電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

えいみ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 チャネリング

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

えいみ 先生



57


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


得意な占術

霊感

チャネリング、前世

スピリチュアル、オラクルカード

エネルギーワーク

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

もっと楽に、もっと自分らしく、楽しく生きて行きましょう。

苦しく不安なお悩みは、一緒にクリアして魂を自由にしていきましょう。

コメットからの紹介

人生の迷いから抜け出せない方へ幼少期から霊感を持っていた先生は、沖縄で生まれ、“ノロ(神人)”が身近にいる環境で育ちました。

その頃は自分に霊感があるという自覚はなかったのですが、数多くの神秘体験を肌で体感し、スピリチュアルと密接に関わりながら人生を歩まれました。確かな能力と実績をお持ちで、お客様からの感謝の声は数知れず。恋愛の相談だけでなく、金運やお仕事、対人関係に至るまでご相談に乗ってくださいます。

そんな先生の鑑定では、霊感とチャネリングを主占術としてお客様のお悩みを伺った後に高次の存在とつながり、今必要なメッセージを伝えながら、お客様に寄り添いながら解決策を導いてくださります。チャネリングは、先生が“スリーポイント”と呼称されている方式を取ります。スリーポイントとは自分の中心部分であるハートをベースに宇宙に接続し、必要な情報をヘッドで翻訳し、丹田のあたりで現実化するという流れのことで、お客様が本心から改善を望まれる場合には先生がお客様のスリーポイントの調整・活性化を行うエネルギーワークを施す事もございます。

「私はいつ幸せになれるんだろう?」「このままで自分はいいのだろうか?」そう考えてしまう方には、ぜひ先生の鑑定を受けて頂きたいと思います。助けようと力を振るってくださる誰かに、心の悩みを打ち明ける事により、状況が変わる可能性があります。

また、前へと歩みはじめることにより、心の迷いが解消され、エネルギーに変化が起きるきっかけにもなるのです。大地を敬い、精神世界とつながる。

驚愕の鑑定をぜひ楽しみにお待ちください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
2023-02-20

優しい先生です!

優しく寄り添って頂きありがとうございました!当初、5分鑑定のみを検討していましたが、ついお話してしまいました。先生のおかげで前向きになれました。頑張れます。ありがとうございました!!

ゲスト2023-02-18

ありがとうございました!

初めてお話させていただきました。子供は強いエネルギーを持っている、と。その言葉を信じ、祈り続けます。良い結果が待っていますように。ありがとうございました!

かりん2023-02-18

ありがとうございました

鑑定してくださってありがとうございました!気持ちに寄り添って頂きながら鑑定して頂けました

あい2023-01-28

力強く優しいお言葉

不安になっていた時に背中を押して下さりありがとうございます!ごもっともだなと思いました

りろ2023-01-18

ありがとうございます

親身になって相談に乗ってくださり、感謝いたします。的確なアドバイス助かります

a2023-01-18

ありがとうございました

先ほどはありがとうございました。細かい仕事の相談や健康相談にもハキハキ、てきぱきとお答えくださいました。お伝えしてから、少し待って、すぐにわかったことをすらすらとお話くださいます。具体的なアドバイスありがとうございました。

ゲスト2023-01-07

ありがとうございました。

拙い私の説明にもかかわらず、相談に寄り添ってくださり誠にありがとうございました。 仕事はとても好きなので、私なりに何とか頑張ってみます。

wannzy2022-12-25

短い時間の中、ありがとうございます。

無料時間の中でも、相談事項について しっかりと簡潔にまとめていただき、回答を聞く事ができました。ありがとうございました。

しー2022-12-14

早朝に鑑定

ありがとうございました! 好きな人とのことも、それ以外の可能性も 見てくださりアドバイスくださいました。 素早くみていただいて感謝です。 また変化がある時にみていただきたいです。 ありがとうございました!

みかりん2022-11-30

ありがとうございました

えいみ先生が、とても丁寧に、私が分かるように説明して下さり、自分を大切にする、ことの大切な意味が伝わりました。なかなか、長年の癖は抜けないけれど、これからは自分に緩く生きていきたいと思います。

ひろみ2022-11-27

ありがとうございました。

詳細伝えなくてもすぐ結果を話したくださいました。 状況的にもあたってるかなと思います。 また進展ありましたら相談させて頂きます。

やぬ2022-11-23

ありがとうございました。

早朝より鑑定していただきました。天使様のメッセージも参考にします。先生からのアフターの個別メッセージも嬉しいですねー♪

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら