電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

うの

鑑定料 1分 380C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感霊視

タイプ 良し悪しをハッキリ

ただいま離席中です

うの 先生



197


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

7時00分-8時30分
15時00分-23時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定士のうのです。 20年以上の占い師としての実績と人生の経験を生かし、ご相談内容に合わせて霊感・思念伝達・白魔術・タロットカードで占術を使い分け高次元と繋がります。 ハイヤーセルフが抱えている不安を取り除き、明るい明日を迎えて行くお手伝いを致します。 良い方向へ好転出来るように的確なアドバイスをさせていただきます。 無料5分鑑定も受け付けております。 本日の開運日メッセージをお届けします。 4月26日10年に一度大願成就日 25日水星逆行が終わりました 季節の変わり目土用は社会や人の心が不安定になりがちです 人との対立に注意して自分の進みたい目標に向かって下さい 26日の暦は 大願成就日…大きな願いが叶う 大明日…天が開き地が太陽の光で隅々まで当たる日 神吉日…神様のご神徳を得られる日 友引…朝と夕方が良い 定…物事を決めるのに吉 八専…凶は益々凶となる 凶会日…万事凶となる日 鬼宿日…金運アップ日 未来に向けて今が大切な時です 大願成就日は開業や計画に向かい進むにはとても良い日です 大願成就日にスタートさせた事は願いが叶い易いと言われます 26日の白魔術は 自分の気持ちを紙に書く 本日 10時から12時30分 17時から23時まで、お待ちしております。 ラッキーカラー イエロー ラッキーナンバー 10 どんな事でも 話しに来てください。 幸せ呪文を伝達していきます。 待っていますね! あなたと共に 、明るい未来へと向かうための お手伝いをさせてください 。 お話し聞かせてくださいね! 鑑定士 うの

得意な占術

SNS祈願

ブロック解除祈願

霊感

霊視

白魔術

降霊

結界術

サイキックプロテクション、生霊封じ

高次元チャネリング、ルナティックバイオリズム

マヤ歴

未来透視

思念伝達

不安浄化

前世鑑定

アカシックレコードリーディング、カルマ浄化

シルバーバイオレットフレーム

タロットカード

オラクルカード

数秘術

姓名判断、九星気学、西洋占星術

四柱推命、心のブロック解除

得意な相談内容

★メッセージ恋愛、★マッチング恋愛、★年齢差恋、★同性愛、★忍ぶ恋、恋愛、結婚、不倫、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、女性向け起業、仕事、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

先生からメッセージ

たくさんの方と出会い、ご縁から心の拠り所として心に寄り添い、見えなかった未来への道へ共に歩み光に向かい歩いて行きます。

霊感を通してタロットカード・オラクルカードで占い、九星気学で運命を数秘術で宿命をさらにより良い人生へと導いて行けますよう、末永く寄り添わせていただきます。

家庭内のお悩み、恋愛問題・結婚・復縁・片思い・不倫・離婚・人間関係や仕事・今後の行く末どんなことでも構いません。

私の元に、話に来て下さい。

あなたの心に寄り添い、共に未来へと歩んで行きましょう。

コメットからの紹介

心のモヤモヤ、一緒に晴らしませんか?

この数年間で、私たちの生活環境は大きく変わりました。
アプリやSNSは貴重な機会を作ってくれる大切なツールとなり、そこから新しい出会いや交流も生まれる時代になりましたね。
しかし、まだ私たちは向き合わない付き合い方には慣れておらず、トラブルがつきものです。

アプリの出会いや、SNSでの交流、それらに起こるトラブル等、現代的な恋愛観に強い鑑定師をご紹介します。

個人鑑定を経て大手占い会社へ所属し、対面・電話鑑定にて延べ10,000人以上を鑑定。所属先である電話占い会社では常に上位に位置し、プロ占い師からの相談も後を絶たない、業界を牽引して来られた実力ある鑑定師。

生活環境の変化によって親しい人との交流が減り、遠距離の関係も増えつつある昨今。その他の様々な事情により自宅に籠りきりにもなりがちで、家族関係のトラブルを抱える方々も少なくありません。

叶えたい未来や想いをたくさん聞かせてください

いま何を幸せとお感じになるかは人それぞれ、しっかりとお気持ちを語っていただければ、まだ見えていない未来への道筋をそっと照らしてくださるでしょう。

占術はベースに霊感、タロットや統計学をサポートツールとして駆使しながら進めるベーシックスタイルなので信頼感は抜群です。人の感情や形の見えないものを探る際は、霊感を用いてご相談者様の心を透かして覗き、お悩みの本質や事象の根底にあるものを映像として捉え、事の発端の出来事を追体験する事によって根本的な原因と解決方法を探ります。

快活さに溢れ、誰にでもわけへだてなく優しく接することができる先生です。前向きな気持ちやオーラは周囲にも良い影響を及ぼすと言いますが、先生の放つエネルギーを受ければ電話越しと言えどポジティブ思考に変換されていく感覚が味わえることでしょう。

うの先生のブログはこちら



04/27(土)
7:00-8:30
15:00-23:00
04/28(日)
15:00-22:00
04/29(月)
15:00-22:00
04/30(火)
7:00-8:30
15:00-22:00
05/01(水)
7:00-8:30
17:00-22:00
05/02(木)
7:00-8:30
15:00-22:00
05/03(金)
15:00-23:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2023-09-04
Thankful♡
お試し感覚でベテランの方で5分無料をまずは試してみたい方にはすごくすごくお勧めします。こちら側のニーズを考え5分という短い時間でも、サクサクと占っていただいたことももちろんですが、決して否定しないけれど的確で、かつ温かみのある言葉でお伝えいただきこんな短い時間でも納得のいくもので、名残惜しいくらいでした。鑑定結果は人それぞれで違うかと思いますが先生に相談してみる価値はあると思います。すごく親身になって聞いてくださった5分間とても良かったですしアフターメールもありがとうございました。また機会があればご相談させてください。 おすすめの先生です。
レビューを投稿する
まりな2024-04-26

短時間でありがとうございました!

私の性格も見ながらアドバイスいただけました!! 毎回とても腑に落ちます、、、! 毎回丁寧なアフターメールも嬉しいです!! 仕事はまずはうごきます!! 彼との相性良く、好意もあるので自身持ちます!! ありがとうございました!!

ゲスト2024-04-22

ありがとうございました

次から次へと問題がおこり、いつも話を聞いて頂いて感謝しています。これからも頼りにしています。

ゆか2024-04-21

ありがとうございました

すごく親切になってアドバイスありがとうございます。鑑定も早く的確に教えて頂きいつも感謝します またよろしくお願いします

ゲスト2024-04-18

いつもお世話になります。

いつもいつも、どんなしょうもないことも、ちゃんと聞いてくれます。うの先生に話を聞くと、安心します。すごくみえてらっしゃいます。

ゲスト2024-04-15

ありがとうございました!

次から次へと起こる問題を毎回丁寧教えてくださり、導いてくださります。本当にありがとうございます。またこれからも、よろしくお願いします。

みーたん2024-03-31

ありがとうございます

初めてのセッションで緊張していましたが、話しやすい雰囲気でとても安心しました。とても優しい語り口で彼のおへその曲がった状況を説明していただき感謝しています。必ずや彼の心を癒やして復縁します、今よりずっと良い関係になります。これからもよろしくお願いします。

あい2024-03-30

頼れる先生

有難うございました、とても力強くサポートして下さり、頼れる先生です 今後ともよろしくお願いします

ゲスト2024-03-29

いつもありがとうございます

毎回毎回、何かあるたびに連絡しています。優しく丁寧にアドバイスしてくださります。いつも頼りにしています。

ちろ2024-03-22

心の底から癒やされました…!

昨日はどうもありがとうございました〜!自分の感性 世界観が人と違う事、傍若無人とか嘘つきとか嫌いで合わない人いたらクロになっちゃう。ワンクッション置かないとならない短気。意地張りやすい事まで…まんまなのでうなずけました!あっ たかいお心遣いに好感度高いお人柄、ご相談して良かったです。寄り添い癒やされる波動でした^_^。

ゲスト2024-03-18

いつもありがとうございます!

いつも丁寧に優しく教えてくださり、ありがとうございます。頼りにしています。

キエ2024-03-16

ありがとうございました!

鑑定して頂きありがとうございました^ ^彼の気持ちが知れて良かったです!

りょこ2024-03-10

ありがとうございました

すぐにメッセージをくださり、とても嬉しかったです。 しっかりと現実を伝えていただけました ありがとうございました

つばさ2024-03-08

ありがとうございます。

お話を聞いてくれてありがとうございます。めっちゃスッキリしました。彼女の気持ちがわかりました。的確なアドバイスありがとうございます。また何かあれば相談します。よろしくお願いします。

ゆか2024-03-08

ありがとうございました

いつもありがとうございます すごく優しくて親身になっていただき感謝します またぜひよろしくお願いします 二年くらいお世話になり定期的に見ていただき感謝します

ころみ2024-03-07

ありがとうございます!

説明がうまくできませんでしたが思っていること どうしたいかこの先のことなど当たっていて短時間でも 腑に落ちました!つぎなにかあればまたお願いしたいです。

ゆうや2024-02-29

ありがとうございました

片思いしている彼女がどう思っているのかわからない状態でしたが、うの先生が好きでいてるよと言ってくださった事で安心しました

あんころ餅2024-02-27

ありがとうございました

相談者の心が軽くなるようなアドバイス、助言をしてくださる方です。また鑑定もとても早いです。 心強くお言葉をいただけるのでまた相談したいと思えます。またどうぞよろしくお願いします。

ちび2024-02-25

ありがとうございました

短い時間でしたが、的確なアドバイスをいただけました。背中を押していただけました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

オカモトヒナ2024-02-23

ありがとうございました!

先ほどはありがとうございました!彼の気持ちがわからず朝からモヤモヤでしたが、先生の鑑定を聞きすごく納得がいき嬉しかったし、スッキリしました♪彼が心配してるからあの様なことを言ったんだなと思い素直に嬉しかったです。 ラインで言葉を入れてみました!返信を待つ間どきどきですが、彼のことを好きなので待ってみます! また鑑定よろしくお願いします。

R2024-02-22

心が安らぐ鑑定でした。

思念伝達・白魔術・タロットカードで占術…に惹かれ藁にもすがる気持ちで初めて鑑定させて頂きました。中々眠れない日が続き…モヤモヤがピークに達した時に先生に出会いました。私の話しを沢山聞いてくれて何も否定せず本当に寄り添って納得いくまで鑑定してくれました。ノートはびっしりと先生の言葉で溢れています。納得のいく言葉ばかりでいい加減目を覚まさないといけない私ですが、私の願望に寄り添ってアドバイスもいただき!これから先、先生のお力添えあり気でもう少し頑張っていきたいと思いました。精神的に疲れている彼を支えていたのは私だけだったので破天荒な性格だけど、心から尽くして甘やかしていたので早く戻って来てくれたら嬉しいです。状況が良くないみたいで難しそうですが…宜しくお願いします。アフメもありがとうございました。鑑定後に忙しいのに連絡くださりありがとうございます。先生は本当に心から応援してくれたと思えたので信頼してます。泣いてしまいすみません。今日は心が少し穏やかになりそうです。

ゲスト2024-02-21

いつもありがとうございます!

心配なことがあれば、すぐ相談しています。これからも宜しくおねがいします。

さゆ2024-02-15

話しやすい先生です。

ありがとうございました! 今の状況を的確に深い内容で鑑定頂きとても救われました。鑑定して頂き本当によかったです。ありがとうございました!

ゲスト2024-02-14

いつもいつもありがとうございます。

不安になるといつも話を聞いていただき、もうここずっとかけています。ありがとうございます。

寛子2024-02-05

ありがとうございました!

私の性格や仕事のことに向き合っていただきアドバイスいただきました。おかげさまで前向きになれました。また何かあったら相談させていただきたいです。本当にありがとうございました。

もも2024-01-25

鑑定ありがとうございます。

丁寧に的確に相談にのっていただきました。 とても感謝しています。

コウ2024-01-25

鑑定ありがとうございます!

短い時間でスピーディーでした。何か色々当たってると思います(^-^)またお願いします!

ゲスト2024-01-23

うの先生!!

彼と会えました!! 短い時間でしたが、先生は彼は気持ちあるっ!ってお話していただいたおかげで自信がつき悩むことなく、会いました。ありがとうございます。次はお電話でご報告させていただきたいです。よろしくお願いします。

たか2024-01-21

相手の現状が良く分かりました。

本日は、初鑑定ありがとうございました。回答も早く、聞きたいことが全部聞けました。相手の現状も納得できるもので、良く視えているなぁと思いました。いただいたアドバイスを参考に、前を向いて臨みたいと思います。

レイ2024-01-12

心あたたまる鑑定

うの先生、先程は鑑定していただきありがとうございました。自分がなんとなく思ったことだったり、そうした方がいいんだろうなということをそのまま伝えて頂いたので驚きました。彼はわがままなお子様だと思って長い目で向き合っていきたいと思います。笑 昨日の一件があり、多少落ち込んでいましたが、大丈夫と言っていただけて救われました。とてもあたたかな鑑定をしていただき感謝しています。ノート早速買ったのでこれから実践していきます、本当にありがとうございました♡

いちご2024-01-11

安心しました

安心するアドバイスを頂けました! ありがとうございました^_^

匿名.2023-12-31

年末にありがとうございました

今度の異動先の上司とお気に入りの部下の子に対しての対応や上司が私のことをどのようにみてるかみていただきました。とても参考になりました。来期からも頑張ってしごとをぢ、アドバイス通りの対応をしていこうと思ういます。スッキリしました。良いお年をお迎えください。

ゲスト2023-12-16

ありがとうございました。

的確で信頼できる先生でした。 やっと良い運気に突入できると信じ前向きにかつフラットに進んでいこうと思えました。

はっちゃん2023-12-11

初鑑定ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。 すごく優しくて話しやすい先生でした 鑑定もレビュー通りとても早くてすごいみえていらっしゃる先生だと思いました。 ありがとうございました。

ふくちゃん2023-12-10

凄いお力のある先生

5分無料で占って頂いたにも関わらず、親身に鑑定して頂き、しかも鑑定が深くてビックリしました!丁寧で温かなアフターメッセージも頂き、うの先生には感謝しております。おすすめの先生です!

ゆか2023-12-07

ありがとうございました

一年半くらい仕事や恋愛いろいろみていただきすごく的確にアドバイスありがとうございます もやもやしてたのが少しスッキリしました。悩みや不安は沢山ありますが、先生にズバリいつも答えていただき感謝します。またよろしくお願いします

ポニー2023-12-05

的確なアドバイス

5分鑑定の予定でしたが、お相手と私、二人にしかわからないことについてお話してくださり、驚きと共に安心に変わりました。ありがとうございました。

匿名2023-11-30

大人気の意味がわかりました

初めてお電話させて頂きました。 悩んでることを話すと直ぐに鑑定にはいってくださり 何も話してないのに彼の性格、癖を、パッと 言われびっくりしました!! 彼の気持ち、本心が知れて良かったです。 また不安な時にお電話させていただきます! 幸せの鈴ありがとうございます♡

ゆか2023-11-28

ありがとうございます

心配でしたがだいぶ元気になりました 少し気持ちも晴れて解決しました またゆっくりよろしくおねがいします いつもありがとうございます

まいち2023-11-23

ありがとうございます!

出会いはあるものの なかなか次に行かなかったので落ち込んでいましたが、来年にがんばります! 希望を持てました! ありがとうございます!(^^)

イシカワ2023-11-19

ありがとうございました。

先日初めて占っていただきました。辛く落ち込んでいたのですが、先生の声を聞いたら明るく前向きになれました。アドバイス沢山いただきありがとうございました。後日結果を連絡しにまたお電話します。とても好感の持てる方です。

ゆー2023-11-15

答え合わせ♡

今は仕事を頑張らないといけない人だからそこは理解してるんですけど7ヶ月も会えてなくて〜!答え合わせのためうの先生にお電話しました。うの先生の答えも信じて大丈夫!彼は仕事が忙しい人!あたしには彼が必要って♡彼が思ってるって♡ちゃんと愛情もあるから大丈夫って♡あたしの大切な人なので彼を信じて待っていようと思います♡ありがとうございました!

匿名2023-11-10

初めての鑑定ありがとうございました!

うの先生、先日はご鑑定ありがとうございました^^ 優しいお声の先生ですごく安心感がありました♡ アフターメッセージもありがとうございました!嬉しかったです(*^^*)またよろしくお願い致します(^^)

ナオコ2023-11-03

安心感

優しいお言葉に安心出来て笑顔になれました。 頑張れます。自分を信じ彼を信じて進めます。本当にありがとうございます。感謝します。

ゆか2023-10-15

ありがとうございました

詳しく教えて頂きありがとうございます 悩みの原因もわかりました いつも助けていただきありがとうございます またよろしくお願いします

るる2023-10-08

心温まる鑑定

素早く的確に悩みを汲み取り鑑定していただきありがとうございました!言われたことは確かに!そう!って納得でした。思ってるより運気いいですよ。と前向きなお話もありとても心強かったです。

ゆか2023-09-29

ありがとうございました

わかりづらい質問をしてしまいすみません 的確にアドバイスいただきありがとうございます またゆっくりよろしくおねがいします いつも鑑定していただきありがとうございます

さとちゃん2023-09-20

先ほど、鑑定していただきました。

ありがとうございます 相手の気持ちについて見ていただきました。 今の現状に対して、心配することはないとの事で安心しました。 今までよりも、仲良く愛情も増えますように、いただいたアドバイス、やってみます。 ハキハキと分かりやすく教えて下さってありがとうございます。 鈴のお祈りが届きますように。 また、よろしくお願いします!

ゆか2023-09-17

いつもありがとうございます

一年以上毎月定期的に鑑定していただきその度すごく救われています。先生がいなかったら今頃もっと道を間違えてたり大変だったので、危機の前にタイミングよく鑑定していただき、ピンチもアドバイスいただいたのを役立てて回避してきました。 落ち着いたらゆっくりよろしくお願いします ありがとうございます

けい2023-09-14

素晴らしい先生です!

鑑定してくださりありがとうございました!気になる人が私に好意があることを知ってとても嬉しかったです!彼の性格も当たってました。これから進展していけるようにまた相談させてください!

ふみ2023-09-08

ありがとうございました。

いい結果ではなかったですけど彼が私の事、嫌いと思ってなくて良かったです。うの先生の仰る通り彼は甘えん坊です。好き嫌いもハッキリしてます。修羅場になるのは私も嫌だし大好きな彼を苦しめたくないです。でも、いつか彼とまた会いたいなって気持ちもあります。でも、うの先生が来年の夏頃いい出会いがあると言ってくれたので、それまでは自分磨きして頑張ります!

かおり2023-08-27

ありがとうございました。

先程は、鑑定ありがとうございました。 気持ちが少し落ち着きました。彼との関係性に関して、すぐに決断決められそうにないので、またどうしていいのかわからなくなってしまった時はよろしくお願いします!

ゲスト2023-08-14

ありがとうございました!

先程はありがとうございました! うの先生の言葉にハッとしました。 今日先生に教えていただいたことに気を付けて彼と向き合って行きますm(._.)m 引き続きどうぞよろしくお願い致します!!

あや2023-08-09

ありがとうございました

短い時間でも、しっかりと見ていただき、ありがとうございました。今日はこれから仕事なので時間がなくて、短い時間でしたが、次回はちゃんと時間のある時に、お願いしたいと思います!

はまん2023-07-31

この度はありがとうございます。

彼女が言っていた事を先生の口から聞けてすごくびっくりしました。 まさに言っていたとおりです。 信じていいのかわからなかったのもあり彼女に少し冷たくしたりしていたこともあり先生から言われ説得力が増しました。 仲良くしていきたいと思います。 また何かありましたら宜しくお願い致します。

ゆき2023-07-28

自分のだめなところに気づかされました

復縁を見ていただきました。彼と付き合う上で私のだめだったところを指摘してもらって、ハッとした思いです。復縁できるように彼の気持ちに寄り添いたいです。 ありがとうございました。

みい2023-07-15

深いです

相談内容とは別で、自分が知りたかった更に深い所を観ておられて、不思議な気分でした。 私の本心を分られているような、感じです。 曖昧ではなくて、はっきりした答えが貰えて気持ちが楽になりました。相談して良かったです♪

マユ2023-07-10

前向きな気持ちになりました

爽やかなテンポ感でスッキリしました。どういう視点を持てばよいかも、理解できて、よかったです。ありがとうございます。

ゆか2023-07-08

ありがとうございました

すごく親身になっていただき感謝します。必要なことを正しく教えて頂き危険からも回避されています。またゆっくりよろしくお願いします

もも2023-07-07

ありがとうございました!

短時間で、私の気持ちに寄り添って鑑定していただきました。 彼の性格も当たっており、びっくりです。 また不安になったときに鑑定して頂きたいです。 今回はありがとうございました。

ゲスト2023-07-05

すごく優しい先生です

仕事で悩んでいたので、相談しました。私の気持ちを受け入れてくださり、人格も尊重してくださり、本当に心が救われました。 声も明るく、とっても優しい先生です。自分の目標に向かって、力や人脈をつけていきたいと思いました。励ましまでいただくけて、すごく力がわきました!ありがとうございました。

ぷにちゃん2023-06-27

ありがとうございます!

占って頂きありがとうございました! 応援してくれてるって聞いて嬉しかったです! 頑張ります!

みつき2023-06-26

初めての鑑定ありがとうございました。

話が苦手なので緊張しましたが、優しく聞いてくださり安心してお話しできました。 こんなこと聞いていいのかなと思う内容でしたが、快く聞いてくださり感謝してます。 親身になってくださる先生です。

tak2023-06-26

背中を押してもらいました。

5分以内の鑑定ですが、快く鑑定してくださり感謝いたします。スピーディーなお話、そして優しい声で大丈夫と言っていただけて安心感を抱きました。今、分岐点にいることも頭において前向きに進みます。ありがとうございました。

ゆい2023-06-21

優しく寄り添って下さる先生♡︎ʾʾ

もう、何度も見てもらっています♡︎ʾʾ共感してくれて、寄り添って下さりアドバイスくれます♡︎ʾʾ悩むたびに先生の声が聞きたくなります₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾物事が動き出す時期や、彼の気持ちを見てもらってます♡︎ʾʾ

きほ2023-06-20

ありがとうございました。

彼の気持ちがまだあることを知り安心しました。 もう少し待ってみたいと思います

ゆか2023-06-19

ありがとうございました

今日もありがとうございました 毎週のようにお世話になりありがとうございます すごく親切で優しい素敵な先生で感謝します また不安が少し楽になりました またよろしくお願いします

匿名2023-06-13

ありがとうございました

5分でお願いするつもりが、はっきりと素早く見ていただけて、そのまま今不安に思っていた事も見ていただきました。ご相談した事に的確で、わずかな時間でも誠実さが伝わってきました。 現在の私を明確に知る事ができて、これから自分軸で生きていけるよう頑張ります!! 頼りになる先生を見つけました!

ゆか2023-06-09

ありがとうございました!

この度は的確に見ていただきありがとうございました! うの先生のアドバイスの通り、仲良くやっていけたらと思います。鑑定をしていただいて元気が出ました!

みき2023-06-07

鑑定

前回みて頂き、 ありがとうございました 又入れるときにお願い致します。

2023-06-01

うのさんありがとう♡

本日はありがとうございました♡ 魂の思ってることをやろうと思います☺︎物質的なことに着目してなかなか動き出せず辛いですが、そこ乗り越えれば豊かになれると思って頑張ります☺︎

りな2023-05-30

いつもありがとう

先生、お久しぶりです。 いつもありがとうございます。視線のこと安心しました。無意識に相手に伝わるのが怖くて… はやく慣れますね!

さー2023-05-30

ありがとうございました

先生ありがとうござました。 私が悩んでる事は小さな事かもしれないのに、短い時間にも関わらずとても親切に寄り添って頂けた事が胸に響いて思わず涙が 出る程癒されました。

みー2023-05-20

とても親切で丁寧でわかりやすいアドバイスして頂けました!ありがとうございました

とても親切で丁寧でわかりやすいアドバイスして頂けました! 前向きに頑張ります! ありがとうございました!

みぽりん2023-05-18

安心感…半端ない!!

不倫関係だった彼の事を相談しました。彼とは前世でも繋がっていたようで、ツインレイだと教えていただきました!!お互いがプライドが高いから素直になれずにいる…確かに…(笑) サイレント期間中、激痩せしてしまった自分をもとに戻して、自分磨きして、元気に明るい自分でいようと思います(*^_^*) うの先生、ありがとうございました!!

ふー2023-05-08

ありがとうございました。

気になっていたことに対してすぐに こたえをくださり、本当にありがたかったです。 納得することばかりでした。 ありがとうございました。

R2023-05-07

安心感が違う

あまり日を開けずに2回目の鑑定を依頼しました。元気ないね、って言われて もう気持ちがボロボロ出てくること。良くないことは良くない、とちゃんと言ってくださるので助かります。自分でどうしようもなくなったら頼りたくなる先生です。話をするなら うの先生が良い。改めて感じました。 電話越しだけど 背中をポンポンしてもらっているような、本当に安心感のある先生です!

ゲスト2023-05-06

本日もありがとうございました。

いつも押し付けるでもなく私の思いグセからくる話を聞きながら諭してくれます。皆さんにも体感して頂けたらなあと思ってます。表だって今までの歩みを語ることなく話していると深さに頷けます。ありがとうございます。同じ目線で話してくれ感謝してます^_^

オイカワ アイ2023-05-05

優しい先生へ

先程はありがとうございました! すごく優しくて安心して相談できました。 彼や私の事も当たっていてびっくりしました。 早く彼から連絡きて会いたいです…(泣) ありがとうございました!またぜひお願いします^_^

R2023-05-02

ついつい話しちゃう

1度告白してフラれた、けどやっぱり好きで もう一度振り向いてほしい!というわがままな相談をしました。ですが、それを受け入れてくださり、丁寧にみて頂きました。名前と生年月日をお伝えしただけで、相手の性格が丸分かり。そういえば告白した時そう言われた…!と驚きが隠せず。 私の性格までお見通しで、会ったことあるのかな、なんて思うほどです。 名前を3度呼ぶ時も相手の笑顔が浮かぶくらいには重症な私です、今度は先輩じゃなくて女として見てもらえるようにアドバイスを実践していきます! また行き詰まったり苦しくなった時、ぜひお話を聞いて頂きたい先生でした。ありがとうございました!

はる2023-04-27

うの先生ありがとうございます

5分のつもりでしたがつい長く話してしまう程彼の事がよく見えていて、私の気持ちに寄り添っていただきました。中々進展しない関係にやきもきしてましたがうの先生と話してスッキリしました。メッセージも凄く嬉しいです

さやか2023-04-25

気持ちが晴れました

ほんとに壁にぶち当たってて もうどうしようもないとこまで来てたけど 先生とお話できて少し気持ちが楽になりました! 彼に対して好きな気持ち……なんだかんだ変わりないです! メッセージも頂きありがとうございます。 もう少し今の状況、楽しんでみます

キティー2023-04-24

早くて安心

話すスピード&;鑑定のスピード完璧です♪上手くいってない時って心が不安定で同じ事を確認したくなるんだけど先生は同じ内容の鑑定でも受け入れてくれます。もちろん優しく♡

なつみか2023-04-22

とても優しい先生でした。

すごく声が若いとても親切な先生だと思います。 5分鑑定でも全然だいじょうぶですよ。と言っていただき、まったく決まらない仕事の事を相談しました。 「あれ、ぜんぜん運気は悪くないよ。私が結界張って浄化しておくね。」とおっしゃっていただき、さらにメールで浄化の方法まで教えていただきました。 そしてそこからたった数日で月100万超える仕事が決まりました。 別仕事の事でも相談したいので次回もよろしくお願いします

ゆん2023-04-22

仕事について

とても優しい口調の先生で、親身にお話を聞いてくれました。出資者と話をするのが不安だったので、少し安心しました。しっかり話をしてまた結果を伝えに来たいと思います。ありがとうございます。

まいちゃん2023-04-17

スピーディーに答えてくれる先生

回答を素早く教えて頂き、だろうな〜と思ってることをズバッと言ってくださる先生でした。完結してお話してくださったのでとてもわかりやすくかったです。ありがとうございました。

ミント2023-04-15

先程はありがとうございました。

親身になって聞いていただき、お声を聞くだけで癒されました。いつも頑張りすぎてしまうので、すぐに辞めて良いというアドバイスがとても身に刺さりました。またご相談させてください。

Mm2023-04-10

優しい先生

とても親身になって下さり、優しい先生でした。お声もとても、綺麗で話しやすかったです。恋愛で遠距離の彼のことを見て頂きましたが、彼はちゃんと私を愛してくれていること、仕事に入るとそっちに一生懸命になってしまうことなど、知りたい情報が聞けて嬉しかったです。彼を信じて待ってあげようと思いました。今回は素敵な鑑定をありがとうございました。

ゆか2023-04-10

ありがとうございました

先生には最近3日続けてみていただきありがとうございます 毎日お話ししても足りないくらいです 話してるだけで癒しのエネルギーもいただき前向きになれます 悩んでた事も少しずつ解消されてます またゆっくりよろしくお願いします

さち2023-04-09

復縁

彼は今仕事に集中してると、けして自分のことを完全に嫌いになったわけではないと言われて少しほっとしました。

匿名2023-04-06

うのせんせい。

一番辛い時に電話させていただき、聴いていただき救われました。ありがとうございました!そして、そんな彼もまだあまのじゃくなことをしてきますが、、、それもあまり悩まずにいきたいと思えました!ですが、まだこれからが勝負のため、負けないように頑張りますね( ˊᵕˋ )また鑑定宜しくお願いいたします!

aaaa2023-04-05

先生優しさありがとう

先生大好きになりそうです。アフメもしてくださって嬉しかったです。彼が私を好きな気持ちも分かったし 今は 仕事で遠くにいるから仕方ないとは 思いつつ やっぱり寂しいです。早く帰って来てほしいし また幸せな時間を沢山作りたいです。本当に会いたいし 寂しいとの彼の声が たまに思い出すと悲しくなりますが もう少しで帰ってくるから 頑張ります

ともみ2023-04-04

優しく寄り添って頂けました

お声も優しくて癒されました 相談者の事を考慮して下さる素晴らしい先生でした。、またお願いします

メロン2023-03-30

今 鑑定ありがとうございました

答えが明確で多層になっているような、なるほど、と納得のいくものでした。 そのように振り返ってみます、ありがとうございました!

匿名2023-03-26

ありがとうございました!

お互いの性格など当たっていました!改善策も伝えてくれて参考になりました!またどうなったか連絡します!ありがとうございました!

ミルキーウェイ2023-03-22

いつもありがとうございます!

うの先生にいつもありがとうございます。 先生に言われたことをやっていたら本当にいい事しか起こらず、怖いくらいに幸せになってます!!! これからもやり続けて彼と幸せになりたいと思いました!! またよろしくお願いします。

よこよこ2023-03-19

さすがです!

ベテランの先生らしく、希望通りの時間に必要なことをしっかり伝えてくれました。 優しく寄り添っていただけたこと、とても感謝しています。

みん2023-03-19

ありがとうございましたm(_ _)m

悲しくて不安で、どうしようもない気持ちで電話させていただました。アフターメッセージもいただき、ありがとうございました。がんばります。

ともちゃん2023-03-16

2回目です

2回目のお願いしましたが、先生の温かいお言葉と鑑定でここまで来れました! 長かったけれど、あと一息だと思うので頑張ります、

ゲスト2023-03-09

ありがとございました

お話させてもらい本当に良かったです。ありがとございました。 前向きに自信もって彼と進んでいきますね。 47歳の時を期待して頑張ります

TW2023-03-07

ありがとうございました。

はじめて鑑定していただきました。5分鑑定のつもりでしたが、すごくみえているんだなぁって思いました。また色々話をしながらアドバイスを頂き、好き方とのことを支えていく決心がつきました。またお願いしたいです。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら