電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

祈彩良(キサラ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

祈彩良(キサラ) 先生



145


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

待機してます、よろしくお願いします

得意な占術

霊感

霊視

未来透視

前世

守護霊

祈願祈祷、降霊

縁結び、縁切り

口寄せ

黒魔術

陰陽術

波動修正

ヒーリング、風水

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、心、人生、方位

先生からメッセージ

祈願祈祷、降霊、ユタとして活動をして参りまして16年余り、数えきれない方々の悩みに耳を傾け、様々な方の心の声を代弁してきました。

人の心とは日々迷い、揺れ動き、変わっていくものです。どんな状況の中においても機を逃さず信念を貫き通す覚悟があれば成功を掴む可能性が大いにあります。

ですので、皆様のお悩みもまた、成就へ向かいますように心の声を代弁してまいります。どうぞご相談くださいませ。

コメットからの紹介

人の潜在意識にアクセスでき、無意識化で勝手に口が動き映像を読み、心の声を代弁するという口寄せを得意とする現役のユタであり、霊媒師。

幼い頃から霊媒体質であり、インド、タイ、台湾、ネパールなど東南アジア諸国でも活動をされてこられた経験の持ち主、土地に由来した占いから陰陽術や風水など自然が持つエネルギーを活用して最適な時期や生き方や性質を理解する占術や霊視や降霊など魂や心がもつエネルギーから感情や状況などの目に見えない潜在的な答えを導く占術を駆使して、出口の見えない悩みや答えがでない複雑な問題に希望を見出すアドバイスを与えてくださいます。

時間がかかる困難な状況下においては、縁結びや縁切りなどで丁寧に祈願しながらチャンスを引き寄せ、波動修正やヒーリングを行いメンタルや運勢の流れをスムーズに整えることで、着実に最適な方向へ導いてくださります。ベテランならでわの落ち着きのある慈愛に満ちたセッションと、控えめで誠実な人柄にファンの信頼は今なお根強く支持され続けています。

表面的な言動では分からなかったあの人の心の声を聴いてみませんか?そこに、もしかするとあなたが必要とする答えが眠っているのかもしれません。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★みほ 2019-09-22
ありがとうございました。
落ち着いた鑑定で、視えた事をハッキリと言っていただき、とても手際よく視てくださいました。動きのある時期や、相手の気持ちや考えも腑に落ちることばかり。納得いく鑑定でした。とても、話しやすく寄り添ってくださる先生で、またぜひ視ていただきたい先生でした。
レビューを投稿する
りろ2020-06-23

ありがとうございます(^^)

色々とお話しを聞いてくださり、背中を押してくださいました。とても暖かい気持ちになりました。

匿名2020-05-13

いつもありがとうございます

3度鑑定していただきましたが、いつもドンピシャで納得です。 近々先生にお聞きしたいことがあるので待機があったら嬉しいです。

まー2020-04-10

先生の仰った通りになりました!

1月末に見て頂いた時にあなたから告白するよと言われて、まさか笑とその時は思っていたのですが…。2月に私から告白しました。昨日先生に見ていただいた時のメモが出て来て思い出してびっくりしています!!!4月にも色々あると言われていたのでまたいい報告ができるように、期待しながら日々過ごします。またお願い致します!!

ゲスト2020-04-02

ありがとうございました!!

素早く視て頂きありがとうございました。もっとコミュニケーション大事にします。もう1人の彼は先生が仰ったことと同じことを言っていたのでびっくりしました。徹底的に詰めていきます。ありがとうございました!!

ゆら2020-02-04

ありがとうございます。

毎回的確で信頼しています!サクサク要点を伝えていただけるので、お財布にも優しい。また宜しくお願いします。

みー2020-01-22

はやいです

鑑定のはやさにビックリです。結果も、納得のいくものでした。ありがとうございました。

ゆら2020-01-21

ありがとうございます

前回の鑑定が当たっていました。今回も心配しなくて良いとのこと、コミュニケーション不足に悩んでいましたが、前向きに捉えることができました。またお願いしたいです。

ともき2020-01-15

ありがとうございました!

とても早い鑑定でした。頑張ります。短い時間でしたがありがとうございました

りさ2020-01-05

ありがとうございました。

すごくサバサバ?されてる方でした。もう少し詳しいアドバイスも聞きたかったのですが、口数多くというよりは、視えたことを淡々とお伝えしてくださるイメージ。私が何を聞こうか迷って結局ありがとうございましたと切ってしまったのも悪かったのですが…!笑 でも、他の方が言われるように視え方はかなり的確、かつとってもスピーディです。 速く端的に結果やアドバイスをお伺いしたい時は、絶対的にオススメな先生だと思います。ぜひまたよろしくお願いします!

はる2020-01-05

ありがとうございました。

彼の知らなかった性格を知ることができました。彼のことすごくみえてて、純粋にすごいなーって思いました。今は動かないで待ってみようと思います。

りゃん2020-01-04

ビックリでした。

スムーズな鑑定でありがとうございます。 彼の口調などそのままでびっくりでしたし 彼の考えそうなことも言って頂きすごいとおもいました。

ひで2020-01-04

鑑定はサッパリしてる

先生の鑑定は素早くとてもはっきりとサバサバしていて聞いてる方もスッキリしました。 彼の気持ちを聞いてみたのですがそういう生き物だ!と言われてとても納得です。 普通の恋愛とは掛け離れてる人だからこそそう思う事が良いのだとわかりました(笑) 気持ちが自分にある事を知れてひとまずは自分もこいつ私の事好きな癖にと思う事にします。 ありがとうございました!

ひろみ2020-01-04

2回目の相談でした

素早く、彼はこう言ってると教えてくれてあー、そうなんだと納得…。そして、彼の性癖…。コレ言ってもいいですか?って、バッチリそのままな事を言われて笑ってしまいましたf^_^; サバサバの中でも、笑いありで、寄り添いというか、そんな事言っても仕方ないのにね、と共感してもらえてスッキリしました!本当によく視えていると思います。

匿名2020-01-04

2度目の鑑定でした

先日は2度目の鑑定ありがとうございました。 先生はすごく満足感のある鑑定で分かりやすくたくさん話せてる感じがするのですが5分前後くらいで済んでしまうのも助かります。 相変わらず鋭くて思い当たることもたくさんあり・・・期待も持てる結果で安心できました。 ありがとうございました。

モカ2019-12-26

ありがとうございました

他の方も書かれてますが、サクサク、サバサバ、そして鋭い。よく視えてらしてお財布に優しい先生です。寄り添い系のお好きな方には物足りないかもしれませんが。先生に視てもらいたい事は事前に書き出しておいた方が良いかも? 職場のウマの合わない女性のこと、視ていただいて内心大笑いでした。

まさ2019-12-20

的確に有難うございました。

先程は短い間ご丁寧に有難うございました。何しかしらアクションを起こしてみます。

2019-12-07

どうもありがとうございました。

きさら先生先ほどはどうもありがとうございました。彼から連絡貰えたら嬉しいのですが厳しいですよね。対応を考えてくれてはいるようですので連絡欲しいです。

2019-12-01

ありがとうございました。

先日は鑑定ありがとうございました。 優しく寄り添うというスタイルではないですが、見えたことを次々に言ってくださり、サバサバと子気味よかったです。他人事みたいに思ってる、お付き合いならいいけど結婚なら他を当たって~っていうのが、正に私の思いとリンクしてました!!客観的に見てしょうもない男でしょうが、すぐに断ち切れないのでキープしつつ、他の方も吟味してみます。仰ったみたいに同年代のイケメンが現れたらいいな(笑)

ゲスト2019-11-26

なるほど

願ってた結果と違いましたが、でもあー…なるほどー…という結果でした。納得してよいものかは自分次第ですが、この結果からどうするかどうしていったらいいか考えていきたいと思います。すごいです。

ゲスト2019-11-11

びっくりしました!

先程はありがとうございました! 彼の名前しか言ってないのに、次々と彼のこと出てきて大変驚きました! 短時間でしたが、びっくりでした! また、お願いします!

ゆら2019-11-11

すごいです

深く話さなくても全てが的確でした。また悩んだらお願いしたいです。ありがとうございました。

ヨウコ2019-11-05

いつもありがとうございます。

先生にみてもらって結果が良かったので安心しました。またお願いします。

ゆう2019-11-04

ありがとうございました

サクサクと見てくれました。 疑心暗鬼になっていましたが、安心はできました。 ありがとうございました。

匿名2019-10-30

びっくりしました

いきなりお話していないことをズバリだったり近いことを言われて、ただただ驚きました。 相手のことや性格も把握シンプルなてるかぎり当たりだったので、相手の気持ちや未来も期待したいところです。 すごくたくさんお話できたのに短時間だったのも驚きで満足でした。 アドバイスを活かしてがんばります!

ゲスト2019-10-29

ありがとうございます

とても素早く的確な鑑定をありがとうございます! 不安だったことも キッパリと教えて頂き 安心できました また 宜しくお願いします!

ゲスト2019-10-28

ありがとうございました。

彼の気持ちをみていただきました。素早くみていただけてよかったです。またお願いしたいと思います。

ひろみ2019-10-27

ありがとうございました

すごく早い鑑定でした。自然に任せて、会える時間を大切にしていきます。

みい2019-10-18

ありがとうございました

落ち着いた感じで鑑定は早かったです ハキハキと答えてくださりよくも悪くもちゃんと教えて下さいます。言われる事に納得出来る答えでした あーやっぱりと後は安心出来ました ありがとうございました

なか2019-10-18

彼への猜疑心

そして長い付き合いなので信頼があり焦らずに何れ時期が来たら、昨年の約束が彼の中で先伸ばしになってるんだなと思いました。待っている私にはとても長い月日だと感じるので、先伸ばしになる等事情はきちんと話して欲しいと感じました。好きなのは私だけと教えて頂いたのは嬉しかたです。若い子への猜疑心は「馬鹿馬鹿しいとい」言ってるようで一安心です。せめとひ

匿名2019-10-17

ありがとございます

当たってます。はじめの一言で…すごいなぁと思いました。彼との温度差、先生からの言葉を噛み砕いてここから彼との付合い方を変えていきます。私自身も家庭を大切にする気持ちになりました。少しずつ直していきますね。

オレンジ2019-10-17

ありがとうございました

鑑定が素早かったです。話し方は少しそっけないですが、かなり当たってると思います。

かな2019-10-14

ありがとうございます。

入った瞬間からずばっと本質を突かれて驚きましたが、親身で優しくて私のためになるアドバイスを下さる素敵な先生です。

まなきゃん2019-10-13

ありがとうございます!

とても当たっていてびっくりしました。 本当に見てるのかなと思うくらい当たってました。

しほ2019-10-10

ありがとうございました。

さっぱりしたお話口調で、緊張せずにお話できました。ありがとうございました!

あけみ2019-10-09

ありがとうございました。

大変参考になりました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございます。

2019-10-08

ありがとう

正直に話してくれてありがとうございます

Mieko2019-10-06

良い先生でした

ワンコが鳴いて気にはなったんですが、でもサクサク見て下さったので、反対にワンコに申し訳無い気持ちでした。 ありがとうございました。またぜひお願い致します

みか2019-10-06

凄かったです!

先生、今日は初鑑定ありがとうございました! 彼の話していない行動や性格、とっっても当たっていたので、本当に驚きました。 世の中には本当に視える方がいらっしゃるんですね。 どうしてわかるの??ということばかりでした! ぜひ、またお願いします! ありがとうございました。

a2019-10-06

ありがとうございました!

話している途中からすぐに色々見てくださって、あっという間に聞きたいことが聞けました☆ 今はまだモヤモヤするけれど、あまり身構えずにやりとりしていこうと思います!

ちほ2019-10-06

すごい!!

今日は短い時間でしっかり見て頂きありがとうございます!なんかすごい見えてるなーとは思いました!!この人追いかけられるのも束縛されるのも時間決められるのも本当に苦手です。(笑)先生の14時頃には返信くるはずだからって言葉信じて待ってみます♡夜には会えるといいなー^^仕事で相当疲れてるはずなので美味しいご飯とマッサージで癒してあげます!!明日楽しみにキラキラしたオーラで待てるようにします☆

リンゴ2019-10-04

ありがとうございました。

キサラ先生 昨日は仕事について深い所まで お話して下さって ありがとうございました。気がつくと聞き入ってました。

2019-10-03

ありがとうございます

とても早い鑑定でした。頑張ります。短い時間でしたがありがとうございました。

ももこ2019-10-02

ありがとうございました

自分自身彼に頑張ってみます本当にありがとうございましたすっきりしました

カズ2019-10-01

フラン先生

鑑定ありがとうございます。彼の言っている事や家庭での状況などすごく当たっててビックリでした。また、何かあったらよろしくお願いします。

ユウ2019-09-30

先日は

短い時間でしたが、鑑定していただきありがとうございました。これから善後策を練っていきたいと思います。

ゲスト2019-09-30

ありがとうございました

先生!鑑定ありがとうございました!とても丁寧に鑑定して頂きありがとうございましま

なか2019-09-30

無料鑑定で

素早くありがとうございました。彼の心境を教えて頂き先生がおおげさだと笑って下さり本当に軽くなりました。

匿名2019-09-29

ありがとうございます

サッと分かりやすく伝えて下さり、ありがとうございます。すれ違いが多く、なかなか会えていない方の様子も進まない理由も納得でした。タイミングが合いそうな時期も伺えたので、その時は距離を縮められるよう頑張ります。 ありがとうございました!

たか2019-09-29

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。彼の状況を教えて頂きありがとうございました。彼の辛い現状を支えられるように広い心を持って待ちます。先生に教えて頂いた方法で連絡とってみます。ありがとうございました。

みくりん2019-09-29

ありがとうございました

ありがとうございます!なんだか、ショックのような気持ちもあります。そんななんだなあて。 ちょっとむなしさもあります。ありがとうございます。

ユウ2019-09-28

先程は

短い時間でしたが、今後女々しい彼とどうやって向き合っていけばいいかについて、目を背けることも大事なのだなと考えさせられました、!

ゲスト2019-09-25

ありがとうございます

先生と話してうれしくなりました。 電話を切ったあと、気がついたのですが 先生が言ってたこと、特に体調について当たっているなーと。視えていらっしゃるので、息子のことも当たると思います。当たったらいいな。

かな2019-09-24

彼の気持ち

鑑定ありがとうございました。 彼の気持ちわかってよかったです またよろしくお願いします

マヤ2019-09-22

ありがとうこざいました。

名前を伝えただけで、彼のことよく分かられてました。彼の気持ちや思いを一番知りたくて、こうだからこうよ、って話してくださったことがその通り!。よく観えてらっしゃるのに驚きました。 これからのことも聞くことが出来て、とても良かったです。言葉にしてくれない方なので、本心が分かってホッとしました。

めり2019-09-22

鑑定早い

相手の名前だけで状況をみてくださいました。 彼は好きではあるけれど特定な関係にならないという事と11月ぐらいからは関係がよくなると言っていただきました!気長につきあいます。ありがとうございました。

みほ2019-09-22

ありがとうございました。

落ち着いた鑑定で、視えた事をハッキリと言っていただき、とても手際よく視てくださいました。動きのある時期や、相手の気持ちや考えも腑に落ちることばかり。納得いく鑑定でした。とても、話しやすく寄り添ってくださる先生で、またぜひ視ていただきたい先生でした。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら