持ちが暖かくなり、前を向いて歩いていけるようお手伝い致します。

出口のないトンネルはありません。

そして、止まない雨もないのです。

次の日の朝、目覚めた瞬間が晴れやかでありますよう、私の感じた物事をお伝えさせて頂きます。

コメットからの紹介

スピリチュアルの力を持つ家系に生まれ、現在はご相談を中心にヒーリングやエネルギー調整を行いご活躍されておられる先生です。

家族の不思議な力を見て育ち、そしてスピリチュアリストとしても活躍する姉の背を見て、同じ力を持つ身としてご自身も鑑定師の道へと歩むこととなります。

感じたことが現実として起こる、もう一人の自分とも言える高次の存在から啓示を受けるなど、鑑定の際はそうした不思議なお力を基に、ご相談者様のご依頼にお応えしてくださいます。

また、得意とする一つでもあるヒーリングは、気を送ることでエネルギーを良い方向へと流れていくようサポートするなど、心身の状態を底上げし、現状をまさに今から変えていくための活力を注いでくれるでしょう。

お気持ちも優しく、温厚な先生であり、何よりもご相談者様と向き合う際は寄り添う心を一番にしていらっしゃる先生でもありますので、その温かさに触れ、苦境を乗り越えていく力を受け取ってみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
なり2024-02-04

ありがとうございました。

とても話しやすくそしてテキパキと答えてくださりありがとうございました。彼女の気持ち大事にします。 またよろしくお願いします

みかん2022-01-07

ゆら先生

とても明るく楽しくお話できました。 ありがとうございます。 気になるお相手とのことをみていただきましたが、私に対しての印象は良いようなので安心できました。 彼の年齢と少しでも近づけるように自分磨きも頑張ろうと思います。

あきりん2022-01-02

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。 優しい口調で短い時間内でサクサクみて頂き感謝します!この先も先生のお言葉を信じて頑張っていければと思います。 時間にも気を使ってくださり感じの良い先生でした^^

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら