電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

真誉(マヨ)

鑑定料 1分 340C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊視

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

真誉(マヨ) 先生



84


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

18時00分-22時00分

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

おはようございます。霊視からの透視。どうしたら幸せになれるのか。幸せを感じるのか。その鍵は鑑定中にみえてきます。みえたものそのまま伝えます。 能力が薄く感じた場合は急遽休憩もしくは待機を終える場合がございます。ご了承ください

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

思念伝達

縁結び、タロット全般、波動修正

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、相性、出会い、別れ、気持ち、運命、不倫、仕事、経営、対人関係、家族、金運、未来、心、人生、高度なアドバイス

先生からメッセージ

鑑定にて導き出されたものは隠すことなく話しますが、必ずご相談者様にとって最善のアクションは何なのかをお伝えしていきたいと思います。

また、周りの声に惑わされず、自分らしいと思える人生を歩めるよう、精一杯お手伝いしていきます。

ぜひ今のあなたのお気持ちをお聞かせください。

一緒に希望溢れる未来へと舵を取っていきましょう。

コメットからの紹介

優れた霊視能力を持ち、20年以上ご活躍されている実力派鑑定師の先生がこの度当サイトへお越しくださいました。

長い鑑定歴を持ちますが、その経歴の中で電話占いにはまだご参加経験がなく、まさに業界においては誰も体験したことのない鑑定を当番組だけにて味わうことができます。

その実力は我々番組運営者側も驚くほど。

この度、当番組参加前の面談時にも、スタッフの抱える問題点を突如として言い当て、また現状などもズバリ的中していたなど、その実力を我々も即座に体験しております。

先生は幼少の頃に霊感に目覚め、鑑定師としての天性の才を認められたことで、これまで数多くの悩める人々が先生の元を訪れました。

そんな先生の鑑定スタイルは、得意の霊感、霊視、未来透視、そしてタロットなどを用いて現状と未来を映し出すとともに、行動するタイミングなどを的確に導き出す等の力に長けております。

そのため、告白や重要な決断をする際の最適な時期なども見定めてくださいます。

現在から変わっていくための未来への道筋を見出す、現状を知ることで今の苦しみから解放していくなど、先生の鑑定を通して、本当にたくさんの方が前を向いて人生を歩んでおられます。

ハッキリと的確なお言葉をくださる先生ですが、その中に優しさ、そしてフランクな一面も持ち合わせた方でもありますので、どんなおつらい状況の方にも寄り添い、真摯に向き合っていくことを一番に考えくださることでしょう。

もし不安や悩みが解決しない場面に直面しているなら、ぜひ先生の鑑定を受けてみてください。

あなたの心を光で満たし、輝かしい未来へと導いてくださることでしょう。


04/28(日)
18:00-22:00
04/29(月)
18:00-21:00
04/30(火)
18:00-21:00
05/01(水)
18:00-21:00
05/02(木)
18:00-21:00
05/03(金)
18:00-21:00
05/04(土)
18:00-22:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2023-12-29
ありがとうございました!
彼の趣味の事や以前彼が私に話した事、すべて先生に言われました。凄い霊視だと思いました! そして、結婚の時期、彼がこういう所に住みたい事、将来考えている事も教えてもらいました。 それもすんなり納得の鑑定でしたので、このまま前に進んで大丈夫と確信できました。 また何か不安な事あったらお願いします。 ありがとうございました。
レビューを投稿する
キティー2024-04-20

ありがとうございました。

落ちついた先生です。視えたことをそのまま伝えてくれる誠実な鑑定が良かったです。

匿名2024-03-20

スゴイです!

先程はありがとうございました。 相談を越えて情報量の多さと、わたしが悩んでいる事を察知して的確に鑑定くださりました。 沢山のアドバイスもありがとうございました。

みん2024-03-11

ありがとうございました。

視えたことをはっきりと、それとは別に、私自身の考え方の悪いクセを伝えてくれました。ハッとさせられました。また、迷ったらよろしくお願いします。

しー2024-03-01

寝れない夜に

朝方電話させていただきました。ありがとうございます。素早く的確なアドバイスで助かりました。また迷った時はお願いします。

みっちゃん2024-02-22

ありがとうございました

自分がどうなりたいのか、しっかり考えるきっかけをいただきました。ありがとうございました。

さゆ2024-02-16

ありがとうございました

短時間で先の先まで見ていただきました。 先生の言葉を信じたいです。

鈴木みき2024-02-16

鑑定

していただき、ゆったりとした雰囲気で優しい鑑定でした。ありがとうございました。

2024-02-11

ありがとうございます!

初めての鑑定ありがとうございます! 別れた相手が元気かみてもらいました! 相手が疲れてて、色んな時間に働いてるのが視えるとお話ししてくださいました! 夜勤も日勤も働かれてるのでみえてるのだと感じました!

もも2024-01-25

鑑定ありがとうございました。

穏やかにお話される方で、的確です。 ありがとうございました。

ゲスト2024-01-24

ありがとうございます。

3度目でしたが、同じ鑑定でした、信じましょうという事で、信じます。ありがとうございました。

ふみ2024-01-24

ありがとうございます。

真誉先生、初めての鑑定ありがとうございました。短い時間の中だったのに彼の事、色々教えてくれて安心しました。今月中に連絡来て会えるの楽しみに待ってます!本当に大切で大好きな彼なので、これからも支えてあげます。

ゲスト2024-01-18

ありがとうございました。

もやもやしていたので、的確に鑑定していただいて良かったです。またお願いいたします。

M2024-01-18

ありがとうございます。

先日はありがとうございました。 相手がよく言っていることを仰ったので驚きました! 落ち着いたトーンで話してくださりとっても癒されました。ありがとうございます♡

れいな2024-01-17

先ほどはありがとうございました!

彼はお仕事で忙しいとのことで、様子を見て待とうと思います!余裕ができたら連絡だったり恋愛も進められると思うので、焦らず彼のペースに合わせて待ってみようと思います!相談に乗ってくださりありがとうございました!

名無し2024-01-15

凄い

ありがとうございました。相手に入り、気持ちを伝えてくれたり、教えてくるり、霊視してくださったり、驚きました。凄いです。視えたまましか伝え無いと言われました。信頼できます。またぜひよろしくお願いします。

ふくちゃん2024-01-13

凄かったです!

先程は、真誉先生に鑑定して頂けて良かったです。短時間でも深く鋭く視て頂きまして、感謝しております。自分では知り得ない情報、アドバイスをありがとうございました!自分を信じてがんばっていきます!

mayumi2024-01-11

ありがとうございました✨

先ほどはありがとうございました。優しい先生でした!よゆうがある時にまたみてほしいです。

ゲスト2024-01-11

ありがとうございました

どっしりクールみみて頂きました!キャッチボール頑張ってみます!ありがとうございました(^^)

2024-01-06

ありがとうございました

彼との復縁や彼の今の気持ちを視て頂きありがとうございました。悪い結果ではなかったのでタイミングを見て、彼に自分の気持ちを伝えようと思いましす。

りぃちゃん2024-01-06

ありがとうございました。

彼の気持ちしれて嬉しかったです!ありがとうございました( . .)";

ゆか2023-12-30

ありがとうございました

すごく的確にはっきりアドバイスありがとうございます 鑑定も早く内容もちゃんとしたことを教えて頂き信頼できる先生でした またよろしくお願いします

まなみ2023-12-30

ありがとうございます

初めて鑑定して頂きましたが、話づらいことを素直に話せました。 的確に教えてくださりありがとうございました

ゲスト2023-12-29

ありがとうございました!

彼の趣味の事や以前彼が私に話した事、すべて先生に言われました。凄い霊視だと思いました! そして、結婚の時期、彼がこういう所に住みたい事、将来考えている事も教えてもらいました。 それもすんなり納得の鑑定でしたので、このまま前に進んで大丈夫と確信できました。 また何か不安な事あったらお願いします。 ありがとうございました。

キラキラ2023-12-28

ありがとうございました

的確に、簡潔に分かりやすい鑑定ありがとうございました。もう前向いて違う道行きます。良いお年をお迎え下さい。

アコ2023-12-27

感謝

先生ありがとうございました。先生に鑑定してもらい安心することができました。 これからどうなるか?わかりませんが先生の伝えてくれて彼気持ちを信じていきたいと思います ありがとうございました

しーちゃん2023-12-21

ありがとうございました

先程はありがとうございました。私まだ幸せなんだと思えました。彼を信じて出来ることで支えていきます。

2023-12-20

相談させて頂いて良かったです!

充電がなく少しの時間ですが見ていただいて良かったです!次回は他のことも相談したいです!ありがとうございました!

あこ2023-12-19

やさしい先生

気持ちに寄り添った鑑定でした。相談にのっていただき、良かったです。見守っていこうと思います。ありがとうございました!

りんご2023-12-19

ありがとうございました!!

めちゃめちゃしんどいことがありヒーリングしてもらいました。だいぶ少しだけ楽になった気がしました。ありがとうございました!!!

匿名2023-12-18

ありがとうございます

マヨ先生、昨夜はありがとうございました! 彼の今の状態を教えて頂き、忘れていた素敵なお言葉を頂きました。 心に寄り添ったあたたかい鑑定をして頂ける 素敵な先生です!

もと2023-12-18

あやふやでも

あやふやなイメージでも彼と会話をさせてくださって感動したら泣きそうでした!!泣くより興奮が勝ちましたが。私自身の悩みにも寄り添ってくださり安心感を与えてくださる先生です!

まり2023-12-18

ありがとうございました!

素早くみていただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします!

ユミ2023-12-18

仕事について

見てもらいました 来年の事霊視で見てもらいました ありがとうございました

匿名.2023-12-17

ありがとうございます!

来月チャンスは掴みいいかないとというので行動起こしてみます! かんち!って^ ^

レインボー2023-12-17

ありがとうございました。

タロットで詳しくみていただいて、今後参考にさせていただきます。

ユウ2023-12-17

ありがとうございました

初鑑定でしたが、丁寧に見ていただきありがとうございました。自分に合った副業を選択したいと思います。

ハナ2023-12-17

ありがとうございましたm(__)m

的確にありがとうございます! また動きがあり次第ご相談させてくださいm(__)m

mo2023-12-17

ありがとうございました!

昨日は鑑定ありがとうございました

ユウカ2023-12-17

鑑定有難うございました。

鑑定有難うございました。伝えていない事まで当たっていて驚きました。良く視えていらっしゃって凄いと思いました。。かっこいいです。又お願い致します。有難うございました。

ようこ2023-12-16

ありがとうございました。

丁寧な鑑定ありがとうございました。 寄り添って相談に乗ってもらえてよかったです。 またお願いしたいです。

あんこ2023-12-16

ありがとうございました

とても丁寧に時間をかけて視ていただけました。疲れている。当にその通りです。 疲れ果てている自分を休めてあげようと思います。ありがとうございました!

匿名2023-12-16

真実を伝えてくださる先生

真誉先生、先程は丁寧な鑑定をありがとうございました。m(__)m 主人のこと、第一声から、その通りです!と思わず言ってしまいました。納得の鑑定でした。 私の身体のこともお気遣いありがとうございました、来年2月ですね。勉強再開しながら、動き出そうと思います。動くのは年明けになりそうですが。。ハッキリの鑑定に本当に救われました。 ありがとうございました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら