電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

LINDA(リンダ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 霊感タロット

タイプ 直感で読み解く

ただいま離席中です

LINDA(リンダ) 先生



57


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

微力ながらお役にたてたらと思ってます。寒くなりますがお身体気を付けてくださいませ。

得意な占術

霊感タロット

オラクルカード

ルノルマンカード

エンジェルカード

ルーン、サイキック、スピリチュアル、守護霊

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

人生において本当に苦しい事、悲しい事、大きな心の傷等、お一人では解決が困難な悩みが存在します。

それは時には私たちの心に大きな影を落とします。

また、それらは知らず知らずのうちに訪れている時もあるでしょう。

私の鑑定にてあなたの心を覆う影に光をあて、一歩一歩前へと進めるように道を照らさせて頂きます。

コメットからの紹介

長くアマチュアにて活動をされ、個人鑑定にて数多くの鑑定をこなしてこられた先生のデビューです。

幼少期より、自身を取り巻く環境やこの世界の出来事対して、目に見えない力の働きが影響しているのを強く感じることの出来る特異体質をお持ちでした。

そのような力を持っていた為、周囲の不安や疑問に対して自然とアドバイスを送り、それらが評判を呼び自身が意識せずとも鑑定師として日常的にご活躍されてこられたようです。

本格的に活動を開始してからは、よりリーディングを深めるために多彩なカードを織り交ぜた鑑定方法を確立させ、現在も10種類ほどの様々なカードをご相談者様や状況に応じて使い分け、問題の核心やその対策を探ってくださいます。

また、その力を「悩める方の人生がより良い方向に言えばこれほど嬉しいことはない」と先生は話し、鑑定を通して心温まるよう、また救いとなるようあなたの幸せを第一と考え、そこへ行き着くための道筋を示してくださいます。


 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
匿名2021-10-08

ありがとうございます

お金のことは話しておく 職場のスタッフはみんな平等に見ている そりゃそうですね… 私の杞憂でした!ありがとうございます✨

匿名2021-10-02

鑑定ありがとうございました!

鑑定に入ってすごく良かったと思える先生でした。素敵なお時間をありがとうございました

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

占い師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら