電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

千巴弥(チハヤ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

ただいま離席中です

千巴弥(チハヤ) 先生



81


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは❀本日、入らせていただきます。一秒でも多く自由と幸せを感じていただけるような、そんな鑑定をつとめてまいりたいと思っています。ご縁のある方、どうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 状況を明確に教えていただきますと、すぐに鑑定に入ることが可能です。ご協力いただけますと幸いです。5分鑑定の方ははじめにその旨おつたえくださいませ。皆様の幸せを、心より祈願しております☆彡

得意な占術

霊視

ヒーリング、四柱推命、霊感タロット

得意な相談内容

恋愛、結婚、復縁、家庭、対人関係、人生、心

先生からメッセージ

今ある現実に悲観している方、未来は必ず明るい方向へと向かっていけるものです。

ただ、それを良しとするか悪しとするかはあなたにかかっているのです。

抱え込まないで、その心の声をお聞かせください。

今ある辛い現状を、美しく光輝く未来へ発展されるお手伝いをいたします。

コメットからの紹介

幼いころより霊感が強く、ご霊前等の前で思念を感じ取る等、異質な力に早くから目覚めていました。

その力は人の長所や使命、どのようなトラウマに囚われているか等を深く探る能力に長けており、これまでも今の人生に悲観している方やどうしても一歩踏み出せない方たちの光となり、成長、そして成功への道筋を示してこられました。

諸々の事情もあり、これまでは限られた時間のなかでお知り合いやご紹介を受けた方のみ鑑定を行なってきましたが、その人気は時間と共に広まっていき、この度Cometへの参加となりましたので現状のご自身を変えたい、と悩まれる方は是非一度先生の鑑定を体験してみてください。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゆうこ 2020-03-28
ちはや先生すごいです!!とても嬉しい結果でした^_^彼がいつもの時間に連絡をくれなくて不安になり電話したのですが、私へのプレゼントを選んでくれていたようです(^^)とても嬉しいですーー(^^)なんといただいたのは10万以上の時計でした。こういう時は決断力あるようです!!!もっと彼を信じて素敵な女性になり、選んでもらえるようにもうすこし耐えます!!!
レビューを投稿する
あや2020-11-02

鑑定ありがとうございました!

相手の気持ちを見てもらいました。はっきり言ってくれるのがとても良かったです。彼の性格も当たってる気がします。ありがとうございました!

ゲスト2020-11-01

ありがとうございました!

チハヤ先生の鑑定でとても勇気がでました! まだまだ頑張りたいと思います!何かあったときはまた鑑定よろしくお願いします!

リュー2020-10-09

心のつかえが全て取れました!自分の立ち位置がしっかり解る鑑定をして頂く事ができました。占いジプシーしていましたが、道標を見失った時は、また相談させて頂きたいです。ありがとうございました!

心のつかえが全て取れました!自分の立ち位置がしっかり解る鑑定をして頂く事ができました。占いジプシーしていましたが、道標を見失った時は、また相談させて頂きたいです。ありがとうございました!

ピジ2020-09-30

朝から爽やかサクサク鑑定♪

千巴弥先生!気になる彼とのやりとりを5分で曇りなく、さわやかかつ的確に伝えてくださり、スッキリしました☆ また、トピック別にサクッと鑑定受けにきますね(^^)

みみ2020-09-30

優しくて素敵な先生で、とっても良かったです

今日は、本当に短い時間のなかでも、 とても感じがよくスラスラとみて頂き ありがとうございます^ - ^ ほんの短い時間の中でしたけど、充実感も感じられるような とっても素敵な時間になりました。あまり時間をとらない素早い鑑定なので無駄がありません、とても感謝です。

いおり2020-09-25

すごいです!

的確にサクサク見ていただき、どれもが当たっていました

S2020-09-16

凄いです

サクサク見てくださいました 当たっています 又鑑定していただきたいです

さなえ2020-09-16

ありがとうございます

凄く当たってて嬉しかったです。 もう少し待ってみます。(^^)

ユキ2020-09-11

ありがとうございました

彼が喧嘩のときに言っていたセリフを先生が仰ってびっくりしました。 彼もわだかまりは解けてるみたいなので、サッパリと接していきます。ありがとうございました。

しい2020-09-11

ありがとうございました

明るくて、優しさにあふれたお人柄の先生です。距離をとった方がいい、とのことで、自分の中で、すごく迷っていたのですが、解決の糸口が見つかりました。肩の荷がおりた感覚になり、とても癒されました。今回は、途中になってしまったので、またじっくり相談したいと思います。

ユウカ2020-09-03

有り難うございました

お優しい口調で 鑑定も当たっているし アドバイスも的確で 感謝しております お優しい先生で癒やされました ありがとうございました

れも2020-09-03

ありがとうございました

現状に悩み疲弊しておりました。詳しくお伝えいただき安心できました。具体策まで助言くださり嬉しかったです。またご相談させてください。ありがとうございました。

DM2020-09-03

今日は

みて頂きありがとうございました。 子供達の話を聞けてかなり嬉しかったです。 私も頑張ります! またお願い致します

まの2020-05-11

先ほどはありがとうございました。

名前を言っただけなのに、人となりを言い当てられていたので、すごいなと思いました。信頼できる先生だと思います。

ひろみ2020-05-11

ありがとうございました

あまりいい内容でなかったですが聞けて良かったです。ありがとうございました。

はな2020-04-22

ありがとうございます

話を聞いてくださる中で見てくださっていて、テキパキとお答えくださり、ありがたかったです!人間関係で、また悩んだら、相談させてください。

ココ2020-04-21

ありがとうございます

彼に復縁したいなと思ってもらえるだけでなく、私から積極的に話しかけたりしてみようかなと思います!彼からの復縁を待つのではなく自分から行きたいと思います!

ちさと2020-04-09

鑑定

ありがとうございました! 考えてる事にハキハキ答えてくださってスッキリしました!このまま彼と仲良くやっていきます♪

ぴょん2020-04-07

ありがとうございます!

もう付き合ってる?って言われてめちゃくちゃ嬉しかったです!笑 そのくらいいいカードが出たみたいで私も嬉しいです!少しずつ彼に寄り添って行けたらいいなと思います!ありがとうございます!優しくて鑑定が早くて聞きやすかったです!

しーちゃん2020-03-30

ありがとうございました。

優しいお声に癒されました。彼の性格や状況に納得でした。少しイメチェンをして会いにいってみます!

name2020-03-28

ありがとうございました^_^

ちはや先生すごいです!!とても嬉しい結果でした^_^彼がいつもの時間に連絡をくれなくて不安になり電話したのですが、私へのプレゼントを選んでくれていたようです(^^)とても嬉しいですーー(^^)なんといただいたのは10万以上の時計でした。こういう時は決断力あるようです!!!もっと彼を信じて素敵な女性になり、選んでもらえるようにもうすこし耐えます!!!

ミユ2020-03-23

笑顔になれました

とても優しい声で癒されました。鑑定も素早く的確です。ありがとうございました。

ひろみ2020-03-22

ありがとうございました

短い時間でしたが快く話を聞いてくれました。凄い優しい先生で鑑定結果も納得ができるものでした。頑張ります!!

みい2020-03-18

ありがとうございました

鑑定が早くてわかりやすいです 優しくアドバイスまで下さり、 良い悪いだけではなくこれからの私の行動 未来を観てくださりありがとうございました

とも2020-03-18

ありがとうございました!

とても端的にみてもらえました。時間も短くありがたかったです。ありがとうございました!

はるなり2020-03-16

ありがとうございました!

先輩の気持ちが知れてよかったです!ちょーっとめんどくさい彼ですが頑張って行きます!

匿名2020-03-14

ありがとございます

分かりやすい鑑定でした! 当たってます。先生のアドバイス通り…試煉でも必死に受け止めるのは辞めますね。 女上司は面倒ですねぇ。。 本当にありがとうございます。

ゲスト2020-03-09

ありがとうございました

今やるべきことがわかりそこに向かって取り組もうと思いました。ありがとうございます

イル2020-02-22

ありがとうございました!

丁寧に見てくださりありがとうございました!自分磨きしながら楽しみながら彼からの連絡を待ちます^ ^

かな2020-02-21

鑑定ありがとうございました^_^ 短い時間で見ていただきありがとうございます^_^結果もよく安心しました またよろしくお願いします

あや2020-02-21

ありがとうございました!

短い時間の鑑定ありがとうございました! 彼の性格当たってる…すごくわかりました。 また、お願いしたいと思います。

m.k2020-02-21

ありがとうございました。

彼の気持ち観て頂きました。喧嘩した事は伝えましたが私がとても怒った事などふには落ちてないけど謝った事なども全部見えていたので凄いと思いました。

あや2020-02-19

優しい

優しくわかりやすい鑑定 感謝します。ありがとうございました

みなこ2020-02-15

ありがとうございました!

短い時間で沢山見て頂き 彼の気持ちなどいろいろ わかりほっとして寝れます(^-^) また見て頂きたいです!

ともき2020-02-15

ありがとうございました!

短い時間でありがとうございました。とてもしっくりきました!またお願いすると思います

ゆら2020-02-14

ありがとうございました

優しい雰囲気の先生でした。特徴よく捉えてくださっていたと感じます。

ももこ2020-02-12

ありがとうございました

ありがとうございました! よく観えておられるので安心です。彼を心配しすぎてますよね、信じて待って楽しい時間を過ごしたいです。またありがとうございました(^^)

ゲスト2020-02-12

ありがとうございました!

素早く視て頂きありがとうございます。私から見ても彼は今自分で自分を追い込んでるのがわかるので私もそれを支えてあげられるように、彼のストレスが少しでも減るように体を気遣ってあげながら頑張ります!ありがとうございました。またお話聞いてください。

ゲスト2020-02-11

ありがとうございました。

本当、先生が言うよぅに不器用な人なので、もぅやめとこーかなぁーって思ってましたが渡します。 電話して良かったです。

匿名2020-02-10

ちはや先生!

鑑定、ありがとうございました! 転職は正直今からもう動きたいとは思っていました。 が、あと数ヶ月後に具体的な行動をしたいと思いました。 ありがとうございました!!!

ゆう2020-02-07

ありがとうございました

暴言などで気持ちが離れかけている彼のことを見てもらいました。 彼の気持ちと暴言を受け止め続けた私の気持ちを両方わかってくれて、手放しても良いというカードも見えて…。 少し考えてみます。また悩んだら相談させてください。ありがとうございました!

AiKa2020-02-07

短い間でしたが、鑑定していただいたありがとうございました。

短い間でしたが、お相手の性格ズバリ当たっていました。少しずつですが、離れていった方が良さそうですね。ありがとうございました。

あゆみ2020-02-05

あゆみ

短い時間でありがとうございました。とてもしっくりきました!またお願いすると思います。

リンゴ2020-02-04

ありがとうございました。

仕事について お願いしましたが深い所まで見えている先生だと思います。 鑑定後 すぐに丁寧なメッセージも ありがとうございました! 私の性格も当たっていました。

りさ2020-02-03

ありがとうございました!

仕事の休憩時間が終わってから順番が来てしまい、3分ほどしかない中、どうしてもお願いしたく見て頂きました。短時間で申し訳ありませんでした。とても勇気づけられる鑑定でした!ありがとうございました!

なつき2020-02-03

丁寧な鑑定に感謝です✨

悩んだり不安に思っている時に先生の優しく暖かい雰囲気を感じました。直ぐにアフターメッセージも頂き、とても丁寧な先生だと思いました。 彼を励まし支えてあげる上での貴重なアドバイスを頂き感謝です。 頑張れる力を与えて下さり前向きな気持ちでいたいと思いました!

Tom2020-02-03

ありがとうございます。

もう少し視野を広げてみます。 パワハラは疲れました。 ありがとうございます。

マヤ2020-02-03

ありがとうございました!

彼と連絡が途絶えたので心配してましたが、仕事でトラブルがあったらしいと他から聞いていて、先生が当てられたのに、ビックリ!。何か私に不満があるとか?体が?とかの心配はないそうなので安心しました。

りり2020-02-01

ありがとうございました

彼の性格当たってます。びっくりしました。ゆっくり焦らず頑張って見ます

ゲスト2020-01-31

今日はありがとうございました

私が信じて、ドンと構えていられるように、努力したいと思います。とにかく、信じて祈るのみです。

みくりん2020-01-31

ありがとうございます

優しい話し方の先生で、こころがあたたまりました!ありがとうございます

よし2020-01-31

ありがとうございました。

とても視えていらっしゃって驚きました。お金が無い為今回は5分で切らせていただきましたが、余裕ができたらまたお電話します。 ありがとうございました。

2020-01-31

ありがとうございました

今回は短い時間になってしまいましたが、 次回は時間ある時にご相談したいです。 彼のことよくわかっていました。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら