電話占いコメットロゴ

電話占いコメット

ミリアム

鑑定料 1分 420C

鑑定歴 21年以上

主占術 魂縁結

タイプ 寄り添って伝える

ただいま離席中です

ミリアム 先生



83


チャット
人
順番待ち
0
人
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※離席中の時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

3月15日(金) 「ご自身を”絶対”(に揺るがない)ものとして中心におきましょう。相手の態度をみて自分の言動を決めるのではなく、ご自身を絶対視します。」

得意な占術

霊感霊視

未来透視

前世

思念伝達

縁結び、守護霊

霊界交信

浄霊

風水

タロット

パワーストーン、四柱推命

得意な相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、子育て、育児、過去、未来、心、人生

先生からメッセージ

デジタルというツールが発達したことで、より複雑になった人間関係。

人間関係に起因する問題を解消することで、人生は劇的に変わります。

人間関係とは、家族・恋愛・職場・学校・地域…人生すべての場面に影響する関係性のことです。

わたしは、天上からのご神託を受けることで、これらの問題を解決に導きます。

優しく、心強く、お客さまに寄り添うメッセージは、お客さまの心を癒し、清々しく明日に踏み出すチカラを与えてくれるはずです。

コメットからの紹介

霊的な存在が視えてしまうのは日常的で、普通の人生を歩みたかった先生はその力をひた隠しにしてこられたそうですが、ある高名な霊能力者との運命的な出会いによって、自身が前世から巡り逢うすべての人々を慈しみ、すべてを愛する存在であったこと、今世における役割においても同様であることを悟ったその日から、鑑定師としての人生を真っ直ぐに歩んで来られました。

既に対面鑑定において沢山のリピーターを抱える先生ですが、現在は視力を失いつつある状態で、一方で五感が冴え渡ってゆくことも実感しており、身体的な制限を受ける中でもこの能力を活かせる最後の仕事として、当サイトへの所属を決意されました。

人にまつわるものを視ることを得意とし、ご相談者様の置かれた状況やその背景にあるもの、言語化されない隠された本音に至るまで、天から降りてくる映像や託宣(神仏のお言葉)を基に、我々が理解できる言葉に変換して状況の説明から始めてくださいます。

感情や行動は霊感霊視、未来を知るのであれば未来透視、複雑なご縁を魂で結び、不要なものは取り除く、昔ながらの生粋の霊感鑑定師。

長年の間、数々の苦難を乗り越えて蓄えられた霊的エネルギーと、数多のご相談者様の人生を疑似体験してこられた経験値を持つ先生は、占い業界の人財として貴重な存在であると言えるでしょう。

我々人は常に神仏と共にあるという信条に基づいて日夜祈祷を欠かさず行う先生は、その日に受けたご相談内容も鑑定とは別に祈願祈祷を欠かしたことは無く、鑑定とは別に祈願祈祷を捧げてくださいますので、ご相談者様方は遠方へ足を運ばずともその恩恵を受ける事も可能でしょう。

業界を支えてきた立役者として名を馳せた先生ですので、ご存じの方も多いのではないでしょうか。

皆様からのご相談をお待ちしております。


 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2023-05-17
凄いの一言です。
先生にはすべてを話してません。私が隠し事をしながら、相談しました。結果は全て当たってると言っていいほど当たってます。先生が首を傾げるほど、なぜこうなのかって疑問の部分は私が隠してることに直結しているので、私には納得できる答えでした。先生が不安だとおっしゃったことも、その通りだと思いました。 彼とのこと、もう少し様子見てみます!ありがとうございました!
レビューを投稿する
ゲスト2024-03-11

ありがとうございました

彼氏とのことで見ていただきました。 喧嘩をしてしまって別れそうになって不安になっていることを相談し、仲直りできるとのことだったので、安心しました。 すごく優しい方で、泣きそうになりました。助けられました。ありがとうございます。

みぃ2024-03-08

安心しました!

短い時間しかなく、でも的確にお答えいただきありがとうございました。 すごく安心してホッとしてます

m2024-02-07

ありがとうございました

丁寧に鑑定いただきました。お話いただいた内容も今の私の状況から考えて納得できることが多かったです。ありがとうございます。

ゆい2024-02-02

鑑定ありがとうございました。

何度か鑑定していただいていますが、いつも明るく親切で、とてもお話しやすいです。 鑑定も的確でよく当たります。 またよろしくお願いします。

たんたん2024-01-24

ありがとうございました

短いお時間で、とても的確でかなり納得のいく鑑定をして頂き感動しました。またなにかございましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鈴木みき2024-01-09

鑑定

丁寧にみていただけました。 またお願いいたします。 ありがとうございました。

なつき2023-12-18

本日の鑑定に感謝いたします✨

家庭環境が複雑で寂しい思いも多々ある次男ですが、彼女が出来たなら自分に自信もつき明るく前進出来るのではとの私の思いでした。 本日の先生の言葉を上手に次男に伝えたいと思います。めでたく彼女が出来ましたなら、次は私の相談も是非お願いいたします✨

らん2023-10-24

ありがとうございました

初めてみてもらいましたが嬉しい言葉も聞けて安心しました。また何かあればご連絡させて頂きます!

ふみ2023-10-17

ありがとうございます。

ミリアム先生、初めての鑑定ありがとうございました( ´∀`)ミリアム先生の優しいお声に、とっても癒されました。彼は今は状況的に辛く厳しいのに、それでも少しの時間でも会いに来てくれてるんですね。今度、彼から連絡来て会えたら、お礼言います!今は陰ながら彼を癒して支えてあげます。時間はかかるかも知れないですけど、いつか一緒に暮らせるの楽しみにしてます。また11月に連絡させて頂きます。朝晩、寒いので、お体ご自愛下さい✨

ゆい2023-09-28

鑑定ありがとうございました。

仕事や人間関係、恋愛などきになっていたことたくさんみていただきました。とても当たっていて驚きました。モヤモヤ抱えて落ちていましたが、先生とお話しできて気持ちが晴れました。また明日から頑張れそうです。

mo2023-09-19

ありがとうございました

本日は鑑定ありがとうございました(*^^*)彼との復縁、もう少し先にはなるけど、可能性は高い、と仰って頂きました。彼の今の状況、元カノの気持ち等、短時間にもかかわらず、深くみていただきました。つらく、苦しい日々がまだまだ続くと思うと、いっそ諦めようか、と思ったことも何度もありますが、彼の気持ちがまだ私に向いてるのであれば、もう少し頑張ってみます。ありがとうございました!

あけみ2023-09-08

ありがとうございました。

先日は鑑定していただきありがとうございました。 とても優しい先生で、またお願いしたいと 思います。 ありがとうございました。

ゆん2023-09-06

的確で当たってます

転職活動中で自身が入りたい会社で思ったようにやっていけるのか不安でみていただきました。ほんとにその通りで、先生から言われてることがスっと入ってきました。前向きに頑張ります。また必ずお話しに来ます。ありがとうございました!

ハナ2023-09-05

ありがとうございましたm(__)m

目が覚めました、活動を頑張ってみます。また宜しくお願いします!!

ミー2023-08-31

ありがとうございました

とても自分の中でスッキリする鑑定でしたし とてもいいアドバイスをいただけました。

あい2023-08-21

とても親身にありがとうございます

心が温かくなる鑑定でした 彼を信じて引き続き関係築きます またゆっくりお話したいです

みん2023-08-18

すごいです。。

気持ちを話してくれない、片思いの彼のことを相談しました。私の環境を考えると踏み込めない、自信や責任がもてない‥というのがほんとにそうだなと思いました。彼の言葉よりも彼との今の関係を見つめて進んでいきたいと思います。また進展などあったら見ていただきたいと思います☆

ようこ2023-07-29

初めての鑑定でした。

とても分かりやすく、スピーディにみてもらえました!ありがとうございます。

ゆら2023-07-26

すごい

お待ちしてる間、なんだか鳥肌たちました。 シンクロしてる気分でした。 当たってると思います。またしばらくして動きなければアドバイスいただきにうかがいます! ありがとうございます。

ぷにちゃん2023-07-24

ありがとうございます!

縁結びして頂きました!今大変なことが起こってますが、信じて頑張ります!ありがとうございます!

みのり2023-07-24

ミリアム先生⋆⸜♡⸝‍⋆

5分鑑定でお願いしました(. . `)とてもお優しい話し方で、心が和みました(。•ᴗ•。)彼の気持ち的には今の人より私にあると見えると言っていただけてとても嬉しかったです。彼に心配をかけないように、早く病気を治して元気になって復縁をしようと言って貰えるように、ちゃんと身体を治そう!と改めて思えました! また余裕のあるときにゆっくりとお話を聞いて頂きたいと思える穏やかな先生でした☺︎

ようこ2023-07-15

ありがとうございました。

彼の気持ちがきけて、よかったです。ちゃんと気持ちがあるので、変化を求めず穏やかに過ごしていきます。

りぃちゃん2023-07-11

ありがとうございました。

素早く見てもらえました。安心出来ました。 ありがとうございました。

ミー2023-06-29

凄く見えてる先生でした

何も言ってませんが、彼の性格や私の性格など全て当たっていて、すごいなと思いました。 また、優しく寄り添って下さり、安心して聞くことができました。

2023-06-21

全てお見通しでした!

人間関係のトラブルがありみていただきましたが 全ての人物の特徴やら性格を当てられました! 当たりすぎてちょっと怖かったです! ありがとうございました!!

あまり2023-06-21

すごくリアルでした!

大好きかつ片想いの彼の現状が当たりすぎていました。リアルでびっくりしました。わたしにもチャンスがあるみたいなので、頑張ってみます。よい報告ができますように!ありがとうございます!

2023-06-15

先程

先程はありがとうございます!話しやすくてよかったです!難しいというマイナスにならないよう頑張ります

バナナ62023-06-13

たくさん

励ましていただきました! ブレないようにがんばります! ありがとうございました!

あやっち2023-06-13

先程はありがとうございました。

彼の気持ち的には変わっていないと先生が言ってくれたので今週逢えないとしても安心しました。 また宜しくお願い致します。

しーちゃん2023-06-08

ありがとうございました。

お話しやすくて色々とお話聞いて頂きありがとうございました。なかなか一筋縄ではいかないですが、今は1番支えてあげられる存在として頑張りたいと思います。

匿名2023-06-04

ミリアム先生

先日はありがとうございました! とても暖かく包み込んでくださるようなお力のある素敵な先生でした! 色々教えていただけましたが、最後にまたアドバイスをお願いします と頼むと、彼はあなたのことを好きだから 全く問題ないよ アドバイスはないよっておっしゃっていただきました すごく不安だったので とても安心しました! またよろしくお願いします

みみ2023-06-01

電話鑑定ありがとうございました。

転職した新しい職場の事で相談しました。服装や掃除など気をつけていきます。

あやか2023-05-30

凄く凄く話しやすい人でした。

彼と私の引っかかってるとこの話をしてくれました☺️彼の気持ちがまだ有ると言われたので嬉しかったです。また宜しくお願いします。

ゆうこ2023-05-30

ありがとうございました

穏やかでとても優しい先生で、彼の気持ちなどを詳しく教えて頂いてありがとうございました!はやく仲直りできるように頑張ります。

あんこ2023-05-29

穏やか

ゆっくり気持ちに寄り添った鑑定をして頂けました。今は慣れないけれど、自分のペースでゆっくりやっていこうと思います!ありがとうございました。

M2023-05-26

ありがとうございます

先日はありがとうございました。 とても親身になって丁寧に見ていただきました。 相手の状況など当てはまっていて納得できました、アドバイスもありがとうございます。

オレンジ2023-05-24

すごく当たる

めちゃめちゃ視えています。自分の見てきたこと、感じてきたことがとても当たっていたため、将来もとてもあたっていると思えました。決して上げ鑑定ではなく視えたことをきちんと言ってくださって、とても信頼できました。

2023-05-22

ありがとうございました

彼と復縁したいという強い思いから、先生に視て頂きました。先生に視て頂きよかったとつくづく思いました。彼とはたまに連絡は取れるけど、もやもやすることばかりで。彼との接し方などアドバイスをありがとうございました。いつかはまた復縁できる事を信じて、また頑張りたいと思います。今日はありがとうございました。

ゆか2023-05-17

ありがとうございました

すごく親身になっていただきありがとうございます 穏やかな優しい先生で癒されました 内容も早く的確にみていただき感謝します またゆっくりよろしくお願いします 素敵な先生で感謝します

みよ2023-05-17

凄いの一言です。

先生にはすべてを話してません。 私が隠し事をしながら、相談しました。 結果は全て当たってると言っていいほど当たってます。 先生が首を傾げるほど、なぜこうなのかって疑問の部分は私が隠してることに直結しているので、私には納得できる答えでした。 先生が不安だとおっしゃったことも、その通りだと思いました。 彼とのこと、もう少し様子見てみます! ありがとうございました!

ゆかり2023-05-15

ありがとうございます

納得でした 気持ちを落ち着けて聞けました ありがとうございます

2023-05-15

ありがとうございました!!

知りたいことを簡潔かつ的確に分かりやすく教えて頂けました!!前向きに楽しくいきたいと思います!!ありがとうございました(^ ^)

みみ2023-05-15

話しやすくて

優しく寄り添ってくれる先生で良かったです ありがとうございます。

ユミ2023-05-12

初めての鑑定

転職について見て頂きました。 途中、先生から何の目的の為にこの仕事をしているのか?と、とてもいい質問を頂いて、確かに 見て頂く上で重要な事をお伝えしていなかったと思い、その質問がとても軸になっていたので 驚きました。先生、ありがとうございます^^頑張ります。

レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

今月のイチ押しランキング

        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
登録後、すべての占い師と無料鑑定し放題!
Cometの本格鑑定をぜひご体験ください。

無料会員登録はこちら ログインはこちら