電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

アキナ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 エンジェルカード

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

アキナ 先生



167


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 9:00-

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

守護天使がついています。ハッピーエンドに向かって前進している事を信じ続けてください。

得意な占術

エンジェルカード

スピリチュアル、エンジェルメッセージ、エンジェルヒーリング、エジプシャンタロット

得意な相談内容

恋愛、不倫、復縁、結婚、仕事、対人関係、家庭、夫婦、金運、未来、心、人生

先生からメッセージ

辛い気持ち、悩ましい状況、すべては糧となり、その先にこそ幸せが待っています。

経験を糧に変えられるかどうかは、起こった出来事をどのように捉えて、活かすことができるか?あなたのお気持ちにすべて掛かっています。

運命は形にこだわらなければいかようにも変えていけます、そのチャンスやきっかけをひとつでも多くあなたにお伝えさせて頂きます。

コメットからの紹介

お相手の状況や感情面の読み取りはもちろん、論理的分析により多角的にゴールまでのステップを導き出す、口コミのみで活動されてこられた実力派の鑑定師です。

天使の口寄せを得意とし、お声を通して即座にお相手の感情や意識に深く入り込み、真実や本音といった根本から視た動向、未来、対策を的確に見通すことができます。そのため、難しいものは難しいとハッキリお伝えしつつも、視る角度や視点を変えながらゴールを目指す方法や可能性をお伝えします。

複数の可能性、未来を継続的に追っていくことによって、これまでにも「念願が叶った!」「苦労が報われた!」など多くの状況改善の実績をお持ちであり、念願かなってコメットでご披露できる事になりました。

鑑定が終わる頃には、きっと未来に希望を感じられることでしょう。


03/30(土)
9:00-12:00
03/31(日)
9:00-12:00
04/01(月)
9:00-13:00
04/02(火)
9:00-13:00
04/03(水)
9:00-13:00
04/04(木)
9:00-13:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ りか 2019-02-03
とても素敵な先生
初めて先生に電話させて頂いてビックリしました。私の今悩んでいる事を伝えた後に、実は先生には伝えていない心の奥の複雑な思いを先生が分かり、即座に私に伝えてくれました。とても的確で聞き取りやすいお声と、テキパキと話してくださる言葉が とても説得力があり、信頼できる先生です。 時間も気にしないで話せる程の早さで、こちらも落ち着いて話ができました。本当に視えているんだなーと思いました、これもまたビックリです。 電話の後の丁寧なメッセージも嬉しかったです。
レビューを投稿する
まる2024-03-25

すてきなせんせい

二、三日か一週間で来るということで楽しみです。お祈りありがとうございます。

コメット2024-03-23

ありがとうございます

清々しく気持ちのよい先生です。 的確な鑑定だけでなくお人柄、コミュニケーション能力にたけ、女性としてファンになっちゃいます。 ありがとうございました。凹むことは度々ありますが、仕事に専念して磨きをかけてタイミングに合わせようと思います。

ゲスト2024-03-15

人格が溢れている

いつもありがとうございます。実直でユーモラスがある先生でいつも楽しくお願いしております。正直な先生で信頼ができますし、鑑定は深くドンピシャです。何より人柄が大変好ましい先生です。

らん2024-03-05

いつもありがとうございます!

今日も元気が出ました!アキナ先生は早くて的確です!時間も気にしてくれる優しい先生です✩またお電話しますね✩

ミポ2024-03-02

ありがとうございました

思ってもみなかった事を教えてくれたり、気にしている時期を伝えてくださったりと 限られた時間の中で聞きたい事のモヤモヤが解消されました。暖かくなる頃は心までも同様になりそうな鑑定の日を楽しみに待っています! ありがとうございました

匿名2024-02-08

先生めっちゃ凄いですね!!

彼のこと、誰にも言ってない事当てたの先生だけですよ!本当に視えてますね!またお願いします!

ゲスト2024-02-08

久しぶりにお話ししました!

今回も良い結果でした。ずっと信じていましたが、不安もありました。やはり信じて信じて見守ります。ありがとうございます!

匿名2024-02-08

初めて鑑定してもらいました!

緊張してうまく言えれなかったですけど、先生の鑑定の後はリラックスできました!私の心のモヤモヤがすっかり晴れました☆聞きたい事聞けれてとても安心できました!もっと自信をもって彼と接します!心配せずに楽しくいこうと思います!またお願いします(* .ˬ.)";

ゲスト2024-01-31

実に的確

ご本人様の生真面目さとユーモアが融合して話すほどに楽しく深い先生だなあと思っています。的確で本当に視える先生だといつも頼りにしています。柔軟な頭と姿勢に感服です。

ゲスト2024-01-11

先程レビューを書かせて頂いたのですがこちらから再度すいません。

やっと分かりました。連絡を取り合っていた時期は男性なんてと思っていた時でしたし、お伝えして頂いた中でサバサバしている自分に恋愛モードが気持ち悪かったんだとやっとわかりました。いい人なのにと言われ後悔が凄くありましたが、私は恋愛がしたくて始めたわけでもなかったし相手の反応でオロオロしたんだと先生に言われやっときづけました。ありがとうございました。あーーーやっと自分が分かりました。よく眠れそうですm(__)mありがとうございました。

ゲスト2024-01-07

アキナ先生は、私の天使です!

アキナ先生には、もう何年もお世話になっています。少し難しい彼との関係で、私も難しい性格なので、なかなかスムーズに行きません。それを、ずっと支えてくださっています。私がブチ切れそうな時も、先生にお電話すると、気持ちが癒されて、ネガティブがなくなります。先生は、ずっと一貫しているんです。ぶれないんです。私より私をあきらめないでいてくださいます。こんなに素晴らしい方は、なかなかいらっしゃらないです!アキナ先生は、優しいけれど、とても強い方でもあります。信じてくれる強さ。こんなにずっと彼と私は必ず幸せになる!と揺れずにおっしゃってくださる先生は他にいません。アキナ先生に、結婚しましたよーって報告したいと思ってます。これからもよろしくお願いします!

マキ2023-11-10

ありがとうございます。

お話ししてホッとしました。楽しくいつも聞いて下さりありがとうございます。先生も体調には気をつけてご自愛下さい。

マキ2023-10-11

ありがとうございました

昨日の今日でありがとうございました。自信をもって彼と接していこうと思います。

マキ2023-10-10

ありがとうございます。

迅速に的確に彼のことを当てられ驚きました。先生のお言葉で彼の性格さ腑に落ちました。彼とゆっくりと時間を過ごしていきたいと思います。

みん2023-10-07

ありがとうございました☆

明るい声と、どこから見てたんですか?っていうくらい、私の思ってたこととか彼の状況を伝えてくれ、ビックリを通り越して笑ってしまいました。自分の気持ちをまず先に彼に示す‥そうですよね。してなかったです。彼には態度で示してきたつもりなので、彼の気持ちを知りたいと考えてばかりでした。また進展あればよろしくおねがいします♡

らむちゃん2023-10-03

ありがとうございました

気持ちを汲み取ってもらえて とても嬉しかったです パワフルな鑑定で 内容もとっても納得しました

ふみ2023-09-29

ありがとうございました。

アキナ先生、初めての鑑定ありがとうございました。頑張ります。

ゲスト2023-09-28

気持ちが穏やかになります(*^^*)

アキナ先生とお話すると、気持ちがとても穏やかになります。 今日もどうしようもない気持ちでお電話したのですが、気付けば先生と笑っていました!^^ いつもありがとうございます! 引き続きどうぞよろしくお願い致します。

まり2023-08-15

凄いです!

5分だけでしたが彼の状況と性格を言い当てられ、他にも色々聞きたくなりました。またすぐにメッセージを下さり、それを見て元気が出ました!また見てもらいたい先生です。

ゲスト2023-08-14

ありがとうございました!

初めてご鑑定いただきました。 アキナ先生の温かいお言葉にとても気持ちが救われました。 本当にありがとうございます! そして、ギクシャクしたのは私の方が先、その通りだと思います^^; 自分が素直に素を出せるようにしていきたいと思います。

ユウ2023-08-01

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。とても悩んでいたのですが、相談中に鑑定がはじまり、直ぐに結果を出して頂けました。無駄のない鑑定で相手の性格も当たっていて、知りたかった事が分かりスッキリしました。また相談したいです。ありがとうございました!

みつき2023-07-31

ありがとうございました。

先日はありがとうございました。過去のことでとても苦しかったのですが、突き放すことなく温かく聞いてくださり、救われました。メッセージも本当に嬉しかったです。次回はもっと今に焦点を当てた相談ができるようがんばります。ありがとうございました。

ゲスト2023-07-06

優しい先生です

仕事のことで悩んで相談しましたが、しっかり私の気持ちを受け止めてくださいました。また、前向きになれる言葉をいただき嬉しかったです。アフターの言葉も胸にささりました。とても親身になってくださり、自己肯定感も上がって元気になれます。素敵な先生です。ありがとうございました。

ゆう2023-06-28

凄く頼りになる先生でした。

簡単に状況お伝えしている最中に、リーディングを素早くしていただいていて、短時間で知りたいことを教えていただくことができました。 声も温かく、柔らかく、またお話したいと思いました。 先生本当にありがとうございました。

みー2023-05-21

元気出ました!!

明るく優しく的確に教えて頂きありがとうございました!へこんでましたが、元気出ました! 頑張ります!

ゲスト2023-05-13

ありがとうございました。

腑に落ちる鑑定結果でした。すぐに状況把握をして下さりお話ししやすい先生でした。

匿名2023-05-04

有難うございました

短時間でみていただきました。メッセージも有難うございました!!早く会えるよう楽しみにしておきます^_^

aaaa2023-04-27

皆さんが記載している通り素敵な先生です

先生の優しさや愛ある言葉の数々 心から先生に出会えて繋がれて良かったなって思ってます 言葉1つ1つがオシャレで 女性としても憧れの存在だし 先生みたいな女性になりたいです。もしや天使の生まれ変わりなんじゃないかと直感ですが 思う時あります。それくらい 沢山救われたし 優しさ溢れて 思いやり溢れて 幸せを沢山貰えるので大好きな先生です。彼との再会も自分の事の様に喜んでくれ 言葉のギフトを沢山与えてくれました。これから先 未来は分からないですが 嬉しい報告や心配な事など 色んな話し聞いてください また先生 よろしくお願いします。 ダイスキ^_^

ゲスト2023-04-16

ステキな先生です

元気がなくなってきたり、迷いが出てきたりした時に、先生にお世話になっています。 いつも温かくお話をしてくださり、私がマイナスに捉えていることに対して、プラスに考えられるような新たな視点を与えてくださいます。鑑定も素早く、お話も分かりやすいので、鑑定後は、毎回、前向きな気持ちになります。 いつもありがとうございます(*´ω`*)

よこよこ2023-03-14

ありがとうございました

先生に相談して良かったです! 電話が繋がった瞬間はイメージと違って驚きましたが、とても落ち着いた口調で安心感がありました。 背中を押してもらえました。 ありがとうございました。

ゲスト2023-03-06

鑑定が早い!沢山アドバイスくれる!おすすめ!

仕事の事で相談内容を伝えたら、待ち時間なくすぐに沢山の鑑定結果を伝えてくれました。私の夫の気持ちも視えててすごい先生だと思いました。明るくて、優しい先生です。アフターメッセージがとても心がこもっていて、電話でもメッセージでも先生のお言葉で元気になれました。 忙しいだろうけど、お客様一人ひとりにきちんと寄り添い、沢山のアドバイスをくれるので、とても素敵な先生です♡

クーパー2023-02-23

ありがたいお言葉

鑑定いただいてすぐに、悩みに関することを話していただけたのはもちろんのこと、自分らしく自己肯定感をもって欲しいとのお言葉に心が温かくなりました。本当にありがとうございます。

ゲスト2023-02-15

ありがとうございます!

息子のことに関して2回目の相談でした。大丈夫というカードが出ているとの事。それをしっかり信じて、あと2週間祈りたいと思います。今までよく頑張ってきたと仰ってくださいました。祈って祈って祈ります。ありがとうございます!先生のお言葉を信じます!

メグミ2023-01-23

ありがとうございました。

アフターもすぐに、ありがとうございました。 素敵な先生です。

j2023-01-12

悩みに寄り添って導いて下さります。

的確かつスムーズに鑑定をして下さります。私の彼の性格や特性もズバリ言い当てられて驚きました。先生の言葉選びそのものが宝石のようでキラキラしています。こんなに心が嬉しくなるようなお言葉を頂いていいのかな…?と思う程です。またよろしくお願いいたします。

やぬ2022-12-24

凄いカードが出た!

アキナ先生、鑑定とご丁寧なメッセージをありがとうございました。何も伝えていないのに、疎遠になった原因や当時のお相手の行動など当たっていました。結果も良さそうで安心しました。良いご報告が出来たらいいですね!

しー2022-11-21

優しい先生

はじめてお電話しました。短時間でしたが、アドバイスも、アフターメッセージも丁寧にいただき、大変感謝致します。ありがとうございました。 お写真のように、とても優しいかたで、絶対に幸せになる、大丈夫!とさいごに力強く言って頂き、涙が出ました。自分に自信がなく、反省や後悔だらけですが、それもみぬいて下さってて、沢山優しいお言葉をかけて頂き、前向きに考えよう、と何度も思い出すようになりました!ありがとうございます。 絶対幸せになります^_^

みー2022-10-21

すごい笑笑

私の名前だけしか言ってないにも関わらず元カレの今の女性関係をみてくれました!!しかもとても早く驚きました!元カレは今は仲良くしてる女性はいるけど、彼女とかではないし、、あなたに気持ち残ってるけど復縁はしたくないの?と聞かれ驚きました。 5分鑑定も快く引き受けてくださって嬉しかったです。 また何かありましたらよろしくお願い致します!!

ゆうこ2022-10-12

ありがとうございます

2度目のご相談でしたが、アキナ先生とお話をすると希望が持てて前向きになります! また何か迷ったときはご相談させてくださいね!

ゲスト2022-08-21

復縁について

相談にのっていただいてポジティブな気持ちになれました!今後についてもアドバイスをいただき自分がどう考えていくのがいいか改めて感じることができました!長くお話しさせていただいたのですが話してよかった!またぜひお願いします^ ^

2022-07-20

相手の気持ち

初鑑定でしたが5分鑑定をお願いさせていただき、あまり時間もないので、私からの情報も少ない中それ以上質問されることもなく、私が簡単に彼の情報をお伝えしたあと、私の語尾と先生の言葉がかぶるくらいの素早さで鑑定でお話ししてくださいました。 繋がってないのではなくて、彼は彼のやらなければいけない事に集中しています頑張ってる、自分を叱咤激励しているので、落ちつくまでこちらはゆっくりかまえておいたらいいですよ、疲れた彼のオアシスになれたらよいとのことでした! 恋愛を超えて、尊敬しあって、認め合ってずっとこの先も縁が続く、関係がピュアで彼も誠実でまじめとおっしゃっていただきました。先生が二人の関係に感動してる二人の絆は疑わないでよいとまでおっしゃっていただき感無量です(TT)私も今の不安が吹き飛び健やな気持ちになれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ゲスト2022-07-14

とても素敵な先生でした!

大丈夫だから自信持って、あなたが楽しいと思ってるんだから相手も楽しいよって言ってくれたのを言い聞かせて頑張ります

たた2022-07-03

優しい

とても丁寧で、優しい先生です。 親身になって聞いて下さりますし、お話しやすかったです。的確に鑑定して下さりました。愛に溢れております。

ブブ2022-06-15

ありがとうございました。

多分同年代なのかな、と思いました。なので私の気持ちをよくわかってくださり、電話での上手い乗り切り方も具体的にアドバイス頂き、短時間で色々とありがとうございました。

なお2022-05-11

ありがとうございました!

アキナ先生、今日は素敵な鑑定をありがとうございました! とてもキラキラと輝いている先生で、お話していて温かいものを感じました。 こちらの相談にも先入観などなく真摯に向き合ってくださって、また私自身のことも褒めて下さってとても嬉しかったです。 前向きな気持ちでまた彼と繋がれる日を待ちたいと思います。

あい2022-04-21

ありがとうございました。

2回目の鑑定ありがとう ございました。先生の言葉は 癒しです。素敵です。 またお電話します。

あー2022-04-04

素敵な先生でした!

とても話しやすく、感覚を大事にすることと言っていただけ、戸惑っていた感情がだいぶ整理できました!メッセージもありがたかったです!貴重なご縁をありがとうございました!

ゲスト2022-03-26

いつもありがとうございます。

アキナ先生、今回も温かい言葉と元気をくださってありがとうございます(*´ω`*) 今回も、先生にたくさん労っていただき、恐縮してしまうほど誉めていただき、今年度の疲れから解放され、新年度に向けてのパワーが湧いてきました。 良いことだけを伝えてくださるのではなく、気を付けること、現状気にかかることなども、しっかりと伝えてくださいます。 だからこそ、信頼できるし、困ったときには頼りたくなる先生です。今回もありがとうございました。

ゆきな2022-02-17

明るい先生です

明るくご対応ありがとうございました、気分が晴れました☀️ とてもパワフルな先生です♪

まる2022-02-02

はなしやすいです

とても具体的にいつ頃までにくるよなど教えてくれてよかったです私の立場になってすごく考えてくださり私の気持ちとかも考えてくれて嬉しかったです彼中心ではなく私の気持ちまで気にかけてくれたのは初めてで嬉しかったですありがとうございました

あき2022-02-01

的確な鑑定でした

初めての鑑定で短い時間で素早く視て頂きありがとうございました。 落ち着いたお声で、霊感 霊視が素晴らしく状況説明ほとんどなしで御見通しでした。 今年のテーマ 「自分らしく生きる」 に向かって運気が変化するとのお話に勇気づけられました。 信頼できる良い先生だと感じました。 感謝致します(^^)

ゲスト2022-01-28

素敵な先生

先程は、お電話が繋がり挨拶をしましたら直ぐに褒めてくださり、その時点で先生のお人柄が伺えました。 鑑定始まる前から先生のご対応に感謝です。 鑑定も非常に速くて結果も先生の一言で満足です‼︎ 本当にありがとうございました^ ^

みかん2022-01-27

いつも

ありがとうございます。 伝えたこと、後悔してましたが、先生にかわいいって言ってもらえて照れました笑 あまり嫌なこと、悪いこと考えずにポジティブにいるのが大事ですよね!いつも優しくアドバイスくださりありがとうございます。

アキナ2022-01-05

素敵で魅力的な先生

今日先生に出会えて本当に感謝しています。名前も同じですごく親近感が湧きましたが、それ以上に、これ程お話をしていて元気がもらえる先生に出逢えたのは初めてです。情熱的で、暖かくて、尊敬しました。私の性格も全て見破られていて、ほんとに周りを気にしすぎて我慢ばかりの人生でした。それをわかって下さり、もう自分をさらけ出してもいいのよ!ありのままに!アフターメールにも感動して涙が出ました。私はもっと彼に飛び込んでもいいのかなと自信にも繋がったし、彼の熱い思いも先生が教えてくれました。彼は怒って連絡取らないと言ってきたのでてっきりもう嫌だと言われた気持ちになっていたのですが、本気で好きだから怒っているんだよ!とそれだけあなたに情熱的な思いがあるんだよと言っていただけて、震えました。彼のことわかっているようで分かっていなかったけと、先生が教えてくださりました。私が運命と思っているなら彼もおなじ。どちらか片方が思うことは無いと。本当に素晴らしい先生です。心と言葉と体で彼とぶつかりたい!!と本気で思えました!!彼に本音をぶつけてみたいと思います!!ありがとうございました。先生のファンになりました♡またよろしくお願い致します。

匿名2021-12-17

ありがとうございました!

先生の鑑定に涙が止まりません。 年齢の事気にして卑屈になっていましたが 彼がそんな人間ではないこと、仕事熱心で誠実な事知れて良かったです。まだ諦めなくていいと仰っていただき背中を押された気持ちです。 彼が異動と知り、毎日泣いていましたが、もう少し自分にできる事をしてみようと思いました。

もも2021-11-09

とても素敵な先生です

写真の通りとても素敵な雰囲気が伝わってくる オーラを感じる先生でした。私にはとてもやれそうにない事をやれるよと言って下さり、そんな理想を持つことも大事なんだと気づかせてくれました。ありがとうございます。

たまみ2021-11-02

すごい!本当にすごい!

あまり状況を話していないのに彼の性格をポンポン当てられて、確かに思ってそうだなって今までこう思われてたことあったなってことを言われてびっくりしました。 お互いの気持ちを再確認する話し合い、と思いながら1時間後頑張ります。ありがとうございました。

ゲスト2021-10-27

エネルギーとパワー溢れる先生

すごくお優しくてお話ししているといつのまにか元気になっていました。私にもこうしていくといいよというアドバイスをたくさんいただき恋愛で電話しましたが自分軸で今すべきことに向き合っていきたいとおもいました。また絶対報告させていただきます。ありがとうございました。

s2021-10-18

話しやすい先生

現状がとてもよく見えていて、たくさん質問しても、全部素早く答えてくれました。相手の性格をやっと理解できました。ありがとうございます。

ゲスト2021-10-16

前向きな気持ちになれました!

アキナ先生は、いつも話を丁寧に聞いてくださり、私の行動を労ってくださいます。先生とお話をすることによって、固くなっていた自分の心や思考がほぐれていき、物事を改めて見直すことができました。 占術はもちろん、お話することを通して、たくさんのアドバイスをいただくことができました。明るく気さくなお人柄と丁寧なメールも先生の魅力です。 とても頼りになる先生ですo(^o^)oいつもありがとうございます。

ユミ2021-10-11

明るい未来

新しい職場についてご相談させていただきました。あまりにも大変な仕事内容で、かなりキツい先輩も居てこれから長く続けて行けるのか不安でしたが、まずは3ヶ月〜6ヶ月。年末あたりには仕事にも慣れてきて職場のお仲間とも和やかな関係になれそうという事で、メゲずに頑張ろうと思います。先生のお言葉はパワフルで元気を貰えました。私の性格、持ち味を見抜き、将来的には職場でそれを発揮して行ける事、職場の上司と神様がそれを見込んでこの仕事に就かせて下さった事などを教えて下さいました。アキナ先生にご相談して本当に良かったです。これからも是非お世話になりたい先生です。ありがとうございました。

ゲスト2021-09-27

アキナ先生は本当に素敵な先生です!

アキナ先生には、本当に何度もお世話になっています。どんな時も、明るく元気にお話してくれます。いつも私に向き合ってくださいます。真剣に、本気で。私はいつも先生に心を救っていただいてます。本当に感謝しています。さらっと先生はおっしゃるんですが、すごく当たってるんです。後から振り返っても、あ、先生のおっしゃる通りだった。がたくさんあります。これからも、先生に頼ってしまうと思います。よろしくお願いします!

ワンチャン2021-09-12

アキナ先生

落ち着きながらしっかりお話を聞いてくださいます。とっても前向きに明るい気持ちにさせてくれるし、お互い想いあってると言って貰えて嬉しかったです。又お願いします☆

M2021-09-10

朝から

ありがとうございました。 モヤモヤしていたものが解消されて幸せな気持ちになりました。

匿名2021-09-07

素敵な先生

彼視点ではなく私に対するアドバイスを頂いた事がとても嬉しく感じました。自分が楽しいと思える事、沢山していきたいと思います。ありがとうございました。

あつみ2021-09-05

アキナ先生ほんとにありがとう!

先生とお話したことで、とても前向きなエネルギーが湧いてきました。心をプラスに持っていってくれる、素敵な鑑定を本当にありがとうございます!自分らしさを大切に、このまま恋を楽しんでいきたいと思います!!

ゆな2021-09-02

寄り添い鑑定

先生ありがとうございました。すごく親身に丁寧に鑑定して頂き感謝です。的確なアドバイス、とても参考になりました。

2021-09-01

元気出ました!

先生の鑑定めちゃめちゃ元気出ました!素直に取ればよかったもののなんかひねくれたように捉えてしまってやってしまったって感じです。もう少し自分に自信を持って彼には素直に向き合いたいと思います!ありがとうございました!

名無し2021-08-30

ありがとうございました!

こちらのことは何も話していないのにすぐに当てられ驚きました。相談内容の結果はあまり良くなかったですが今の段階で聞けてとても良かったです!

エミ2021-08-19

ありがとうごさいました。

先生私が思っていた事ズバリでした。彼の知り合いなので、余計な事言わず様子見ながら、とてもズバズバと言い切る所が余計先生の鑑定が的確なんだと思いました。ありがとうごさいました。

ハツ2021-08-01

ありがとうございます

初めての鑑定依頼ありがとうございます。とても明るくて気さくにお話しして頂き嬉しかったです。楽しく恋愛! 頑張っていきます。また何かありましたらご連絡させて頂きます。

わかな2021-07-15

アキナ先生

とてもみえている方でした! たくさん言い当てられてびっくりでした(笑) また今度じっくりとみていただきたいです。 ありがとうございました!

まいちゃん2021-07-12

話し方が丁寧な先生

分かりやすく丁寧に説明して頂いてありがとうございました。教えて頂いた通りに毎日しようと決めました。

かぐやひめ2021-07-06

品がある先生

人間関係が辛くて相談させていただきました。すごく丁寧に、問題をひとつひとつみてくれました。 生き霊がいないと言ってもらえて安心しました、

くみ2021-07-02

本当に素敵な先生

良いアドバイスとアフターメッセージありがとうございました。とくにアフターメッセージでは心から癒されました。あれから先生のアドバイス通り、していましたら良い流れになってます。またよろしくお願いいたします。

ゲスト2021-06-26

ありがとうございました!

とても元気になりました!おっしゃったように前向きに前向きに頑張ります!

ゲスト2021-06-23

的確です!

なんと、すごい先生なんでしょうか!びっくりしました!見透かされてる感が凄くて、当たりすぎてて、度肝を抜きました!先生の言われた通り、世界を見る!仕事がんばります♪ありがとうございました!

めぐみ2021-06-20

ありがとうございました

先生明るくて話しやすかったです♪ 私も皆さんのためになれたら素敵ですね☆ また相談する時は宜しくお願いしますm(_ _)m

マユ2021-06-13

ありがとうございました。

悩みを相談すると、すぐ答えが返ってきてスムーズな鑑定にびっくりしました。 まずは自分を見つめ直し、彼と会えるまで頑張ります。

みどり2021-06-11

落ち着いた声で頼れる

仕事について、落ち着いた声で、温かくはっきりと応えてくださいました。頑張り過ぎないで、とのメッセージ、癒やされます。ありがとうございます!

ゲスト2021-05-11

ありがとうございました!

ものすごく良い先生でした!結果もアドバイスも的確で、悩んでいて頑張れないなと思っていた私にまた頑張ろうと思わせてくれる暖かい先生でした!

美春2021-05-07

彼との事

テキパキとありがとうございました。 彼とは復縁できるとの事なので焦りますが待ちます。ありがとうございました。

午後ティー2021-05-03

ありがとうございました!

先生にお話しを聞いて頂き心が楽になりました。 アドバイス頂いた通り頑張ってやっていきます。 ありがとうございました!

りな2021-04-24

ありがとうございました!

彼と自分が、よく似てるので気持ちがよく分かるのですが私が感じてることと合っていて、とても嬉しかったです。嬉しい気持ちや想いをそのまま彼に伝えてみるようにしたいとおもます! 本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )☆

れいな2021-04-22

楽しいお時間をありがとうございました!

前向きでとても元気のでるメッセージをいただけました!背中を押していただけて、素敵なアドバイスをいただけて感謝感謝です!楽しかったです!またぜひご相談させてください!夜分遅くにありがとうございました!

ミヤ2021-04-20

なるほど

素晴らしく早く見てくださる先生です、話を聞きながら見て下さっているようで、答えが早いです。また鑑定お願いしたいです。

さまゆき2021-04-19

ありがとうございます

すごく勇気づけられました。また頑張ろうと思います。ありがとうございました。

あや2021-04-19

ありがとうございました^^

とても明るくお話しやすい先生でした♫またお電話させてください!ありがとうございました^^

たんたん2021-04-14

ありがとうございました

とても丁寧でかつはっきりと的確な鑑定で、ご相談させていただいて本当によかったです。 がんばります。 ありがとうございました。

みかん2021-04-11

こんにちは!

先日は鑑定ありがとうございました! お写真の通り、優しいお声で最初の五分鑑定のつもりがたくさん聞いてもらっちゃいました

^ ^2021-04-08

ありがとうございました^_^

先生とのお話し楽しかったです笑 鑑定していただいた方についてお話しして、先生が肯定してくださって、とても嬉しかったです^_^ ありがとうございました^_^

かず2021-04-07

ありがとうございました

いろいろ相手のことを思うあまり、身を引く方がいいのかなと思いましたが、それは私の勘違いである事がわかり、とてもうれしかったし前向きになれました。 本当にありがとうございました。 鑑定も早くて、とても素敵な先生です。

みみ2021-04-06

電話鑑定ありがとうございました、

自分の体調を気遣っていただきありがとうございます。無理せず仕事頑張ります。

はな2021-04-06

ありがとうございました!

とても明るく話しやすい先生でした。またよろしくお願い致します。ありがとうございました!

ひろみ2021-04-06

明るく素敵な先生

彼とのことを聞きたくて先生に電話しました。すごく明るくはきはきされた先生でした。素早く鑑定してくださり長期戦になるとは言われましたがこの先も彼のオアシスになり頑張りたいと思います。素敵な先生でした。

ちさと2021-04-05

鑑定

ありがとうございました! アフターメッセージも嬉しかったです! 優しい話し方で私が疲れちゃうかもしれないと心配してくれてありがとうございました! 彼が私の事を思ってくれてると聞いて安心しました!強くなれるようになりますね!

ぴょん2021-04-02

ありがとうございました

すごく明るい先生だなと思いました!送れそうならメール送ってみます

こねこ2021-04-02

明るく励まされました!!

テキパキと鑑定いただいたのですが、嬉しい結果でした!! 明るく前向きな先生です。 いつも通りでいきたいと思います。 またよろしくお願いします!!

れいな2021-04-01

とっても良い先生でした

鑑定だけじゃなく、アドバイスもいただけました。安心感が必要というのは私の家だけでなく、恋愛についてもそうだと思いましたので、悩み全てにおいて、そうか…と納得できる結果だったと思います。 本当に素晴らしい先生でした。

キョン2021-03-31

有難うございました。

やはりと言う感じです。見ていただいて良かったです。 これから大切にお仕事して行こうと思います。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら