電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

侑寿祈(ユズキ)

鑑定料 1分 420C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

侑寿祈(ユズキ) 先生



130


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

12時00分-17時00分
21時30分-24時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

侑寿祈と申します。ご縁が繋がった皆様、運気は日々変わります。選択した1歩が輝く未来に繋がる良波の1歩になりますようこれからも応援しています。 ☆ご報告!嬉しいです!1通1通拝読させて頂いています!!本当にありがとうございます♡ お相手様やあなた様の置かれている環境等を把握し視通す事で把握し切れなかった事も深く細かくお伝え致します。これからの方向性や出来る事などのお話もさせていただきます。 ~~~ 過去から現在、現在から未来へ… 未来へ続く道は一つとは限りません。未来は作って行くもの。だから宿命とは言わず運命と言います。明るく輝く道のりにする為のお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです。

得意な占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

思念伝達

守護霊

除霊・浄霊

スピリチュアル、チャネリング、オーラ、縁結び、チャクラ、波動修正

ヒーリング、ヒプノセラピー

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

身体が人それぞれ違うように、心に刺さる痛みや苦しみも皆、違います。

物事の状態、状況、またお相手の性格、立場などを踏まえてそれぞれに合ったベストな道を見出していきましょう。

そして何より心に寄り添いながら状況、状態の好転を図れるよう、しっかりと見定めてまいります。

より良い方向、明るく輝く未来への“鍵”を一緒に見つけ、笑顔に繋がる最善最適な歩むべき道へとお導きさせて頂きます。

コメットからの紹介

霊能者として対面鑑定にて25年以上ご活躍し、数多の鑑定を行ってこられた実力者の先生に、ついにこの度ご縁あって当番組にご参加頂ける運びとなりました。

幼くして人の心を感じ取ったり、これから起こる出来事を日常的に周りの大人達に話すなどから別世界の住人かのように気味悪がられ、物心ついた頃には近所では『怖い子』として扱われてきたそうです。

それでも唯一その力を認め、理解してくれる父がいたからこそそうした環境にもめげることなく、またその力を包み隠すことなく生活してこられました。

しかし、そんな中、11歳の時に理解者である父が亡くなり、突然の孤独とともに自らの力を表に出すことを金輪際やめようと決心したそうです。

ただ、その力の強さゆえか、思いとは裏腹にさらに先生の能力は加速していき、黒い大小の人の気配(影法師)を感じたり、エネルギーの読み取り、使い方など能力はさらに拡大していくことに。

月日が経ち、成人した後に出会うこととなるスピリチュアルの恩師に、亡くなった父と同じように持って生まれた力を認め、理解してもらうことでこの世界へと本格的に足を踏み入れました。

その力を使って片思い、不倫相手のお気持ちや状況など、人間関係における数多くの相談、そしてそこからご相談者様のお気持ちが良い方向へ向かうためのアドバイス、またビジネスにおいても先生の助言によって成功をおさめる方も多く、人気、実力ともに申し分ない鑑定師と言えるでしょう。

心優しく能力の高い先生の鑑定をぜひ受けてみてください、きっとあなたの心は軽くなるはずです。


04/26(金)
12:00-17:00
21:30-24:00
04/27(土)
0:00-1:00
12:00-18:00
21:30-24:00
04/28(日)
0:00-1:30
12:00-18:00
21:30-24:00
04/29(月)
0:00-1:30
12:00-18:00
21:30-24:00
04/30(火)
0:00-1:00
15:00-18:00
21:30-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-08-14
皆さんの口コミを見て是非と思い鑑定を受けました。
鑑定を受け、話を聞いているとその通りだなと思う事がいくつもありました。 この先生は視えていらっしゃるし、伝え方がとてもわかりやすいので、次から次へとお聞きしてしまいました。 私の今までの聞きたい事が全てクリアになりました。先生に鑑定していただき気持ちが救われました。ありがとうございました。
レビューを投稿する
かすみ2024-03-19

言われた通りでした!

ポイント不足で途中で切れてしまい申し訳ありません( ; ; )続きが話したかったので、またお電話させていただきます。 今回、長年共にした彼が彼女をつくり出ていく事となり、辛さのあまりにご相談させていただきました。先生の言葉1つ1つが納得で、彼の性格や、今までの状況も視えておられ、驚きました。 自分をしっかり持って強くなった自分で彼を迎え入れれるよう前向きに過ごします。 ありがとうございました⭐︎

ゲスト2024-03-11

ありがとうございました

鑑定後にも色々ありましたが、先生にいただいたメッセージが判断材料になり、新しい仕事が決まりました。

ゲスト2024-02-09

ありがとうございました!

どさっと構えて受け止める、とのこと、私に足りないのはそこだと思うので、頑張ってみます!ありがとうございます。

りぃちゃん2024-01-05

ありがとうございました。

お話して凄く安心出来ました。ありがとうございました。また機会があればお願いします。

ゆー2023-11-18

ありがとうございました!

彼の気持ちを聞いたところ、会いたいって♡気持ちあるよ!ってでも居て欲しいってって気持ちが強いかな!でもその言葉が嬉しかった♡ちゃんと支えになってるんだぁって♡良かった〜ってホッとしました!今は仕事を頑張らないといけない人なんで!今は居て欲しいっていう言葉が彼の愛情だと思って頑張っていこうと思います♡ありがとうございました!

れいな2023-10-09

先生〜!先ほどはありがとうございました。。

悩んでたことに対して今すぐ白黒はっきりつけなきゃいけないと焦っていましたが、まだ冷静にみる期間だと言ってくださり、ほんとうに心が楽になりました。。私のことまで褒めてくださり、前向きな気持ちになりました。ちょっと今は恋愛のことは置いておいて、私が冷静になれるまで少し様子を見ようと思います。仕事やプライベートのことも応援してくださり、ありがとうございました!またモヤモヤした際など、ぜひご相談させてください!本日はお話聞いてくださり、誠にありがとうございました!

ゲスト2023-10-07

すごいとしかいえない

相手の気持ちが知りたいと思いお願いしました。自分の名前しかお話してないのに、お話ししてく中で、その答えよりも自分でも気づいていなかった、なぜ知りたいのかという本質的な悩み(トラウマ)を見抜いてくださりもう涙が溢れて止まりませんでした。話していない病気のことまで…。自分のことはわからないとはよくいいますが、本当にその通りですね。侑寿祈先生のおかげで、気持ちの整理と踏み込む勇気をいただきました。本当に、本当にすごいです。ただ残念なことが…感情がいっぱいいっぱいになってしまい…伝え方をもう一度伺いたいです苦笑 本当にお話できてよかったです。最後切れてしまい失礼いたました。またご報告したいと心から思っています。ありがとうございました。

ナカシマシュン2023-09-09

ありがとうございました。

お悩みを親身になって聞いてくださり心が軽くなりました。 また、事が発展しましたときはよろしくお願いいたします。

ゲスト2023-09-07

ありがとうございました。

やはりベテランの先生はさすがという印象でした。的確に見抜いてらして鑑定していただき安心しました。

サクヤ2023-09-03

ありがとうございました

相談に乗って頂きありがとうございました。気持ちの整理をして行きたいと思います

匿名2023-08-08

ありがとうございます!

いつも丁寧に鑑定して頂きありがとうございます。また宜しくお願い致します!

はな2023-08-06

ありがとうございました

ただこうだよ!だけでなく、今のわたしの状態やそれを踏まえて今後どうする在り方を思い出す必要があるのかまで親身になってくださいました。ありがとうございました。

ゲスト2023-08-04

ありがとうございました

終始、泣きべそでも優しく寄り添ってくれました。視点を一緒にしないを心に、バリアをはってみます!

もと2023-07-25

素早い

とても簡潔でボリュームのある鑑定です!知りたいことをハッキリつたえてくださいます!

らむちゃん2023-07-23

ゆずき先生

本当に人柄大好きです めっちゃ爽やかな気分になれました。 鑑定の内容はほんとに当たってたら嬉しい あかんことも、良いこともお話ししてくれて 上げ下げもなく、お話しするだけで明るくなれる先生はじめてです。 ありがとうございます。また必ずレビューしますね!

ジュン2023-06-24

ありがとうございました

鑑定も早くはっきりとおっしゃって頂きました。 また進展あれば宜しくお願いします。

どこのキノコ2023-05-27

優しい言葉をありがとうございます

地に足ついた優しい物言いで、気持ちが楽になりました。不安になるような言葉が一切なくて、安心できました。先生どうもありがとう。

りな2023-05-21

詳しくありがとう

先生ありがとうございます。結構細かいところまで見えているようで安心します。 これからkさんとうまくいくように頑張ります

はっちゃん2023-05-18

ありがとうございました。

初鑑定ありがとうございました。 復縁で鑑定お願いしました。 ユズキ先生に今後の行動を細かく教えて頂きました すごく為になりました。 ありがとうございました。 彼と復縁出来る様に頑張ります。 メッセージもありがとうございます。

ふー2023-05-07

ありがとうございました。

短時間で的確にアドバイスをくださり、 ストンと自分の中に落ちました。 本当にありがとうございました。 今の彼を大切に頑張っていきます。

Mm2023-04-16

とても話しやすい先生

初鑑定でしたが、皆さんの口コミを読んで受けさせて頂きました。口コミ通り、彼のこと詳しく答えてくれて、彼の私に対する一途な気持ちも聞けて元気が出たし、何より彼をもっと愛おしく感じました。それくらい、当たってると思えるお力で、彼の現状仕事が忙しいことなど見てもらえて、良かったです。 先生のお人柄も良く、話しやすく、親身になってくださる先生でした。見て頂けて嬉しかったです。またご報告がしたいと思える先生でした。ありがとうございました。

ゆみ2023-04-03

ありがとうございました

素晴らしい鑑定でした。日々親に感謝をしていきます。改めて親の大事さを感じました

ともみ2023-04-03

的確なお答え有り難うございます。

安心しました おかしな人には相手にしないで今まで通りすすみます

みん2023-03-31

元気になれました!

好きな人となかなか会えなくなってしまうことを不安に思って相談させていただきました。彼の状況など、的確に教えていただき、先生からのアドバイスを思い出しながらがんばろうと思えました。アフターメッセージもいただき、とても力をいただけました。

ゲスト2023-03-18

すごい!

とても優しいお声で、話が前後してもちゃんと理解してくださいました。 また、会社の特殊な呼び方の役職名を言われてびっくりすると同時に本当にみえていらっしゃるというのがわかりました。 わかりやすくどうすればいいかアドバイスもくださり、相談して良かった!と思いました。

ゲスト2023-03-12

毎回ハグされてるような気持ちになります♪

鑑定を受けると思い当たる事を言われて納得。その後の説明もわかりやすくて気づくと心が軽くなってます。 鑑定結果がどうであれ傷つく言い方などはせず、ゆっくり納得出来るようにお話しして下さり良い方に向けるように導いて下さりました。格が違う先生だと思います。優しい大きなオーラに包まれました。今回もありがとうございました(^^)

名無し2023-02-06

今日もありがとうございます。

ゆずき先生今日^_^もありがとうございます。視えたままわかりやすく伝えてくださりありがとうございます。びっくりしました。安心して今日は寝れそうです。

mo2023-02-04

大好きな先生です。

ユズキ先生には何度かお世話になってます(*^^*)だんだんと先生の仰っていたことが現実に近づいていってます!彼とのご飯、ほんとに楽しくて、幸せでした。誕生日のことも納得です。誕生日だからこうして欲しいとか、思わないようにしますね!誕生日の後、彼が元カノとの関係に自分から終わりにする選択をすることをただ願うばかりです。誕生日は関係なく、また今月もご飯に行けたらなと思います!またご報告させていただきますね!

えみ2023-02-03

ありがとうございました

おっしゃていることが的確で、少ししか話していないのに相手の性格を当てられて、おどろきました。 また、優しいアドバイスをいただき、前向きな気持ちになりました。

名無し2023-01-31

昨日はありがとうございます。

昨日はありがとうございます。まるで子供にのりうっったかのように、気持ちを教えてくださいました。びっくりです。代弁してくださり凄いパワーです。繊細な部分も霊視され先まで視えています。これからも信頼してご相談させいただきます。よろしくお願いします。

ゲスト2023-01-30

ありがとうございました!

この彼は絶対焦っちゃダメって。笑顔でいてね。としっかりと伝えてくださり、念を押してくださり、ありがとうございます!また多忙だと伝えなかったのですがお仕事凄く頑張ってるよって言って貰えて何故だかあたしが嬉しい気持ちになり不思議体験。笑 先生ありがとう。モヤモヤが撮れてまた前向きにカタオモイを楽しめそう。あたしもお仕事がんばるぞ。

なお2023-01-27

良かったです。

相談内容を話してる最中にもう見えちゃったと仰って凄く話すこと全て納得でした。 凄い霊感だと思いました。人柄もとても気さくで優しい方で話しやすかったです。またお願いしたい先生です。

ゲスト2023-01-27

ありがとう。 

見ていただきました。霊感するどかったです。 向こうの事あたってたと思います。

匿名2023-01-16

ありがとうございました。あやです。

ユズキ先生、今程はご鑑定ありがとうございました。一人で悩み過ぎてましたが先生の明るいお声とはっきり、見えない!とおっしゃられた事、その他言われた事がもう凄い当たっておられてびっくりしました。アドバイスも沢山ありがとうございます。又ご報告させて頂きますね。 ありがとうございました。

ゲスト2023-01-11

口コミを見て

鑑定お願いしようと思いました。結果口コミ通りによく見えてらして、わかりやすく丁寧なお言葉で今の環境現状を示して頂けました。 おすすめです

ゲスト2023-01-08

恋愛頑張る!

ありがとうございました!私の好きな人とを見てもらって相手と大学が離れるってゆうこともわかってくれていてこれから私がどうしたらいいかということを教えていただき嬉しかったです!聞いた言葉を忘れずこれから頑張ろうと思います!

ひいらぎ2023-01-06

ありがとうございました。

あまり情報を言わなくても彼の性格など当ててたので結果も当たってそうです。 また様子みてみます!

あち2022-12-30

すごく

周りの環境がみえている先生だと思いました。もう少し辛抱して頑張りたいと思います。優しい先生で安心しました。ありがとうございます!

ゲスト2022-12-29

わかりやすい

絶対的な安心感が欲しくて、ただただ不安になっていたのですが、先生の言葉にとても救われた気持ちになりました。そうだといいな。またぜひよろしくお願いします。

ゲスト2022-12-16

ありがとうございました

2回鑑定してもらいましたが、彼の状況よく当たっていたと思います! 私でも先生に言われ、あー確かにそんな感じだわ と気付かされること多かったです! 私の事も性格はもちろん、状況もあたっていましたよね! 合わない人が2人…います! 後々考えても確かに2人だけかもしれない 笑 ジプシーしてもう30人近く見てもらってますが、状況がここまで見えてる先生は珍しいと思いました! 彼が振り向いてくれるように頑張ります お友達を深めて行きます!

なつき2022-12-12

また頑張れそうです

本日は鑑定頂きありがとうございました。 いつまでも待たせられない、との彼の気持ちを教えて頂きました。正直なところ自分が我慢することの連続で寂しくなったり辛くなったり…。けれど内に秘めている彼の大変さも先生に教えて頂き まだまだ彼を支えてあげなくてはと力が湧きました。また何かありましたら相談させて下さい。 本日はありがとうございました。

名無し2022-12-02

ありがとうございます

今日もありがとうございます。 色々と選択に迷い、解決できました。 いつもながらありがとうございます。 よく視えていらしてありがたいです。これからもよろしくお願いします。

2022-11-29

ありがとうございました。

短いお時間でも快く受けて下さり、彼との事を見ていただきました。知りたい事を淡々と答えて下さり気持ちにも寄り添ってくれて。モヤモヤした気持ちが晴れました。☆お名前を伝えただけで内容も合っていて本当ありがとうございました。またリピートしたいと思います。

あまり2022-11-28

ありがとうございます

転職、収入など生活について迷いがありご相談させていただきました。詳しくお話していませんが、ずばり当たっていました。先生が言われるように、人間関係で悩まないでいい職場でありますように。ありがとうございます。

名無し2022-11-27

7月以来2回目でした。本当にアドバイスがすごくて、よく視えていらしてびっくりしてます。かなり7月から流れがきて、全ていい方向に進んでいます。ありがたいです。先生の言われた通りすぐ行動にうつすこと効果的面です。的確なアドバイスまた心までしっかり視えて驚きです。繊細なところまで、細かくて凄い感激です。信頼できます。これからもよろしくお願いします。

しっかりアドバイス通り行動するとズバリ良くなりました。よく視えていらしてびっくりしてます。7月からよいながれになっています。ありがたいし、信頼できます。感謝しかないです。これからもよろしくお願いします。

まな2022-11-22

ありがとうございました!

はっきり鑑定していただいて、ようやく気持ちの整理がつきました!みていただけて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

ゆかり2022-11-21

ありがとうございました

リピートしたいと思える先生は少ないんですが、ユズキ先生にはまたみて頂きたいと思える鑑定ぢした ありがとうございました

しー2022-11-21

リピしたい

先日は鑑定ありがとうございました。 そろそろ告白したいと考えてましたが、ブレーキかけてくださりありがとうございました!まずはできることから頑張ります。 メッセージも丁寧にくださり感謝です。 ありがとうございました!

みっちゃん2022-11-18

ありがとうございました

仕事の事で悩んで相談させていただきました。 とても優しく寄り添っていただきき安心して月曜日出勤出来そうです。 ありがとうございました。

なお2022-11-06

ありがとうございました!

短時間ではありましたが、とても内容の濃い鑑定をありがとうございました! お話していてとても安定感もあり、先生の優しさ溢れるお人柄に安心して鑑定を受ける事ができました。 お相手の状況も先生の仰る通りで、彼がこの先選ぶ道に対して私はどう在るべきかを丁寧にアドバイス頂いてとても納得できました。 今はこの流れを大切にして彼にとってなくてはならない存在を目指していきたいと思います! 前向きでいられる様に背中を押して下さってありがとうございました!

ひろみ2022-11-04

ありがとうございました

詳しい情報を伝えなくてもすぐに結果をお話ししてくださいました。 優しい先生です。

はな2022-11-01

とても頼りになる先生です!

不安でいたことが先生とお話することで心が軽くなりました。 的確にアドバイスしてくださったので信じて待ってみようと思います ありがとうございました。

ゲスト2022-10-30

先程はありがとうございました。

途中で終わってしまいましたが、彼の気持ちが聞けてとても楽になりました。そして先生の温かい言葉でとても救われました。本当にありがとうございます。

すうちゃん2022-10-23

ありがとうございました

鑑定も早くしっかりとみていただきました。 大丈夫だよ〜の言葉を信じて待ってみます。 ありがとうございました。

るー2022-10-23

ありがとうございます

とてもスムーズな鑑定で、 納得のいく答えがすぐに返ってきました! 選択肢も増え、不安も解消されました!

ゆずき2022-10-22

ありがとうございました!!!

同じ名前ということで運命を感じてお電話しました。付き合っている彼の本音と私たちの今後について視ていただきましたが、彼から実際に言われたことのある言葉や人柄をこちらが言う前に当てられて本当にすごい!!と思いました。的確で迅速な鑑定で、最後は「頑張ってね!応援してるよ!」と明るく言っていただけて元気が出ました。ありがとうございました!!

みー2022-10-21

ありがとうございました!!

5分鑑定でお願いさせて頂きましたが、頑張るねっ!って可愛らしく言って頂けて嬉しかったです。そしてとても話し方が優しく癒されました。 素早く鑑定してくれて元カレの思いも聞けて満足でした!頑張ってね!何かあったらまた声聞かせてねと言ってくださり励まされました。ありがとうございました!!

ブブ2022-10-21

ありがとうございました。

とても親身な鑑定でした。いずれはこうしたいという私の希望とも合致していました。母親の気持ちも理解できました。ありがとうございました。

みい2022-10-16

的確な答え

こちらの電波が悪く、途中まで鑑定してくださいましたが、すぐに状況が見えたそうで、確かに今の状況そのままで、当たっていました。とてもみえてる方だと思いました。また悩みに変化出そうなら、ご相談させて頂きます。ありがとうございました!

美津子2022-10-01

先程はありがとうございました。

職場の環境など見えているかのように話されるので驚きました。また、話もスムーズに進んだので理解しやすく助かりました。ついつい色々と話したくなる先生でした。また何か相談したい時はアドバイスいただきたいと思います。

杏菜2022-09-24

満足です❤︎

仕事の件で相談しました。就活がうまくいかず…なんならこの先もまだまだ苦労するとのこと…でもわかっていました!そうかなと。厳しい意見がもらえてむしろ嬉しかったです。浮気した彼のことも相談。彼は幸せになれないと嬉しい情報!笑たくさんの出会いがあるからその中で私のいい人を見つけてねと言われました!出会いよ早く来い!と思ってます笑

2022-09-13

ありがとうございます

遠距離でケンカしてしまった彼との今後をみて頂きました。また元に戻れるとのことでとても安心しました。彼の情報も何もない中で、サクサクとみて頂き本当にその通りだと納得しました。 またよろしくお願いします。

なぎ2022-09-12

ありがとございました。

彼が浮気しないタイプであること、よく見抜いて いらっしゃいました。また相談させてください。

あき2022-09-06

優しい先生でした

先程はありがとうございました。 穏やかにお話しされる先生で良かったです。 彼の事色々聞けて安心しました。

あや2022-09-03

ありがとうございました

アプリからの電話で電波が悪かったのか切れてしまいました、申し訳ありません、、 もう話している最中から視えていらっしゃったようですぐに色々と教えて頂き、びっくりしました! また時間ある時にお電話したいと思います。 ありがとうございました!

ミー2022-08-29

ありがとうございました

はきはきとした鑑定スッキリしました。 とても優しかったです

マヤ2022-08-28

ありがとうございました

話してないことまで当てられて、凄いなぁと思いました。彼の気持ちを見ていただいたのですが、安心して良さそうなのでホッとしました。優しく寄り添っていただき、また見ていただきたい先生です。

れな2022-08-22

ありがとうございました

凄く視えている先生だと思いました。上げ下げなくみて頂きありがとうございました。

あやっち2022-08-21

先日はありがとうございました

恋愛を視て貰いました!当たってて話しやすい先生でした!また宜しくお願い致します

ゆう2022-08-19

複雑な内容でしたが。

素早くスラスラと問題に対してどうしたらよいか分かりやすくお伝えくださいました。 早速実践していこうと思います。 またよろしくお願い致します。ありがとうございました。

オレンジ2022-08-16

素早い、優しい

結果が出るまでが素早かったです。終止物腰柔らかで、大切なことを諭すように教えてくれる先生でした。相談してよかったです。

さやか2022-08-16

ありがとうございました!

ユズキ先生、鑑定ありがとうございました(*^o^*)お仕事の相談をしました。やはりココは難しいですよね。せっかく入ったのだから簡単には辞めたくなくてギリギリまではお世話になろうかなと思ってましたが、新しい職場も探しつつ頑張ろうと思います。話しやすくてとっても温かい先生でした。またお電話しますね。その時は宜しくお願いします!

らら2022-08-14

皆さんの口コミを見て是非と思い鑑定を受けました。

鑑定を受け、話を聞いているとその通りだなと思う事がいくつもありました。 この先生は視えていらっしゃるし、伝え方がとてもわかりやすいので、次から次へとお聞きしてしまいました。 私の今までの聞きたい事が全てクリアになりました。先生に鑑定していただき気持ちが救われました。ありがとうございました。

匿名2022-08-13

良かったです。

途中切れてしまいすみませんでした。話し方も好感が持て結果もあまり変わらないペースとの事で安心しました。手早くしっかり視て頂けてほんとにありがとうございました。

しょう2022-08-08

すごい先生 (^^)

繋がってすぐに下の名前だけ言って 彼との事見てもらいました笑 が、先生次の瞬間には彼とのこと もう話してくれて、めちゃ当たって たのにはびっくりしました! 彼とこれからも末永く仲良くします❤️

2022-08-06

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。先生のおかげで元気が出ました。優しく接していこうと思います。ご丁寧にありがとうございました!

匿名2022-08-05

ありがとうございました。

繋がり一言話した瞬間から鑑定が始まり、無駄な情報なく彼との状況を把握されたようで的確に霊視してくださいました。料金以上の内容でした。またよろしくお願いします。

くま2022-08-05

当たりすぎて

当たりすぎてビクっとしました 子育て気をつけます 説得力がありました

ヤスコ2022-08-02

わかりやすい!

先程は鑑定ありがとうございました。鑑定早いし手短にとてもわかりやすくお話しして下さるのでストンと腑に落ちました。アドバイスもありがとうございました。相性もあるのだと思いますが波動が上がる先生に久しぶりに出会えました。

ゆか2022-08-01

ありがとうございました

先生本当にありがとうございました 今までみていただいた先生の中で本当に鑑定が早くてびっくりしました 内容も的確で感謝します 不安でしたがすごく前向きになれました 素敵な先生でまたよろしくお願いします かなり信用できる先生だと思います

しい2022-07-25

ありがとうございます。

快くみてくださり、鑑定後はスッキリとしました!嬉しかったです。侑寿祈先生には、またみていただきたいです!

みみ2022-07-25

有難うございました!

お世話になりました。 霊感で素早くみて下さり有難うございました。 感じがとても良くてアゲサゲなくハッキリと要点のみをお話し下さり、無駄な時間もなくて私にはとても合ってる先生だと思いました。 9.10月を楽しみにそれまでは自分磨きをしますね。細く長くとおっしゃられた意味は良く分かります。4ヶ月間会ってないです。切れたのか?再会あるのか?悩み先生に相談しました。 また先生にお願いしたいです(^^) 的確でスピーディーな鑑定感謝致します♡

a2022-07-24

先日はありがとうございました

仕事のことで悩んでいてしんどくて見ていただきましたが、とても励まされました。今がはじめの壁にぶち当たっているだけだと言われて、少し状況が俯瞰して見えるようになりました。壁は壁で、やっぱりそうなのかとしんどいですが、鑑定の通り良くなっていくと良いなと思います。

あきりん2022-07-24

ありがとうございました!

初鑑定ありがとうございます! そしてアフターメッセージも優しい人柄を感じられました。 鑑定もサクサク丁寧でご相談できて良かったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします^^

ゲスト2022-07-22

ありがとうございます

難しい彼の事相談しました。すべて頷く事ばかりで信頼できる先生です。

ひろみ2022-07-22

驚きです

相談の内容を一言だけ話すと全てお見通しで詳しく話さなくても私の気持ちを分かっていただけて仲の良い友達に話す感覚でした。自分の考えに自信が持てて聞いてもらって良かったです。ありがとうございました。

キティー2022-07-22

good

鑑定が早くてビックリです。短い時間でも明るい気持ちになれました。ありがとうございます。

ゲスト2022-07-20

ありがとうございます

遠距離の彼との事でみていただきました。 ほとんど、いえ、すべてがドンピシャでビックリしました! そう、彼の生活スタイルはほぼ決まっていて私にとってはわかりやすい人です。女性関係をみていただきましたが大丈夫との事で安心しました。その理由もめんどくさい

あや2022-07-19

すごいです!

繋がった瞬間からいきなり当てられてびっくりしました。それからもズバズバ当てられて驚きました。 またお願いしたいです。短い時間でしたがありがとうございました。

りん2022-07-19

ありがとうございました

すごい元気のある先生で、彼の状況とか分かってるなって思いました。元気が出ました。ありがとうございます

名無し2022-07-18

ありがとうございます。

色々と視えていらして、びっくり‼️しました。 また是非よろしくお願いします。

ようこ2022-07-18

ありがとうございました。

すごくサクサク私の漠然とした質問に答えてくださりありがとうございました! このまま穏やかに過ごしていこうとおもいます。

りさ2022-07-18

雰囲気の

良い先生でした。サクサク見てくださり、鋭く感じました!短い時間で見ていただいたので、今度はじっくり見ていただきたいです(^^)

匿名2022-07-17

とても素敵な先生です

とても素敵で綺麗なお声で、 お話がすごくしやすい先生でした。 内容的にも本当に納得が出来ました また何かありましたら是非お話しさせていただきたいです!

まる2022-07-17

元気が出た

的確なアドバイスで背中を押してもらえました。 先生と話す前は落ち込んでいて、どうしようと思ってたけど、 本当に元気が出ました! またお願いします!!

みいな2022-07-17

すごすぎ

ちょっとしか話してないのに、ここまでわかるってすごすぎです(笑) とても信頼できる先生だなって思いました☆

ゲスト2022-07-17

ありがとうございました

穏やかな雰囲気でやさしく答えていただきました。 先生のおかげで元気が出ました。ありがとうございます。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら